忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21 (Thu)
パピヨンぼくの『いえねこ日記』の まるみさんから嬉しいお届け物がありました♪

クイズの参加賞を頂いたのですが、これがとっても豪華(*'o'*)


横浜のオサレ~な焼き菓子と…

なんと風あらにもおやつ、そしてあっクンは誕生日のプレゼントまで
頂戴してしまいました~♪


横浜元町限定のポチみや…風あらもハマっこ気分が味わえますよー( ´艸`)

私がクイズに参加したと言いますか、まるみさんに答えを拾っていただいた
ような感じだったので、こんなにたくさん頂いてしまって恐縮です(*´ェ`*)ゞ

でも!とっても嬉しいです(ノ∀`*)ありがとうございます♪

あれ?↑お菓子もおやつも…撮影に風ちゃんが乱入していない(゜ー゜;)

っとお気付きの方、(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いえいえ違いますよ。


しっかりいますからね( ̄ー ̄)ゞ


そして当然のごとくおやつに釘付け!

あっクンがお待ちかねなので(風ちゃんはおやつの方に夢中だし)
さっそくプレゼントのおもちゃを出してあげることに。

これ、チャポ丸くんとお揃いなんですよね~~o(*'-'*o)

間違いなくあっクン好み!


案の定おめめキラキラで飛び付きました~( *´艸`*)

風ちゃんは相変わらずおやつに張り付いていますので横取りの危険ナシ。

ブンブン振り回しながら和室へ走りおもちゃを満喫するあっクン…


って(`ロ´;)風ちゃん横取りしとるがなーー!

おやつに夢中だと思って油断していましたが…

そうでした。風ちゃんも新しいモノ好き。

とりあえず独占しないと気が済まない子でした(; ̄ー ̄A

風ちゃんよ、おやつはいいのかね( -∇-)

すると風ちゃん再びおやつの警備に入ります。その隙に…


おもちゃの奪還に成功したあっクン。

また父ちゃんが…!と警戒し、チラ見しながら遊んでいますが(゜m゜*)

でもその後風ちゃんが横取りすることもなく、すっかりテンション上がったあっクン


カーペットを巻き込み舞炸裂!

そして突然気が付きます。


あっクンのおもちゃにはない「ぶー」と言う音に(゜ω゜*)

「ピコ」ではなく「ぶー」ですよ♪

これにはあっクンも大喜びヾ(≧д≦)b


(゜ー゜)扱いは雑ですけどね。気に入った証拠です。

良いものをいただいたね~(´ー`) 


まるみさん、チャポ丸くん、本当にありがとうございましたm(._.*)m


( ̄▽ ̄;)子分て…

明日は風ちゃん待望の「おやつ編」をお届けしたいと思います♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いゃ~ん♪
風ママさーん、ちょっと派手すぎぃ~(^^ゞ
もちーっと、ひっそりと取り上げてくだしゃいな...
でもでも、あっクーン♪
あたし、最高に嬉しいでつ。
あっクンが、可愛いお顔で咥えてくれているのよ~!
あたしの匂いついているかしら(#^.^#)ポっ!
カエルさんの鳴き声、良いでしょ~?
チャポ丸のは~もう鳴きませんけど
それに、チャポ丸のは~
頭の紐も、おしりのタグも切って与えてますし...
もう少し、あっクンみたいに"かわゆく"遊んでほしいものです^_^;
あっクン、カエルさんもお友達にしてくれてありがとね♪
‥おやつは、風ちゃんのお口に合いましたでしょうか?
まるみ URL 2009/05/22(Fri)00:26:38 EDIT | RES
すみません(^.^;
まるみさん、改めましてありがとうございました~♪
あんまり嬉しかったもので大特集組んじゃいました(ノ∀`*) あらしがこうやって、咥えたまま写真を撮らせてくれるのは、本当に気に入って集中して遊んでいる時なんですよ♪改めてモデルを頼むと目を逸らしたりするのですが、遊んでいる時はこうやって撮影中も静止してくれるんです!実はモデルの素質あり?(笑) 鳴き声おもしろいですね~♪初めは驚いた様子でしたがビビるどころか「おわ!おしゃべりちてまつっ!」って感じで飛びついてましたよ(^w^) あらしはほとんど壊すことがないので音が鳴らなくなるとしたら洗濯のせいでしょうね…(^-^) きっと一生可愛がると(ま、いろんな方法で)思いますよ~(o^-^o) おやつ編は今夜更新しますが、もちろんもちろん!喜んで食べてました!少量ずつしかあげられないので、しばらく「足りん!」っと催促されましたけどね~( ̄m ̄〃)
   
風ママ 【2009/05/22 07:34】
無題
カエルさん「ぶー」って(≧∀≦)
おててでぐりぐりしてる姿がたまらんです!
これ私も欲しいです~風ママさん&まるみさんマネさせてくださいね♪

ちゃーみー URL 2009/05/22(Fri)20:45:46 EDIT | RES
きっと
ぱぴークンも気に入ると思いますよ~♪「ぶー」って鳴き声?音?がまた激しくなくていい感じなんですよ(^w^) あらしのおててぐりぐりは、初めて「ぶー」の音を聞いてちょっと驚き、確認しているあらしです(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/05/22 21:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site