忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/29 (Sat)
週末は雪…との予報どおり、今日は雪がボッカボカ降りました~。

雪が降る前にと、昨日お天気のうちに公園で走り貯め(?)して来ました!

階段も張り切るあっクンにママが着いて行けず…

ノーリード状態で先に登頂したあっクン。

登り着いた場所でノーリードで遊ぶトイプーさんと遭遇!

あ!吠え掛かるっ(≧ε≦;)

…と思って必死で静止するも聞かず真っ直ぐ走って行ってそのまま
きゃっきゃと無邪気にジャレ合う初対面のふたり…

ヾ(゜Д゜ヽ)えぇ?吠えてないっ!


まるで幼馴染か恋人のようにそれは楽しげに(゜▽゜;)

なんでしょうねぇ…よほど気が合う相手だったのでしょうか。

しばらく一緒に遊ばせていただいてバイバイしました~~。

すっかりノリノリなあっクン♪


風ちゃんを差し置いて遠くへダッシュ!


そしてまた帰って来る…の繰り返し。

何がそんなに楽しいのか( ´艸`)ふふ♪

いつもの広場も貸切状態。


もちろん風ちゃんもテケテケ走って楽しそう♪


お(゚д゚)今日は「おやつよこせ」とか言って騒いだりしないんだ。

風ちゃんエライな~やればでき…


( =∇=)騒ぎますかそうですか。

あっ!あんな傍で小鳥さんが…!


('' )( '') キョロキョロ。今のところあっクンは気付いてなさそう。

小鳥さん今のうちに逃げ…


てぇぇーーーーぃっ!Σ(~D~ノ)ノ

結局驚かせてしまったのですね…。

あっクンらしいと言えばらしいけども( ̄▽ ̄;)

場所移動してベンチでおやつ休憩♪

こちらベンチの裏側。

ちょこんと覗く様子が可愛い1枚

…お耳だけの風ちゃんがチョイ残念(゚m゚*)プッ


なので「オレここ!」な1枚も載せちゃいます。

て言うかちゃんと2ショットも撮れてたんだったー(ノ∀`*)


たっぷり遊んで大満足の風あらなのでした~♪ホントはおやつ狙いの必死な表情なんだ( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかこの冬の福岡は~雪が多いですね。
横浜は、やっと今日"ちらつき"程度で降りました。

公園、とっても気持ち良さそう!
ふたりとも~良いお顔していますねぇ♪
あっクンの、風切るお手手のモフモフが~とってもキュートだわ
ちょこんと覗くあっクン、ホントに可愛いわ~!
「ママ、ぼくココでつ!」
「オレ、ココ!」って、聞こえて来ましたよヽ(^o^)丿
最後の写真の風ちゃんの目線~可愛いなぁ..と思ったら、おやつ狙いなのだね( ´艸`)
まるみ URL 2011/01/31(Mon)00:08:40 EDIT | RES
今年は
福岡に限らず九州全域寒いみたいですね~~(´`;)
風あらも冷えは大敵なので冬のお散歩は完全に日が差すお天気じゃないと
行ってません~~。気温が10度超えるってだけで「暖かい~」と
思えてしまう…そんな寒さです。って言うかここ最近はずっと10度
以下で変に寒さに慣れて来た気がします(^.^;

この日も気温は10度なかったはずなのですが、日が差してるだけで
暖かく感じましたよ~(^-^)  やっぱり開放的な公園散歩は普通の
ご近所散歩より楽しいみたいです♪いい顔してるでしょう~(´ー`)
お手手のモフモフ、すっかり伸びて毛玉が出来るほどになりました(笑)
この、ちょこん覗きが見たくて~~わざとおやつ持ってベンチの裏側から
呼んでたんですよ(^w^) ベンチの隙間が苦手な風吹は、なかなか
立ち上がってくれませんでしたけど(^・^;) やっぱりおやつの威力は
絶大です(笑)
   
風ママ 【2011/01/31 20:18】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site