忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/03 (Wed)
『ぱぴたんの毎日』のゆうさんからあらしに、誕生日のプレゼントが届きました♪


フォトブックとハンドメイド用ワッペンとウエットティッシュ!

どれも嬉しいプレゼントですが特に感激したのがフォトブックo(*'o'*)o

門司港レトロでぱぴたんちゃんとおデートさせてもらったこの時の、
ゆうさん撮影の画像をフォトブックにして下さったのですよ♪

思い出のあの日がコレ一冊でよみがえって来ます(´ー`)

しかも随所に可愛いぱぴたんちゃんも載っているんですよ


ぱぴたんちゃん、風吹には少し心許していたよね~( *´艸`*)

次に会う時はどうだかわからないけど(゜m゜*)ぷっ

あっクンもホラ見てごらん♪


だれて…( ̄▽ ̄;)あっクンですけど。

風ちゃんもいっぱい載ってるけど、ほぼあっクン特集ですよ(´▽`)

スゴイね~良かったね~♪


( ´艸`)ふふ。ママにつられてテンション急上昇!

一方の風ちゃん…


ヾ(-ω- )まぁまぁ。今回はあっクンのお祝いですから堪えなさい。

いずれ風ママも風あらだらけのフォトブックを作りたいと思っていたのですよ。
イチデジ画像もずいぶんたまりましたからね。

その折には風ちゃん画像もたんまり採用させてもらいますから~( ̄∀ ̄)
 
それにしても世界に一冊のフォトブック…素敵なものをいただきました


ゆうさん、ぱぴたんちゃん、本当にありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり


(゜▽゜;)いやあっクン…それは迷惑ってもんです。おヨダ漬けのコキチャナイボールなど…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~♪
いいですね~素敵!ぜひ見たいです~(*^_^*)今度、風ちゃんの体調さえよかったら遊びにいきたいな~と狙っているみくです。うふふ。
チーズケーキも食べたいし~(図々しい)風あらにも会いたいし!ブログもね、泣きそうなんです…わたしのグズ…日記は書けました!教えて頂いたから。でもね~なんかへんなのよね~う~んう~ん。
もうちょい頑張ってみます~
虎太郎&みく 2009/06/03(Wed)23:59:24 EDIT | RES
見に来て~♪
素敵よ~!ぜひとも見に来て下さいまし~~(*^m^*) 風吹の体調はね、一緒~。血尿は出たり出なかったりなのよね…。お、今日はいいかな?って思ったら翌日にはまた出たり(・ω・` ) だからこれ治まるの待っててもいつになるかわからないし、暑くなる前に遊びに来てね~♪週末は膀胱炎の方の健診と、日曜はniku-Q行きたいし~そうすると今度は安静日も作らないといけないし…来週は耳の再診とかあって、その前に耳だけシャンプーしなくちゃいけないし~再来週あたりいかがでしょう(^w^)  ブログ、どこでつまづいてるのかな?(^・^;) 私で教えてあげられることなら教えるけど~カスタマイズだとすると私も頭から湯気出しながらやったから、うまく教えられるかどうか…(;^ω^A  早く公開できるようになるといいね~~!頑張って!
   
風ママ 【2009/06/04 00:41】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site