忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/23 (Mon)
25日までイベント開催中です(^-^) 詳しくはコチラ!
ぜひご参加下さいね~~~♪

****************************************************

どんどん桜が咲き始めた風あら地方。

今週は花冷えになるとの予報なので、まだ暖かいうちにと
開花状況の偵察も兼ねて東平尾公園でお散歩してきました。


23日現在の博多の森、こんな感じです。

桜の名所としては無名ですが、満開になるとかなりキレイなので
意外に穴場かもしれません。

満開には少し早いけれど、そこそこ見頃な木のところで撮影してみました。

いち早く満開を迎えた一角。

山桜かな?ソメイヨシノではないようで すでに散り始めています。


公園に着いて間もないのでゴキゲンなモデルさんです( *´艸`*)

が、今日はカメラを向けるごとに少~しずつ「うんざり」が顔に出る風ちゃん。

ちょっとおネムなところを連れ出したのが原因だったようで…

ここから風ちゃんのお顔にご注目~。


高台の方まで風ちゃんも張り切って斜面を駆け上がって来ました。

ここまではまだ余裕を見せていたのですが・・・


先ほどまでの笑顔はどこへやら。


得意のカメラ目線すら怪しくなってきましたよ。


そして完全にやる気なす( ̄▽ ̄;)

おやつでごまかしつつなんとかモデルさんをお願いするも


全く視線を合わせなくなってしまった風ちゃん(゜∀゜;)

もはや風ちゃんのポーズをつなぎとめているのはおやつだけ。

ママが呼べど叫べど、ポーズのままで視線拒否ですよ。


お、お疲れなのだね?ね?

手を差し伸べると飛びつくように抱っこされました。

人が多くてノーリードはムリだったので、あまりテンションが
上がりきれなかったみたいです(^・^;)

風ちゃんのモデル続行はこれ以上望めないので、試しにあっクン
ピンでやってみますか(゜▽゜)

今日はここまで素晴らしいモデルっぷりですもんね!

きっとやれるに違いない!



・・・・・( ̄ー ̄;)なぜ変顔に・・・

まだまだ修行が必要かと。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもはモデル魂炸裂の風ちゃんだけど、
今日は眠さに負けちゃったのね(^^;)
ついにあっくんの時代~!?
カリスマモデルの2世としてがんばってね~!!

↓生まれてこのかた四葉のクローバーを見つけたことのない私(TT)
やっぱり幸が薄い女なのかしら・・・(泣)
でも、風ママさんの幸せのおすそ分け届きました~♪
リキママ URL 2009/03/23(Mon)22:53:00 EDIT | RES
そうなんです
出掛けるタイミングが悪かったのと、自由行動がなかったことで退屈感があったようで、今日はノリが悪かったみたいです(^.^; 終盤の撮影はホントにどのショットもこんな顔だったんですよ。あらしは終始ゴキゲンで笑顔ショット連発でしたが、いざピンで…となると変顔の連発~(゜▽゜;) 風吹が一緒なことであらしの笑顔が保たれていたようです(笑)と言うわけでまだまだあっクンの時代は先かな~(゜m゜*)ぷっ 四葉、見つけたことないですか~?あまり意識していないとそんな感じですよね。意識して探すと結構見付かるものですよ~♪幸の薄さは関係ないでしょう(^w^) ぜひここの四葉で幸運をGETして下さいね('-'*)
   
風ママ 【2009/03/23 23:42】
無題
本当に今年は桜が早いですね。
学校の入学式に咲いている風景が好きですが、今年はその頃は無いかもね。

風ちゃん・・・お疲れ様でした~
疲れた表情もなかなかイケ面♪

あっくんは元気いっぱいの表情で、いいですね~元気もらえました。

↓のワンちゃんも、里親さんが見つかって良かったですね。

幸せのクローバーの おかげかもしれませんね。
ふーせんひよこ URL 2009/03/24(Tue)17:32:18 EDIT | RES
早過ぎて…
本当に~今年は満開になるのが早くて…昨日の公園はこんな感じだったけど、たぶん昨日今日のお天気でほぼ満開近くまで咲いたのではないかと思います。今日はほとんどの小学校が終了式だったそうで、終了式に満開の桜・・・昔は入学式に桜の下で記念撮影するイメージが大きかったですけどね~(・ω・` ) あんまり早く満開になるとあとが寂しいです。
風吹、昨日はあれほどうんざりして帰りたがったのに、今日はもうどっか連れてけ~!状態でした(;^ω^A  あらしはいつでもテンションマックスで楽しんでくれるので、こちらまで嬉しくなります♪
わんちゃんの里親さんが見付かったのは四葉の威力も関係あったのかな~(o^-^o) 新しい家族の元で楽しい生活が始まったことでしょう♪
   
風ママ 【2009/03/24 18:23】
やっとパソコン復活!
復活しました~( ^)o(^ )
いの一番にF*A Labo にきました!!イベント間に合った~。
いま一発目の記事読みました。サクラきれいです。開花はやすぎる…
なんか今年は開花早くて、日持ちするみたいなこといってました。
サクラが日持ち?と変な感じです。
今から、記事をバックして読んできます(^-^)

うふふ。みくのお楽しみF*A Labo ブログ読み再開で~す
虎太郎&みくです 2009/03/24(Tue)19:11:44 EDIT | RES
おめでとう♪
PC復活おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ なんと復活後1番にココへ来てくれたんですね♪(((o≧▽≦)o嬉し過ぎ~~~~!!!!!ありがとう♪
あっという間に満開近くまで咲いてしまいましたね~~でも今週は花冷えで気温が低めだから日持ちするのかも。今週中にもう一回桜を堪能しておきたいなぁ('-'*)
   
風ママ 【2009/03/24 22:59】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site