忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/03 (Thu)
2月のある日のこと。

こたつにゴロンと横になり、ふと和室に目をやると…


一人遊び中のあっクンと目が合った( -∇-)

数秒間見つめ合ったのち、


呼んでもないのにやって来た。

しまった。すぐに見なかったフリをすれば良かった( ̄▽ ̄;)

これは…遊びのお相手をさせられるパターンのやつだ!

まっすぐママの元へ駆けて来たあっクンに、


いきなり引っ張りっこさせられたり~

(ママ横になってるのに)


取ってみ~ろ~ってさせられたり~…

いつの間にかあっクンワールドにご招待~なんだ。

ちょっと目が合っただけなのに…(゜∀゜)

でも…


夢中で抱き付くそのオテテの可愛さに免じて許すっ(〃ー〃)

ママ的に十分遊んだところでテキトーに終了~!

でも直後のあっクンを見てなんだか罪悪感を感じてしまったのですよ。

『もっと遊びたいオーラ』がムンムンなんだもん(;゜▽゜A


あの時目が合ったばっかりに(-ω- )……えーっと、も少し遊ぶかな♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あひゃひゃひゃひゃ~~( ´艸`)
あっクンが、チャポ丸に見えてきたぁ!
やっぱり、チャポ丸が"ちちょう"と仰ぐあっクンです。
チャポ丸ったら、ママを誘う業まで学んでいたとは(゜o゜)
でも、ママさんのお手手に抱きついている姿~よく撮れましたねぇ!拍手拍手ぅ!
お袖がファー付きに早変わり\(^o^)/
いや~んもう可愛くて~何度も見てしまいますねぇ
もうおちまい?って....あは~まるみおばちゃんもまだまだ遊びまーす♪
まるみ URL 2011/03/04(Fri)00:19:54 EDIT | RES
不思議なもので
これが歯磨きとかのこちらの用事で目が合うと、絶対に来ないんです
よね~~( ̄ω ̄) それどころかコソコソと逃げて行きます(笑)
遊べる雰囲気ってわかるんでしょうかねぇ( *´艸`*) チャポちゃんも
あらしと同じく遊び好きだから、その様子が目に浮かびます♪
抱き付きショットは、片手でカメラを向けてテキトーにシャッター
押した中に撮れてました(^w^) 他は…あらしの胸元だったり壁だったり
ナンジャコリャ!?って失敗ショット多数!
あ~ホント(*゚Д゚)ファー付きに見えますねっ(笑)気付かなかった!
さっきまでの笑顔一転、物憂げな目と手元にキープされたあめちゃん…
まだ飽きてない何よりの証拠です(´ー`) やめるタイミングも
結構難しいですよね~~(^.^;
   
風ママ 【2011/03/04 18:44】
無題
わたしもあっクンワールド大好きです
先日のしっぽいえお友達と戯れるシーンは何度も見てしまいましたよ。きゅっきゅっとおちりをひねるシーンに一人で萌えてました。今回の”目があったら呼んでもないのに~”は光景が目に浮かびます。
ほんとかわいい
最後のシーンひょっとしてあっクンにしてみたら”(ママが)誘っておいて…どんだけ~”と思ってるかな(笑)

ほんと素敵なファーつきのセーターしかも本物!!
反対側は風ちゃんでどうでしょう
ちゃまのママ URL 2011/03/04(Fri)09:14:21 EDIT | RES
ほのぼの
あらしの一人遊び(あっクンワールド)見ていてほのぼのするんです
よね~♪なので出来ればワールドに誘われるより離れて見ていたい(笑)
あらしのお友達(しっぽ)はたまに遊びに来てあらしのお相手をして
くれていますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 確かに~おちりひねってうまいこと
しっぽ…いえお友達を捕まえようと工夫してますよねっ!
こう言う時のあらしは私と目が合ってもお友達の方に夢中なんですよ~

>ママが誘っておいて…どんだけ~
(≧∇≦)わはは!たぶん思ってますね!いや絶対思ってる(笑)
片方のファーを風吹にすると幅がチグハグなことになりますね(^w^)
風吹の手は小さくて細っこいので~
   
風ママ 【2011/03/04 18:51】
無題
またまたご無沙汰しておりました....(ノ_<。)

目が合うと寄ってくる....
桜も実は双なんですよ(⌒▽⌒)
そして、遊べ、遊べと。
もうまるであっくんと桜がダブって見えますよ。
まさに、おんなじ感じです。
そして、一方的にこちらから強制終了です(汗)

この前よかパピに久しぶりにログインしたら、
鹿児島オフ会のお知らせがっ!!
もう即効参加表明です。
しかもよく行くドッグランでの開催です。
もしかしたら、風ママさんたちも?と思いましたが、
風ちゃんの状態を考慮して、遠出の外出は控えてるとのことでしたね。
残念ですが、新幹線も開通になりますし、
そのうち私のほうから押しかけるかもしれません....
念願のパピヨンに囲まれる風景が、今から楽しみです(‐^▽^‐)
Luna305 URL 2011/03/04(Fri)13:47:48 EDIT | RES
こちらこそ~!
ご無沙汰してます~m(;∇;)m
桜ちゃんも遊び好きさんなんですね♪目が合うとやって来て遊んで催促♪
うちは風吹が早い時期におもちゃ卒業したので、あらしがいつまでも
おもちゃ大好きっ子でいてくれることがすごくありがたいです('-'*)
でも…一緒に遊ぶにも限度がありますよね~(;^ω^A なかなかあらしの
方からはやめてくれないから~…

よかパピオフ会、今月は鹿児島開催ですね(´∇`*) 
Luna305さんならきっと参加されると思ってました~!
我が家は…運転手がパパだし、今はあらしも持病持ちなので遠征は
難しいんですよ(´ε`;) 県内でもなかなか行けてないんです。
鹿児島には行ったことがないので、ぜひ行ってみたいのですけどね~。
我が家は参加できないけど、割と参加者が多いみたいなので、パピまみれ!実現できますねっ(≧ω≦)b 隼くん桜ちゃんの反応が楽しみ~♪
   
風ママ 【2011/03/04 19:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site