忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/11 (Sun)
先日、北海道から産地直送の夕張メロンが届きました

パパが会社で買わされた注文していたのだそうですよ。

ちょうどあっクンのうちの子記念日に食べ頃を迎えたので風あらのおやつはメロン♪


メロンの美味しさを知っている風あらの目付きが変わります!

目を逸らしたら食いっぱぐれる!とばかりにがん見しておりますが…


カット前のメロンには意地でも目を合わせないあっクン。

怖いんだ( ̄▽ ̄)

外見は怖いけど中身は大好物♪

これね、定価は7,000円くらいするのだそうですよ。


普通なら絶対買わない高級品。味わってお食べなさい( ̄∀ ̄*)


舌で上手にすくって食べました。

メロンを味わった直後のあっクン…


とめどなく溢れる泡ぶくおヨダ(゜m゜*)ぷっ

美味しいか~!美味しいよね~~!なんせ ななせんえん だもん!


もちろん風ちゃんも夢中です。

食べている最中は恐ろしく真剣な顔でしたが食べ終わるといい笑顔♪


うん。美味しかったね“夕張メロン”(-ω- )

風ちゃんはどうでしたか高級メロンのお味。


ヾ(゜▽゜;)コラコラ!高級メロンに失礼な。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ、そーだウチにももうすぐメロンが来るはずぢゃ!
毎年、仕事関係の業者さんがお中元で送ってくれるのです。
でも、夕張メロンではないけど(>_<)
ホント、みずみずしくって~美味しそうですねぇ♪
風ちゃん、あっクン、甘~いおやつ、良かったねぇヽ(^o^)丿
あー、メロンと関係ないのですが...
一枚目の写真、風ちゃんとあっクンのマズルの形‥やはり違うのですねぇ..。
マズルがすぅーッとしている子は、気が強いのよ。とチャポ丸は獣医さんに言われました。
でも、マズル掴みやすいですよね
まるみ URL 2010/07/12(Mon)01:19:21 EDIT | RES
メロン
我が家では滅多に買わないものですね~。メロンはそう、いただくもの(笑)でも今回は仕事のお付き合いの関係とか色々あるみたいで、メロンが届くぞと、事後報告されましたよ(^.^;
お味はさすがにお上品で瓜のような感じでしたが、正直…値段を聞いて
期待し過ぎたせいか「おや。こんなもの?」って感じでしたよ(゜ε゜*)
お中元でメロンがいただけるなんて羨ましい~!
マズルの形、全然違いますよ~(^w^) だけどスーッとしてる子は気が強い
って言うのは初めて聞きました~!でも風あらを見てなるほど納得(笑)
風吹はめちゃめちゃ気が強いです!あらしは丸いマズルのせいか気持ちも
丸いです(゜m゜*)ぷっ でもね~~風吹はマズルを掴ませてくれないん
ですよー。それもあってあらしは従順な子にしようと意図的にチビの頃からマズルコントロールを頻繁にやってました。でも…吠え吠えはマズルを掴んでも止みません(T-T)
マズルを捕まれることに慣れてしまってますよ(´ε`;)
   
風ママ 【2010/07/12 12:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site