忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
2012/06/05 (Tue)
今日の風あら地方は曇り空で過ごしやすく絶好のお散歩日和♪

近所のお散歩だとほとんど歩いてくれないし~せっかくのお散歩チャンスを
逃さないために、博多の森でお散歩することにしました。

前回のお散歩解禁の時はあまり歩いてくれなかったけど今日はどうかしら。


あらら。到着直後から怪しい雲行き…

これじゃぁ近所の散歩と同じじゃないか。

でも無理強いして負担をかけることになってもいけないし…

また気晴らしでもいいやと開き直って、抱っこでお散歩。

心地良い風を感じながらいつもの広場に着くと、なんと風ちゃん「下ろせ」とジタバタ!


そしてゴキゲンで爆走するではありませんか(゚д゚)

あ。小走りするだけでも風ちゃん的には大爆走なのです。

ママを追っかけて来たのかと思ったら…


気ままな一人旅を楽しんでおりました( ´艸`)

ちなみに…


あっクンはもちろん弾けまくり♪


到着直後から波打つように歩いてましたからねw

いえ、その前(出掛ける前)からワクワクが止まらず走り回ってましたからねww


気付くと勝手に集合していたり( ̄m ̄*)


風ちゃんなんだか顔色がいいのは気のせい?

ママから離れて歩きまわってたくらいだから、気分が良かったんだね♪

今日は到着から撤収まで、なぜか人っこ一人見かけない貸切状態で!!

本当にのんびり散策したり、すごい格好で“なり切りカメラマン”も出来ましたよ。


まるで図ったようにお花のところにオスワリした風ちゃん。


誰もいないのをいいことに寝っころがって撮影してみたw

一見 ジャマに見える後方の風尻ですが…

元気にてちてち横切っているシーンなのでママ的にはお気に入り♪

あまり歩きたがらなくなった子が、久しぶりに調子良く歩きましたからね。

やっぱりお疲れになったのでしょう…


尻餅をつくように、そこにペタンと座り込んでしまいました。

それでも口だけは達者w

このまま少し休憩させようと思ったのですが、風ちゃんがあまりに吠えるので
撤収することにしましたよ。

風ちゃんを抱っこして、あっクンのリードを引いてその場を後にした直後!
(10歩も歩いたでしょうか…)

背後で「ブァサッ!!」と音がした。

振り向くと、たった今まで風あらとママがいた場所に、


フェニックスの枝が!!!( ̄Д ̄;) 画像ではわかりづらくてスミマセン!

50㎝ほどの枯れ枝(葉?)ではありますが、あの高さから落ちて来たものに
当たったら結構な衝撃だと思われ…(音からして)

もしも風あらに当たっていたらと思うと肝が冷えました!!

(゚Д゚)ハッ!!もしや風ちゃんが教えてくれてた!?

「かごを持て~!」の吠え吠えではなくて危険を報せてくれていたのかしらっ!

だとしたらものすごくデキるわんこじゃないか♪

たぶん偶然だと思うけど、そんな風に考えると浪漫があって素敵かもw


貸切の公園で、今日はたっぷりお散歩満喫できました♪風ちゃん?お散歩って楽しいね!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
new entries
comments
無題(返信済)
(10/01)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/16)
無題(返信済)
(09/15)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(09/13)
circle
search this site