忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/13 (Wed)
今日は風吹のシャンプー日。まずはお散歩でご機嫌をとり(笑)

浴室へ連れ込みます。いつものように、端っこで固まる風吹(^.^;

風吹をシャンプーすると、必ずあらしが洗面所で待っています(^w^)
(あらしの時も風吹が待っているんです~~あぁ親子愛!

今日は(も?)ご機嫌斜めの風吹。いつもドライヤー中はおとなしいのに
今日はあらしに八つ当たり(^・^;) やれやれ。

明日、定期検査に行く予定なので、今日はおやつ作戦は使えません。

数値に影響しては困りますからね~~!なので、風吹の目の前に
アキレスを置き、アキレスに気を取られている間にお手入れ完了

毎度体力も気力も使いますが、「やり遂げた」後のコーヒーは旨いです♪


ママにお腹ナデナデされてるところ~(´∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっぱり
風吹くんもあらしくんもさっぱりしていい男になったねー(^^)
ママさんお疲れさまー♪
キキは比較的おとなしいほうだと思うけど、それでも洗った後は腰や肩が痛いです~^^;
シャンプー後ってワンコはフワフワピカピカだけど対照的に洗う方はボサボサ~のボロボロですっごい脱力感を感じるよね(≧m≦)
コーヒーもさぞ美味しかったでしょう!
キキにお祝いメッセージーありがとうね♪
同級生同士、お互い元気に過ごしましょう!
キキママ 2006/09/14(Thu)11:21:12 EDIT | RES
いい男?( ̄ー ̄)ゞ
いい男になった~?(*^m^*) そうそう~!わんこがキレイになる分、
こっちはヨレヨレになって行く感じよね~~(* ̄m ̄) ププッ
その通りだわ~!おとなしいあらしでも、やっぱり腰に来るからね~
いつか一回くらいトリマーさんにお願いしてみたいなぁって、本気で
考えてるよ。一回くらいサボりたい・・・・(´~`ヾ)

改めましてキキちゃんのお誕生日おめでとう♪
7歳・・・シニア用のごはんにしようか考える時期なのよね~・・・
お互いそんな年には見えないんだけどね。キキちゃんはアスリート系で
健康そうだけどね(^-^) 風吹ね、また持病が増えちゃったのよ。
膝が悪くなっちゃったのー(>_<) 要観察な部分がまた増えちゃったけど
そんなの感じさせないくらい元気に過ごさせてみせるっ!(・∀・)9
   
風ママ 【2006/09/14 15:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site