忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/24 (Mon)

自称イケメン風ちゃんの…

寝起きドーーーーン!!!


プーーーッ( ≧з≦):;*.':;

鼻ハナ!鼻水~~~~っ(_ _)ノ_彡☆バンバン!

あっクンの鼻タレは良く見掛けるけれど、風ちゃんの鼻タレは
滅多に拝めない貴重ショットですよ!(すぐ舐めるから)


っと今ようやく目覚めたらしい風ちゃん。

鼻の違和感に気付いたのか


イジリー岡田も真っ青の高速ペロペロ炸裂!

そして真っ直ぐママを見据え言い放った。


今さら証拠隠滅とか…( ̄▽ ̄)

とっくに証拠写真は撮り終えとるんだ( ̄ー ̄)ふふん。


おまけ。
ついでにあっクンの鼻タレショットもどうぞ(過去記事より)


こりゃまた見事な…( ̄m ̄〃)ぷぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やだ~ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
愛しの風さまが鼻水たらしてる姿なんて....
いったい風ちゃんに何が起こったのか?
寝起きという事なら、しょうがないですね(≧ω≦。)
しかし、風ちゃんの寝起き顔もかわいいですねぇ(o⌒∇⌒o)
あっくんの見事なまでの鼻タレ....
いやいや、それもまたかわゆいのう....(〃ー〃)
Luna305 URL 2010/05/24(Mon)22:45:23 EDIT | RES
いつも…
風吹の寝ていた顔の辺りには小さなシミが出来てるんですよね~( ̄▽ ̄)
いつもおヨダか鼻水を垂れて寝ているものと思われます(笑)
スミマセ~ン…イメージダウンしちゃいました~?( *゚艸゚*)
でもこれが風吹のありのままの姿です(^w^)
ぼんやり寝起き顔、可愛いですか?誰かに起こされた時の寝起きは
超フキゲンですが、自分で目覚めた時はなんとも爽やかで早朝なんて
すごくゴキゲンで元気ハツラツなんですよ~~♪
あらしの鼻タレ、ここまで見事だと逆に美しいですよね(強引)
   
風ママ 【2010/05/24 23:58】
無題
イジリー岡田って(爆)
自他共に認めるイケメン風ちゃんも
鼻たれるんだ~!!
でも、すっごい!!鼻たれを撮れるって奇跡ですよね(笑)
すぐ証拠隠滅するから。。。
あっくんは、手にあごがのってるってことは、垂れるの待つタイプ(笑)
さっちー 2010/05/25(Tue)12:38:32 EDIT | RES
わはは!
>イジリー岡田って(爆)
そこ!食い付いていただけて嬉しい( *゚艸゚*)
鼻、タレますね~~!寝てる時、特に(笑)でもそうなんです~
撮影しようと思うとカメラを取る間にペロッとしちゃっててアウト
ってことがしょっちゅう!なので今回のコレはホント奇跡です(゜∀゜)
あらしはですね~気付いてペロッとすることもあるけど、結構
撮影はやりやすいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ コレもよりキレイに撮るために
アゴをクイッと上げて角度を付けて撮ったんですよ~( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2010/05/25 18:41】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site