忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/05/29 (Fri)
 
今日も元気に"やっちゃダメ”な事に手を染める颯天さん(笑)

5日ほど前に、颯天ハウスのウォーターノズルの
高さを(少し高く)調整しました。

我が家に来た時に颯天の口元に高さを合わせて
いたのですが、気付くとなんだか(低くて)
飲みにくそうだったので…


そんなところにも颯天の成長を感じます(*´ ω`*)

大きくなったんだね…♪

まぁ、我々から見るとまだまだおチビさんなんですけどねw

ちなみにノズルだけでなくお皿からも飲めるように
練習をして、すっかり上手に飲めるようになっています。

ただ、その辺に置いておくとお水で遊んだり
ひっくり返したりするので(何度かやらかし済みw)
今は必要に応じて出し(食後など)飲んだら撤収!

…と言う方式で、普段はこのノズルから飲んでいます。


毎日必ず ピト…♪っとくっつきたい颯天さんw

家事が一段落して腰を下ろすと必ず
「待ってました!」とばかりにくっ付いてきます。

可愛いです(*´Д`*)

待ってましたといきなりカプって来る時もあるけどな( ̄ー ̄)

「ダメ」がなんとな~く分かって来たみたい
ではあるけれど、イタズラはやめられない颯天さんです(´ ω`;)


「だってダメしたらおかぁが構ってくれるじょ♪」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛すぎて気絶しそうよ。
見上げたお顔がたまらん。
興奮しておばちゃん、過呼吸になりそうよ。
罪作りなお子様ね〜
空ママ 2020/05/29(Fri)17:17:06 EDIT | RES
罪つくりw
空ママさん、過呼吸に気絶だなんてたいへーん(´゚艸゚)
颯天そんなに罪つくり?いや確かに(笑)
悪さしてても(その時は注意するけど)すぐ許せちゃうw

コメントが重複してるの、コソッと削除しとくね~(^-^)
   
風ママ 【2020/05/30 16:08】
無題
甘えん坊で引っ付き虫(*^3^)/~☆
嬉しかですよねぇ☆
それにしても、成長はやっ!!

eclat 2020/06/02(Tue)23:52:32 EDIT | RES
日々
体もですが、おつむも成長したな~と感じていますw
まだまだ覚えてもらうこと盛りだくさんですけどねw
この甘えん坊の可愛さはたまらんです♪
   
風ママ 【2020/06/03 16:31】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site