忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/06/04 (Thu)
颯天のおもちゃは大半があっクンのお下がりです。

あっクンの好みでほぼほぼぬいぐるみ系ばかり。

ぬいぐるみ系おもちゃは案の定、縫い目が狙われ
そこから"はらわた”がコンニチハ(^-^;)

いかんいかん!誤飲してしまう!
(すでに2個没収しました)

その辺は想定していましたので、颯天お迎え前から
すでに、カミカミ出来るおもちゃを準備していました。

ひとつはマローボーン、もうひとつはデンタルボーンです。
(先日パピーコングもGETしました~)

マローボーンの方は最初、デンタルボーンより
ニオイがいまいち弱いせいか何なのか颯天には不評…

でもここ数日は喜んでカミカミするようになりました♪


このね、両手で持ってカミカミするスタイルが可愛くて(*´艸`*)


「かるる~」と喉を鳴らしながら夢中でカミカミ♪
(でもカメラも意識しとるw)


オテテが萌え~~(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

 
(゚∇゚ ;)う…?颯ちゃんかおかお!ブサイクになっとるよっ!!!

一瞬ワル颯天が顔を出したかと思いましたが…

気のせい気のせいw


ほ~ら♪キュートな颯ちゃんでした~~(´艸`*)

※颯天さん、明日2回目のワクチン接種の予定です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、”はらわら”って(〃ω〃)
でもたしかに腹にはいってる綿か!

颯天さん 大きくなりましたね♪
初日のケージからの恐る恐る踏み出した最初の一歩からすればもうすっかり神出鬼没ではないですか
行動範囲ふえましたね♪
キッチンはまだ征服してないかな

ちゃまもその骨の形のおもちゃをカミカミしてました
それも毛羽立つほど(笑)

カメラに視線を送りながら可愛いポーズして ほんと骨抜きにされるわ

ちょっと前まではちゃまも歯磨きガムを両手で添えて食べてたのにな~とふと思ったのですがのどに詰めてはと半分に折ってるから短かかったのね(*´ω`*)
ちゃまのママ 2020/06/04(Thu)20:58:54 EDIT | RES
成長
ちゃまのママさん、颯天大きくなってるの分かりますか♪
行動範囲、恐る恐るだったベランダとか顕著で、昨日など私が洗濯物を干したり取り込んだりする時に自分で出て来ててビックリでした(*゚Д゚*)
キッチンはフェンスでガードする前は半分くらいは侵入してきてましたよwアブナイアブナイ

ちゃま君もマローボーン、毛羽立つくらい愛用してましたか♪
颯天はまだまだ小さい歯型がうっすら付くくらいですw毛羽立つくらい集中してくれたらいいんですけどね~他のことに興味が向くようで途中で放り出してます(^-^;)

歯磨きガムも両手添えて食べる子いますね(´艸`*)
風吹が若い頃、小さくした歯磨きガムを喉に詰めて(幸い事なきを得ましたが…)ブログのコメントでお叱りを受けてから怖くてガム系は買わなくなってました(ノε`)
颯天も食への執着がすごいので、食べれるガムはちょっと怖いかな~と思ってます。
   
風ママ 【2020/06/05 14:33】
無題
絶対急速におおきゅーなっとる(; ゚ ロ゚)
凄い成長ぶり!
こりゃ今しか撮れん写真やけん、沢山撮らなきゃ☆
しかーも!カメラ目線しっかりしとるのねっ!
カメラは向けられたら見る物だと思ってんのかな?
eclat 2020/06/05(Fri)14:58:30 EDIT | RES
やっぱり…
大きくなってますよね~(´艸`*)
あっと言う間にこんなに…!
本当に、今しかない可愛さをたくさんカメラに収めなければと思います!

カメラ目線多いですよねw颯天と呼ぶと見てくれるので子犬の割には撮影しやすいかもしれません…
が、黒いのでピントが合いづらく、今!と言う瞬間を良く逃してしまってます(^-^;)
   
風ママ 【2020/06/06 16:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site