忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/06/30 (Tue)
カーテンをおもちゃにして叱られ(ビターアップル
にもビビり)反省したかと思われた翌日。


まーたカーテンをおもちゃにする懲りない颯天さん( ̄ー ̄;)

昨日のことはすっかりリセットされた様子。

カーテンの端をあっちへ引っ張りこっちへ引っ張り…

タッセルで束ねていない時は、引っ張った拍子に
うまいこと「シャーッ」とカーテンを閉めてしまう
こともあるんです「シャーッ」て!

(*゚Д゚*)おぉーー♪颯天すごいね~!

……じゃないわ!!!

今回は束ねてあるので引っ張っても閉まることはないとは言え、


ΣΣ(゚Д゚;)あ゛っっ!!!!!ビリってゆーた!ビリって!!

はいもうコレ!(シュッシュッ!!しときます!)


カーテンをおもちゃにしちゃダメって言うとるよね!ヾ(*`・ω・´*)

 
今回もビターアップルの力を借りてカーテンは無事(ホッ)

これ(スプレー)でクッションの角とか
ファスナーはカジらなくなったので、この調子で
カーテンへの興味も消えてくれたら良いのですが…

そのまた2日後のことです。


( ̄∇ ̄;)やっとるやないかemoji

ま~だ懲りとらん!て言うかまたリセットされとる…

コラっ!何やってんの!!!


あ じゃないよ。聞こえたし気付いたよね。

それなのにやめられない止まらない
…て、かっぱえびせんか!

人の顔見ながらチミチミチミチミと!

出すよ!


ほれ!はいどいて。(シュッシュッ!!)

てか、おかぁの声は無視してビターアップルには
反応するてどう言うことよ( ̄ー ̄)

いつもならビターアップルの登場で怯む颯天
ですがこの日は違いました。


勇気を出して反撃してみようと思ったみたいです。

右手(だけ)を伸ばして ちょい と触ってみる…


けどやっぱ怖いw

しばし見つめて今度は左手で!


っと攻撃! するとなんとビターさんが・・・


足元グラついてそのまま…「ドスン!」

颯天がやっつけた形になってしまったわけですが、

 
倒れたビターさんに驚き飛び上がった颯天さん(゚m゚)プッ


結局またビターさんのお手柄に終わるのでありました~

メデタシメデタシ!…と思ったら大間違い!(*`ェ´*)


次はレースカーテンがターゲットかよ!!!

と言うわけでw颯天とおかぁの攻防は次回もしつこく続くっ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははははははははは!
もう楽しすぎて笑うしかありましぇん(≧▽≦)/
頑張れ~颯ちゃんヽ(^o^)丿....じゃないか
まるみ URL 2020/06/30(Tue)23:51:13 EDIT | RES
同感♪
でしょw笑うしかない!私も思います(笑)
イタズラ颯天を応援するから~~~~(´゚艸゚)とうとう助っ人の効力が(見た目の方)……どうなったかは続きにて(笑)
   
風ママ 【2020/07/01 14:44】
無題
もう読んでて笑いが止まりましぇん(*;゚;艸;゚;)
倒れてくれたビターアップルさん、ホントのとこは颯天くんどぉ思ったんかな?
やったぜっ!!
それとも、
何コイツ動きよった!!
どっちだろー?(笑)
eclat 2020/07/05(Sun)22:50:44 EDIT | RES
それは、
「何コイツ動きよった!」の方だと思います。ビビってましたから。
   
風ママ 【2020/07/06 17:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site