忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/13 (Wed)
今日はまためちゃめちゃ寒かったですね~!

朝起きたら外が真っ白でしたよ…

風邪気味だった風パパ、昨日は早退して来て今日はお休みしました。

熱はないのだけど声がかれちゃってしんどそう…

病院でお薬をもらって来たのでこれで早く治るといいのだけど。

こーんな寒い日は風あらのお散歩もお休みです。

実は昨日もお休みしちゃってあっクンが退屈そうなので、


久しぶりに犬じゃらし(=魚釣り)を出してあげました( ̄∇ ̄*)

最初にママが じゃらして遊んであげたもので、一気にテンション急上昇!

走ったりピコピコ鳴らしたりして騒動するもので、お昼寝中の風ちゃんが
目を覚ましてしまいましたよ(・ω・` )


オマエウザイ!と物申す風ちゃん( ̄ω ̄)

だけどあっクンは


お魚に夢中(゜∀゜)

激怒する風ちゃんをスルーですよ。それどころか…

あろうことか風ちゃんの横でギリギリレスキューごっこを始める始末。


まずいぞこの状況…(゜m゜*)ぷっ

あっクンワールド展開中は周りが見えていないんだ。

それなのにその後もなぜかソファに居座ろうとする風ちゃん。

すっかりノリノリのあっクンは風ちゃん丸無視で舞炸裂~!


しかも風ちゃんの大事な本官さんを巻き込んで…だ( ̄▽ ̄;)

舞がエスカレートしたあっクン、ついに風ちゃんエリアに侵入!

身の危険を感じた(踏まれそうになった)風ちゃん、


ついに堪忍袋の尾が切れたっヾ(≧д≦)b


天に向かって怒り心頭の風ちゃんですが…

とっても残念なお知らせがヾ(´ω`;)

当のあっクンね、すでに和室へ移動しちゃって、


第2ワールド展開中なんだわ…( ゜3゜):;*.':;ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶはは~~~(笑)あっクン、おもしろすぎですぅぅ。
あっクンワールド、めちゃくちゃいいですね!!!(笑)

で、その傍らの風ちゃんがまたいいですーーー(笑)
天向いて吠えてる顔がツボりました。
「無視か。オレ様を無視か。」←言ってる、ゼッタイ!!(笑)

パパさん、風邪は大丈夫ですか?
明日もまた寒いみたいですね。
早く良くなりますように…お大事になさってくださいね。
ほるこ URL 2010/01/13(Wed)23:38:18 EDIT | RES
マイペース
いいでしょう~~あっクンワールド(≧3≦) =3 ある意味マイペース!
でも風吹にはコレがイライラの種になるみたいで…(^・^;)
いつもなら「うがっ!」程度なのに今回は天向いて怒ってましたからね。
「オレ様を無視か!」言ってます確実に(笑)

パパは熱もなくTV視る余裕も食欲もあるので大丈夫だと思います('-'*)
今日は出勤しましたよ。あんまり外回りの仕事がなければいいのだけど…
昨日休んだ分、どうかな~~(^.^;
ご心配いただいてありがとうございます♪
   
風ママ 【2010/01/14 12:37】
無題
鹿児島も昨日、今日と真っ白な世界でした。
南国鹿児島では、本当に珍しい光景です。
実家のほうもそうだったらしく、
『めずらしいものが落ちてきたねぇ』って電話で話していました(^O^)
福岡では積雪って年にどれくらいあるものなんでしょう?
彼が雪の上に隼たちを置いてみたところ、
かたまってしまったようです。
楽しくないんでしょうかねぇ?
あ、ウチの子たちって私と一緒で寒がりでした....
あっくんワールド展開中は、恐れるもの何もなしって感じですね(o⌒∇⌒o)
さすがの風ちゃんも、かなわないあっくんって、さすがです(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
Luna305 URL 2010/01/14(Thu)22:39:29 EDIT | RES
ニュースで
ニュースの映像で、鹿児島の積雪の様子を見ましたよ~~!
積もるんですね~(゜Д゜;) 珍しいものが落ちて来た( *゚艸゚*)
そういう会話になっちゃうんだ(笑)福岡の積雪は…どうなんでしょう。
我が家周辺は、県内でも積もりにくい方の土地みたいなので良くわかり
ませんが…あまり珍しくはないですね~積雪は(^.^;
隼くん達、雪体験しましたか~~( ´艸`)ふふ あらしも雪に下ろすと
その場から一歩たりとも動けなくなって、カタコト震えていますよ。
犬は喜び庭駆け回る…のは、当てはまりません(゜m゜*)ぷっ
あっクンワールドは無敵なのです(≧3≦) =3
   
風ママ 【2010/01/15 00:20】
無題
こんばんは~☆
あらしくん、めっちゃ楽しそうですね^^
男の子って、おもちゃ好きの子が多いですよね!
風吹くんの吠え姿には、笑ってしまいました(≧m≦)

パパさんも、早く良くなるといいですね~♪

P.S
年末にコチラでコメした、愁の手術。
15日(今日)の予定が、18日(月)に変更になりました。。。(汗)
早くお知らせするつもりが、ギリギリになってしまってすいません(><)
ユキエ URL 2010/01/15(Fri)01:14:14 EDIT | RES
おもちゃ
あらしはホント、おもちゃが関わるとまわりが見えなくなるほど夢中に
なっちゃうんですよね~(^w^) おもちゃだ~い好きです♪
男の子っておもちゃ好きさんが多いんですね!風吹は全然ですけどね(笑)
パパはずいぶん良くなって来てるみたいですよ~明日、気分が悪くなければ
飲み会に参加するとかなんとか( -∇-) こんなんでひどくなっても私、
面倒見切れませんけどね!( ̄ω ̄)

愁くん、月曜日に変更になったんですね!了解です~~その日は風あらと
一緒に特大の元気玉を送りますね!!!愁くんガンバレ!!!
   
風ママ 【2010/01/15 22:36】
無題
あははは*^^*
楽しそう~~~!!
本当癒されるわ♪
あっクンも風ちゃんもかわぇぇ~~~♪

風ちゃん無視されちゃうほど
あっクンワールドに入ってしまっていたんですね*^^*
あっクンの明るさ元気がでます♪
chie URL 2010/01/15(Fri)17:21:13 EDIT | RES
天然
あらしのコレは天然ですからね~(´ー`) 見てるだけでこちらまで
和みますよ♪悩みがなくて羨ましい限りです(笑)
自分の世界に入ったあらしは周りが見えていないので、おもちゃを
追いかけるあまり風吹を踏み付けたりぶつかったりってことがしょっちゅう
なんですよ(^.^; 風吹にとっては大迷惑なあっクンワールドなのです(笑)
   
風ママ 【2010/01/15 22:39】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site