忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/20 (Sun)
明日はいよいよ風吹の手術日!

今週は月曜日にお散歩したっきり、お天気の都合などで一度も
お散歩できていなかったので、寒かったけれど今日公園へ行ってきました!

今さら体力作りとは行かないけれど、術後しばらくは走れませんからね。

少しでも走っとこう!と言う目論みですよ。

1週間分のうっぷんを晴らすかのように


冷たい風などものともせず走る風ちゃん( *゚艸゚*)

なかなか車内が暖まらず震えていたあっクンでしたが…


公園ではご覧の通りの笑顔♪

なぜならもう何度目かの


ボール持来を楽しんだから(゜∀゜)

風ちゃんは気ままに端っこウォーク!


でもいつになくハイスピード(゜ω゜)歩幅広いし。

で、端っこが途切れたらマーキング~(゜m゜*)ぷっ


( ‥)あれ?あっクン、ボール持ってないね。いつの間に?


マーキングを終えた風ちゃんも真っ直ぐママの元へ。

そろそろ帰ろうと思ったら、ボールが行方不明!

あっクンめ~どこに放置して来たんだ?

でも無事にパパが発見してくれましたよ。

パパの手にボールを見付けたあっクン…


大事なボールならなぜ放置したのかね( -∇-)

さぁボールも見付かったし!疲れる前に帰りましょう。
(ってかママが鼻タレになってしまうぅ~)


ってあぁ!風ちゃんいずこへーーー(;゜▽゜)/ ”

まだ遊ぶ気マンマンな風ちゃんも強制的に撤収されたのでした~( ̄▽ ̄)

それだけお元気ってことです!(´ー`)うん。明日はきっと大丈夫!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日は風チャンの手術の日なんですね。
風チャン頑張れ!!
応援してるからね!!

今日は思い切り走れたかな?
暫く走れないからあっクンと一杯走っておこうね*^^*


風ママさん、頑張ってくださいね!
応援してます!!
chie URL 2009/12/20(Sun)21:32:38 EDIT | RES
チカラ!
ずっとお散歩していなかったストレス発散と、しばらく走れないので
走り貯め?させて来ました(^-^) 風吹ね、足取り軽やかでしたよ♪
あらしは大爆走でした~!寒い中笑顔になるくらいですからね~(^w^)
大満足だったと思います。
応援ありがとうございます!手術前夜が一番緊張しますね~~
って明日病院までの移動も長いので緊張しそうですが…
そんな時に温かい励ましのお言葉…本当に何よりのチカラになります!
皆さんの応援パワーを風吹に注入して、明日頑張ってきますね!
   
風ママ 【2009/12/20 23:03】
無題
風ちゃん、いよいよ明日だね!
もう、おネンネしているかな?

ブン太も北海道から応援しているからね(^_^)v
ブン&みわ URL 2009/12/20(Sun)22:50:57 EDIT | RES
すでに…
風吹は夢の中です。ちなみに私以外みんな寝てます(^w^)
私も明日は病院周辺で待機するつもりなので(病院の往復は遠いので)
そろそろ休みます。緊張の前夜に応援いただいて本当に心強いです~!
ホントにホントにありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2009/12/20 23:06】
無題
しばらくごぶさたしておりました....
いよいよ明日は風ちゃんの手術なんですね。
頑張れ、風ちゃん!!

すごい楽しそうな様子が写真から伝わってきます(^O^)
手術後はしばらく走れないだろうけど、
それもほんのしばらくの辛抱だし、
元気になったら、また爆走する様子が見れますね!!

風ママさんも頑張ってください。
鹿児島から応援しています!!
Luna305 URL 2009/12/20(Sun)23:14:14 EDIT | RES
本人
飼い主がこんな手術の算段をしているなんて、今のところ全く察していない
ようです。寒い公園でもこんなに楽しんでいました(´ー`)
1週間前に決めた手術…もう当日になりました。早いですね~
夕べは早めに休んだのですが、やっぱり布団の中でバクバクしてしまって
寝付けませんでした(^.^; でも夕べ早くから熟睡していた風吹は、今朝方
4時前から起きてはブーブー言って…1時間おきにハラヘッタアピールを
繰り広げていましたよ(´ε`;)こっちが眠いっつーの。
術後の痛みは時間薬だし、とにかく乗り越えて欲しいです!
応援いただきありがとうございます!本当に心強いです(o^-^o)
   
風ママ 【2009/12/21 06:38】
無題
風ちゃん、いよいよ明日だね!
いっぱい応援してるよ!!

みんなのたくさんの思いが届きますように!!

風ママさん、風パパさん、気をつけて行って来て下さいね。
nacci URL 2009/12/20(Sun)23:22:39 EDIT | RES
嬉しい!
皆さんの応援のチカラ、本当に心強くてありがたいことです(´ー`)
まず飼い主が元気をもらってますから~~!今はまだ風吹が寝ているので
(朝方4時前からハラヘッタ~~!と起きたりしてるから眠いんだ!笑)
後ほど皆さんからの応援パワー、風吹に注入します!
パパは今日仕事なので、私一人(と、あらしとで)連れて行ってきます。
温かい応援のお言葉をありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2009/12/21 06:43】
風ちゃん、頑張って!
いよいよ、明日ですね。
私の心も福岡へ飛んでますので、
風ママさんも頑張ってくださいね!
まるみ URL 2009/12/20(Sun)23:24:58 EDIT | RES
道に…
まるみさん、心は福岡にいらしてるんですよね(´ー`) 
道に迷ってないといいけど(´ω`)ふふ。
温かい応援!本当に嬉しいです♪ありがとうございます!
頑張ってきますね!
   
