忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/19 (Tue)
3連休最終日の昨日はさほど気温も上がらず比較的すごしやすい一日。

台風の影響で風もあるし…雨降り前にと久しぶりに公園へ行ってきました!

すでに雨はパラつき始めていましたが、まだなんとか大丈夫!


(゜ω゜*)何年ぶりは大げさだけど、ホント久々、2ヶ月ぶりかな?

風ちゃんが体調崩してから公園どころか普通のお散歩もままならなかった
ので(用心のためにね)久しぶりの公園は、それはそれは嬉しそう♪


セミの大合唱にビビリながらもこの笑顔( *´艸`*)

雨に濡れないようになるべく木の下で遊んでくださ~い。


けへ♪楽しいね~(´ω`)

キゲン良く遊んでいたはずの風ちゃんが徐々にフキゲンになるのはこの辺りから。


そうなの?( -∇-)


たぶんそれはだね~先ほどから少し勢いを増した…


そう、雨です。

雨がポツポツと鼻先に当たるのでしょう。


だから木の下で遊びなさいって言ってるのに~


終いには雨にケンカ売る風ちゃんなのでした( ̄ω ̄)


そんな風ちゃんに舌を巻くあっクンの図(゚m゚*)プッ なんちて~!

車に乗り込む頃には本降りになってました!ギリギリ遊べて良かった~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~風ちゃんの”ふはは♪”見れてうれしいなぁ
この時期のお散歩は少しぐらいお天気悪い方が楽ですよね。
昨日、今日と台風の影響でちゃまの散歩はVS嵐でした。雨の止み間に行ったのですが涼しい分少し長くなっても気持ち楽でした。
あっクン、尻尾の毛伸びましたね
風ちゃんも尻尾の毛長さも量も立派!!
又涼しい日があるといいですね。
ちゃまのママ URL 2011/07/20(Wed)21:35:14 EDIT | RES
ふはは!
我が家では毎日の光景なんですけどね~~最近毎日は写真を撮って
いないんですよ…。何かと忙しくて(^・^;)
そうですね!お天気悪い方が直射日光がない分ラクです。
風吹の脳圧のことを考えるとどうしても暑い日(気温の高い日)は
引きこもってしまうので、お散歩できない日も増えてしまいます。

今日はまた昨日より涼しかったので、日中お散歩しましたよ♪
風に混じって小雨もパラついていましたけどね、風吹は今日は気にせず
お散歩してくれました(*^m^*)

こちらは台風の影響もさほどではなかったけど、そちら方面は結構
風雨がひどかったんじゃないですか?そんな日でもやっぱりちゃまクンは
お外なんですね( *゚艸゚*) VS嵐、勝てましたか(笑)

尻尾の毛、伸びてるのわかりますか~?(o^-^o) そう確実に伸びてます♪
風吹はおチビさんながら実はモッサーなんですよ(゜ω゜*)
毛束ほぐしもだいたい終わってやっと本当のサラサラになりました~!
ホントに~~~お外で気晴らしできる日がまた1日でもあると助かります。
   
風ママ 【2011/07/21 00:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site