忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/16 (Mon)
あら~( ̄▽ ̄;)…気付けばもう3日もお休みしていたのですね私。

勝手にお盆休み取ってました!スミマセンm(_"_)m

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか~?

我が家は4連休のうち2日はパパ実家とパパ親戚まわり。

今年は特に暑いので、エアコンなしの実家に風あらを連れて行くのは
キケン!と言うことでずっとお留守番だった風あらです(´ー`;)

そして嫁の私はどっぷり疲れたお盆休みでした。

その分 残りのお休みはマンガ本に没頭(笑)


さて、そんな半分ダラダラなお休み中のひとコマを…( ̄∀ ̄*)

気付くといつもの場所にあっクンの姿が見えない。

でも(  ・ _ ・  ) よくよく見ると…

いた~~(゜∀゜)


PCデスクの下にすっぽり入り込んで寝てました!

いつもより奥に入ってるからパッと見気付かなかった(-ω- )


この隙間12cm…前は窮屈そうだったけど今は余裕だ(゜m゜*)ぷっ

サマーカットした分、厚みがなくなりましたからね。

でもココって起き抜けに頭ぶつけるパターンが多かったりします。
(物音にビビると狭いとこに寝てるの忘れて飛び起きるんだ)


(゜▽゜)あ。起きた。

今回は驚いて飛び起きたわけではないのでセーフ!

じわ~っと体をズラし、体半分出現。そして


目で語る(゜ω゜)

特に用がないとわかると再び夢の中へ…

よほど眠いんだね( ´艸`)ふふ


でもくれぐれも頭上にはご用心!(゜ε゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お盆休みは、自分の実家で3泊4日。。。
だら~っとすごすつもりが、姪っ子の面倒をみつつ親戚の相手をし~となんだか
大変疲れて帰ってきたさっちーです(笑)
今は、クーラーがないなんて恐ろしいですよね!!
うちの実家は、あたしが来ると朝からクーラーが入る~って喜んでました(笑)
なんか午前中は、我慢ってのが鉄則みたいです(汗)
あっくん、狭いとこで寝るんですね!
頭ゴーンって。。。
でも、あたしは狭いとこじゃないけど、ソファーで寝てて起きたらどこで寝てたかわかんないってことが。。。
あんまりあっくんとかわらないかも(笑)
さっちー 2010/08/17(Tue)11:17:28 EDIT | RES
実家も
ゆっくり出来るかと思いきや、お休み時期にもよりますよね(^.^;
私も自分の実家だと、自宅にいるより早寝早起きで規則正しい生活です。
ってここ数年帰れてないけど(T-T) お盆休みって…私にとってはあまり
歓迎できない連休です。気疲れがひどい(笑)さっちーさんもお疲れ様
でした~!
クーラーなし…慣れてしまえば平気なのかもしれないけど、私には
あり得ない空間でした!風あら連れて行かなくて正解!
ひたすら団扇をハタハタやっていた私です。(扇風機もあったけど
自分の方に向いてないものを動かす勇気もなく・笑)
午前中はエアコン我慢!は我が家も同じくです(^w^) でも扇風機は
稼動しているので、扇風機→エアコン、寝る時はまた扇風機と、
切らすことなくリレーしている感じですね~。
あらしは狭いとこが安心できるみたいですよ(゜ω゜) どこで寝てたか
わからなくなること、私もたま~にあります~!寝ぼけちゃうんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2010/08/17 15:34】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site