忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/06 (Mon)
ふとした拍子に「風ちゃんシッポ伸びたね~」と感じる今日この頃。

特にシッポを右側に背負った時!


床に届いてるんですよ(゚д゚)

シッポの毛自体さほど長いとは感じないのだけど実際床に届いてる…


( ̄▽ ̄)あ、なるほど。

でもね。これまでの風ちゃん史上、ここまで伸びたことなかったから
ママとしては嬉しい限り♪

去年の今頃こっぱげてツンツンしていたお耳のてっぺんも見事にボーボーだし♪


って風ちゃん聞こえとったのか(゜▽゜;)

元々地獄耳だったもんなぁ(゜∀゜)

最近ではすっかり耳が遠くなった感のある風ちゃんですが、


たまに感度良好な日もあるのでご用心( *゚艸゚*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれれ?しっぽってどちらか片方に傾くと思っていたのですが、
左右どちらにもいくの??
今度ムースケのもよく見ておきましょう。
あんよが短い??
そういえば、今はあっくん足が長いんだった~♪
saiko URL 2010/09/07(Tue)00:12:04 EDIT | RES
ほぼ
だいたいどちらかに傾いてますよね(^w^) 風吹はほぼ、右側です。
でもたま~~に左に背負ってることもあるんですよ~。今度ムースくんも
観察してみて下さい(*^m^*)
風吹のシッポは左に背負うと床には届きません。
あと、風吹は確かに短足です(笑)なので人より短い毛でも床に届くと
言う…(゚m゚*)プッ  あらしの長い足と小尻、見慣れちゃいました(笑)
   
風ママ 【2010/09/07 23:45】
無題
おぉぉ♪11歳にして、尚、若々しくゴージャスになってる~。風ちゃんすごすぎる!!とても、シニアには見えません。あっ君、大分伸びてきましたね。でもまだまだモコモコな感じは、相変わらず、キュート♪ですよ。
ミリママ 2010/09/07(Tue)09:08:47 EDIT | RES
そうなんです~
年齢的に薄毛になったり毛吹きがショボくなってもおかしくないのに、
今頃、今までで一番毛吹いている風吹です('-'*) 夏だと言うのに…
視力や聴力は明らかに老化しているのに、見た目は若々しくなって
最近はゴキゲンな日が多いんですよ(´ー`) 
あらしもずいぶん伸びて来てます~!でも元々のモッサーを思うと
まだまだ!( *´艸`*) キュートですか♪ありがとうございます♪
   
風ママ 【2010/09/07 23:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site