風ママ 【2009/12/21 06:45】
風ちゃん頑張れー!
風ちゃん、風ママさん、明日頑張ってね!
ももるな共々応援してるからね!
風ちゃん大好きよ!ファイトじゃー!
セバス URL 2009/12/20(Sun)23:44:38 EDIT | RES
あいっ!
ももるなちゃんの応援パワー、強力です~!
熟年パートナーももちゃんの優しいオーラと、元気っこるなちゃんの
パワフルオーラのダブルアシストがあれば百人力ですよ('-'*)
悪いヤツ全部、病院に置いてきます!頑張ってきますね!
心強い応援ありがとうございます!
   
風ママ 【2009/12/21 06:49】
がんばれーーー!!
日付変わっちゃったので…いよいよ今日風ちゃん手術ですね。
きっと風ちゃん大丈夫!!!
ウォルフィと応援してます!!

風ちゃん、がんばってーーーーー!!!
ほるこ URL 2009/12/21(Mon)01:20:15 EDIT | RES
つい最近
手術を頑張ったばかりのウォルフィくんですものね!応援のお言葉、すごく
心強いです(´ー`) 今日はお天気も味方してくれそうだし!
ますます大丈夫!って気がしています。何が苦痛って、ごはん抜きなことが
とりあえず今一番苦痛みたいですよ(^.^; ごはんもらえない上に怖いとこ
(病院)連れて行かれて置いていかれて、寝て起きたらハラが痛い…
今日は相当凹みまくりだと思います~~でもこのくらい結石や血尿の苦痛に
比べれば…!応援ありがとうございます!頑張ってきますね!
   
風ママ 【2009/12/21 06:54】
ご無沙汰しています
ビックリしました。石があったんですか…。
でも、原因がハッキリ分かって、本当に良かったですね!
イブもレントゲン・エコーで石はないと言われたのに血尿が続いて、別の病院ではクッキリと石が写りましたし。セカンドオピニオンは大切ですね~。

今日手術なんですね。日帰りは、風ちゃんの精神的な負担が少ないから嬉しいですよね。
無事に手術を乗り切って、元気に新年を迎えられるよう応援しています!
風ちゃんは昨日めいっぱい走り回って充電バッチリだしねっ^^
風ママさんも頑張って下さいね!o(*⌒O⌒)b
キキ URL 2009/12/21(Mon)04:01:55 EDIT | RES
そうなんです~
キキさん、そうなんですよ~!あったんです石が!
セカンドオピニオンを受けてから結石が見付かるまで少し掛かって
しまいましたけどね…でも本当にセカンドオピニオンは大切だと痛感
しました。風吹もクッキリ写りましたよ~。これだけはっきりしていたら
迷いもなくなるってもんです!手術、即断しました。
今日、予定では日帰りで悪いヤツを取ってもらってきます!
前日に公園で走れて良かったですよ♪充電ばっちり~!
順調に回復すれば元気に新年を迎えられそうです(^-^)
キキさん、お忙しい中 風吹のために温かいお言葉をいただき
本当にありがとうございます♪頑張ってきますね!
   
風ママ 【2009/12/21 07:00】
無題
風吹君、頑張って!!
きっと良い風が吹くと信じ、無事に手術を終え、早く良くなってくれることを
遠くからですが、お祈りしています。
病院が遠方との事なので、道中にも気を付けてくださいね。
風ママさんもお疲れが溜まっていると思うので
このコメントにはお返事いいですから、少しでもゆっくりお身体を
休めてくださいねぇ~。
宇宙&シエル 2009/12/21(Mon)09:11:08 EDIT | RES
しっかり
お返事ができませんでしたが、出かける前にしっかり読ませていただいて
いました(´ー`) 温かい応援とお心遣い、本当にありがとうございます!
お陰様で無事に終了し、お家に帰って来ています。まだぼんやりクラクラ
しているようなので、今夜はとにかくゆっくり休ませてあげたいと思います。
   
風ママ 【2009/12/21 20:57】
頑張れ!!
遊びに来ていたものの…コメントしていませんでしたが風ちゃん、今日が手術日なんですね。記事みてびっくりしました。でもきっと風ちゃんなら大丈夫!元気だし必ず今まで以上に元気な姿で帰って来るハズ!風ママさんも心配でしょうが風ちゃんが元気に帰ってくるのを待っていましょう~なんて人事のようですがマサトの手術の時も心配で仕事も手につかなかった私なので風ママさんの今の気持ちが痛いくらいに分かります。

でもでも…信じて待ちましょうね!!
頑張れ風ちゃん!!
まさみ URL 2009/12/21(Mon)12:23:48 EDIT | RES
頑張りました!
応援のコメントをありがとうございます~!この時間はまさに、一人病院に
預けられて風吹がドキドキしていた頃ですね(^.^; お陰様で無事に終了し
日帰りも出来ています。あとは術後の経過ですね~これが一番の気がかり
なので、順調な回復を祈りたいと思います。
   
風ママ 【2009/12/21 21:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site