忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/24 (Sat)
昨日、雨の中 代車がやって来ました。

慣れない軽自動車…いやいや今度から風ママ号も軽なのだから慣れなければ!!

とりあえず運転に関しては問題ナシ。

でも…マンションの立体駐車場に入れるにあたってサイドミラーの格納方法が
わからない(・・; ) ( ;・・)オロオロ

わからないまま風パパの帰宅後 見てもらったところ…

古い形式なために、自動ではなく手動で格納(折り畳む)そうで!!!

そうだったのか…(-_-;)長年自動でやって来たもんで当然自動かと思っとった。


新車ではないけれど一応 私にとってはNewマイカー♪(来週納車)

新車ではないけれど(しつこい?)やっぱり納車はワクワク楽しみじゃないですか♪

ナビとか芳香剤とかステッカーとかクッションとかなんとかかんとか…

あれこれ新調したくなるのが常(じゃないですか?私だけ?)

まずは風あら用にと車で使う専用のベッドを衝動買い( *゚艸゚*)

とあるショップで、枠があって底面に滑り止めが付いている希望通りのベッド発見!!!

今から使い慣れてもらいたい…と、普段の寛ぎスペースに出しておくことに。


さっそく我先にと風ちゃんがやって来た。

これね、二人で仲良く使って欲しいの。

風ちゃん専用と勘違いされては困りますので、あっクンも投入したところ…


なぜか風ちゃんにツッコまれてしまいました(* ̄m ̄)


ひとつのベッドに不仲な二人(゜∀゜)

明らかにフキゲンな風ちゃんと沈んで行くあっクン…

このままこのベッドがキライになってもらっては困りますので~

はいっボール投入~~!!!(* ̄ ̄)/⌒


面白いように一気に沸騰しました( ̄ω ̄)

風ちゃんは一時退避~!


ボールキャッチしてはNewベッドで喜びの舞!!!


もはやあっクンの独壇場…( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そんな楽しげな様子を、あのオトコが許すはずもなく…


乱入した風ちゃんvsボール大切あっクン!!!

たった今まで気兼ねなく遊んでいたベッドなのに、風ちゃんがINした途端に
遠慮しちゃうんだね?やっぱり…(*´3`)

どちらもNewベッドは気に入ってるみたいだから、出来れば仲良く添い寝とか
していただければ嬉しいのだけど~(*´ェ`*)ゞ


って笑顔で全否定ですか( ̄▽ ̄;)

…(@´゚艸`)ふふっ。ホントはね、そんなこと言いながら狭い車内では
ベッタリ仲良く添い寝しちゃったりなんかするんですよ!!

そんな様子が今から楽しみでしょうがない風ママです(ノ∀`*)


おまけ。


夜、Newベッドを独占で眠りこけるあっクンの図( ´艸`)ふふ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶはは、やっぱふたりで一緒はムリやったか!?www
いやいや、実際車の中でだときっといけるんだろね。
楽しみじゃないっすかーーー!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

いいなぁ~マイカー!!!うらやますぅぃ~♪
風ママさんチョイスでどんな仕様になるのか?
楽しみにしとるよ~~~!!!
ほるこ URL 2012/03/25(Sun)00:11:05 EDIT | RES
まぁ…
車内と自宅では違うってわかってて置いてみたんだけどね(^w^)
案の定、お互い意識しまくりだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
たぶん車の中だったらひとつのベッドに二人で…って姿が見られると
思うんだよね~~( *´艸`*) そこら辺 楽しみ♪
あのね、あれからまた展開があって~(´ε`;) まさしくマイカー、
風家の車じゃなくて私の車なの。ほんとに『風ママ号』なんだよ。
詳しくはまたいずれ話すけど、パパにまんまとしてやられたわ…(-"-;)
でも!!私の車と決まったら好きにさせてもらうのだーー( ̄ー ̄)ゞ
   
風ママ 【2012/03/25 23:15】
わかるっ!
わかります~!
車の中って、言ってみれば「小さな自分の部屋」。
心地よく過ごすために。アレやらコレやら・・・
ましてやカワイイ我が子の為!どうしましょー?みたいな。
なんかテンション上がりますよね~。
ワタシもアレやらコレやら買いましたもん(笑)

NewMyカーでのお出かけが楽しみですね~♪
こゆ母 URL 2012/03/25(Sun)10:18:48 EDIT | RES
自分の部屋♪
そうそう~そうですよねっ(o^-^o) 自分の部屋♪
今まではパパも使う車だったからあんまり可愛く出来なかったけど
今度はホントのマイカーなのでアレやらコレやらワクワクやりたいと
思ってます(´ー`) 最初のお出掛けはやっぱり公園かな~( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2012/03/25 23:19】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site