忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/21 (Tue)
皆さまこの3連休はどのようにお過ごしでしたか?

我が家は土曜日に朝から夕方までお出掛け状態だったので、
残り二日間は風あらの休養日となりました。

それでもお散歩くらいはと、昨日パパが公園に連れて行ってくれました♪

…と言ってもいつもの博多の森ですが(゜ω゜)

貸切状態なのでさっそく放牧~


ウシ柄の風船ではありません。あっクンのおちりでつ(゜ω゜*)

向こうまで走ったら、


Uターンして戻って来ました('-'*) ふふ。楽しそう♪

風ちゃんは久しぶりに糸の切れた凧になりまして、気になるニオイの
根源を探して夢中で放浪!ママの呼ぶ声もその大きな耳には届かない。

パパが後を追って行くと、そんなパパをあざ笑うかのように
風ちゃん普通にママの元へ戻って来ましたよ( ̄▽ ̄;)


遠回りしただけかい…(-ω- )

風ちゃんも嬉しそうにウロウロキックキックしていましたが、
なんせ湿度が高くて蒸し暑い日!

風ちゃんをとらえた写真はどれも目を細めて


暑そうで・・・


いかにも暑そうで・・・(・ω・` )

「風ちゃん?暑いね、帰ろうか?」


ベロが暑いて言うてます!

強がる元気はあるけれど、用心に越したことはない!

曇り空ではあるけれど、この暑さでは10分程度が限度…

帰りましょう!!!

「抱っこしよか?」っと手を差し出すと素直に抱っこされたので、
やっぱり暑くてヘトヘトだったのですね。

放っとくと無茶しちゃう子なのでこちらがしっかり管理してあげないと…

一方のあっクンはまだまだ走り足りない様子。駐車場までは歩かせようと
思っていましたら、なんとあっクンには過保護なパパが強制抱っこ!


巨ベロが引っ込むくらい一気にキンチョーするあっクンなのでした(゜ε゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり公園は楽しいですよねぇ♪
あっくんのおちり、まるで綿菓子みた~い(o^^o)
食べてもいぃい?
確かに蒸し暑いのはキツイけど、風ちゃんも楽しいと忘れちゃうもんね。
でもちゃんと顔に書いてある・・(笑)
風ちゃんもあっくんも体調が気になるけれど、お外に全く出ないのも心に悪そうですもんね。
少しでもお散歩できて良かったですね♪^^♪
☆riri-☆ URL 2009/07/22(Wed)12:43:20 EDIT | RES
夏場も
あらしのおちり、綿菓子ですか~♪なるほどそれも可愛い(笑)
夏場は要注意な風吹ですが、それでも全く外へ出ないと言うわけには行きませんからね…。おっしゃる通り心に悪いので。お散歩大好き風吹ですからね~(^.^;  普段のお散歩だとアスファルトが多いので暑さもひとしおですが、公園なら少しは軽減できますからね(^-^) 曇りの日や、夕方など、夏場でもチャンスを見付けて少しでもお散歩させてあげたいと思っています。
   
風ママ 【2009/07/22 14:03】
確かに暑い!
暑いですね~…最近のお昼間は本当に鉄板状態。もしくは、雨…はやくお散歩しやすい時期にならないかな~夕方や18時過ぎは涼しくって過ごしやすいんだけども。やっぱり昼間のお散歩がしたいですもんね。この公園の写真見る限り、木陰とかなんだかとっても涼しそうに見えるけど、ベロリンチョがえらいことになってるから、暑かったのね…(^_^;)
パパに抱っこされて、あっくん真顔!笑
虎太郎&みく URL 2009/07/22(Wed)22:34:19 EDIT | RES
とても…
昼間の散歩なんて出られたもんじゃない!自殺行為だよね。それでも運動不足が心配だしストレスもたまっちゃうし…こんな時、近場の公園て便利よね~(^-^) 木陰も多いし(やっぱり多少は過ごしやすい!)近所の散歩は地面が熱くて歩けなくても公園なら歩けるし!この日は湿度がめちゃめちゃ高かったから~~爆走してない風吹もベロンチョまっくすだった!ヤバイヤバイ。。。あらしね、ちょびーっとパパが怖いから一瞬真顔!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2009/07/23 00:09】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site