忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/23 (Tue)
梅雨らしいお天気になった風あら地方。そんな雨模様の今日の風家…


風ちゃんの視線の先には


たくさんのお客様♪

なんと今日は我が家に、空かなちゃんとASHくんが遊びに来てくれたのです~!


風吹とASHくんの異母お兄ちゃん、空くん(空海方ママさん)


空くんの弟、海方くん。通称かなちゃん(空海方ママさん)


空くんと風吹の異母弟クン、ASHくん(みにーさん)

先日の撮影会で再会した時に、今度ゆっくりおしゃべりしましょう!と言うことになり
本日我が家にルイスっ子大集合!の運びと相成りました(´ー`)

ひとしきり歓迎の吠え吠えで大騒ぎした風ちゃんも、


早々にママヒザでお昼寝態勢。

と思ったらおやつ配給にはしっかり駆け付ける風ちゃん。


しかも風ちゃんアナタ、ちゃっかり空海方ママさんのヒザ上ですか。

おやつへの執着心はうすいのかこの時ASHくん別行動中(゜m゜*)

おやつもいただき、風ちゃんは再び指定席(=ママヒザ)へ…。


お友達がいっぱいでニッコニコのあっクン♪

この後この笑顔は一変することになります( ̄ー ̄)が、そのお話はまた次回。

まず今日は空くんの我が家での様子をご紹介。

私ね、空くんに憧れるあまり勝手に「雲の上の存在」だと思い込んでいました。

だけど今日は、空くんも可愛い普通の男の子なんだな~と新発見!いまごろ?
空くんのことますます大好きになってしまいましたよ(〃´ω`〃)


空くん、たびたびボヤくんです!(゜ω゜)

↑待ち合わせの公園で雨が降り出し遊べなかったことをボヤくの図。

ママ同士のおしゃべりのちょっとした“間”に絶妙のタイミングでボヤくの!

ノドの奥を鳴らすような声で「ムゥゥゥ!」って感じで( *゚艸゚*)

たまに小声で「オイ!」みたいな声を出すもので、半寝の風ちゃん


「クセモノかー!」っとイチイチ飛び起きてひと騒動!

・・・風ちゃんが一番騒がしいんだヾ(- -;)

空くんのボヤキ、可愛くて面白くてわかりやすい。例えば…


空王子、飲み水をご所望。

他の者が口をつけたお水はおイヤだろうと新しいお水に交換。

それでも口をつけようとはしません。

風家のお水もわざわざ他所から汲んでくる不純物ナシのおいしいお水ですよ。

どうぞお飲みくださいな。


( ̄▽ ̄;)どうやら普段召し上がるお水と違うことがご不満のもよう。

その後も口をつけようとはせず、それでもノドは渇くのか…


たびたび壁に向かってボヤく空くん。

あんまりぶすぶすボヤくので…


風将軍、王子に説教!(≧3≦) =3

空くん、若いお姉さんが好きとあって、今日一番お若いみにーさんにベッタリ♪

みにーさんのマッサージに、ご満悦の表情でお過ごしでした( *´艸`*)

私の中では空くんも、風吹同様おもちゃは卒業したものとばかり
思っていましたが、持参したおもちゃをピコピコ鳴らし持来まで(゜∀゜)


意外に無邪気な空くんなのでした~(〃ω〃) ポッ カワユス


マイペースに○○に興じるかなちゃん。

ASHくん、ニッコニコ笑顔の理由は?

あっクン、笑顔が一変まさかの・・・(゚Д゚)

次回エントリーへ続くっ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルイス君の血を受け継ぐ仔達の集まりだったのですね!
血縁関係があるとまた違った意味での発見も面白いですよねぇ~

>あっクン、笑顔が一変まさかの・・・(゚Д゚)
あっクンの身に一体何が…めっちゃ気になりま~す(^_^;)
宇宙&シエル 2009/06/24(Wed)09:39:31 EDIT | RES
そうなんです♪
>ルイス君の血を受け継ぐ仔達の集まりだったのですね!
>血縁関係があるとまた違った意味での発見も面白いですよねぇ~
ルイスくんの子同士で意気投合しまして('-'*) 先日の撮影会ではついつい他の子の写真を撮りに走ったりして、あまりゆっくりとお話できなかったもので、今回ゆっくりお話しましょう♪ってことで我が家に来ていただいたと言うわけなんです~。風吹の体調的に我が家に来ていただくととても楽なので(^.^; ずっとお友達だった空くん達も、こうやってゆっくり一緒に過ごすことで新たな魅力を発見できた気がします♪ASHくんもすごく明るい性格なんですよ(´∇`*) 風吹が意地悪な子に見える(笑)普段とっても温厚なあらしが・・・( ̄ω ̄) 続きはまたの更新で!
   
風ママ 【2009/06/24 16:22】
無題
続きが、気になる~(-^〇^-)

って、昨日のコメント、途中できれちゃいました。
『100万倍?天文学的な数値くらい違いますよね~』
って書いたつもりだったんですよ~o(;△;)o
Luna305 URL 2009/06/24(Wed)11:28:19 EDIT | RES
( ̄ω ̄)ふっふっふ
>続きが、気になる~(-^〇^-)
ですよね~~!でもあまり期待する内容じゃないかもです(*^m^*)
100万倍…想像もつかない数字ですよね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/06/24 16:25】
無題
おおぉ!男の仔だけのプチオフって感じですね♪
しかもみんなフッサフサ~。
やっぱり男の仔の方がコート綺麗で羨ましいです(*^^*)
空くんはお水が違うの分かるなんてスゴイっ!!
いくら鼻が利くとはいえ、水ですよ!
ビックリです(+.+)
次回の予告、『サザエさん』みたい^^
楽しみにしてま~す☆
☆riri-☆ URL 2009/06/24(Wed)14:26:57 EDIT | RES
メンズ♪
はい~♪またまたメンズオンリーの集まりでした(^w^) そういえばみんな毛吹きがいいですね!モッサー軍団!(笑) 男の子の方が毛吹きがいいものなんですね~('-'*)  空くんには何かこだわりがあったのでしょうね~( *´艸`*)  私、空くんはクールであんまり小さいことにはこだわらない寛大な子だと思ってましたけど、実は普通のワガママな男の子だとわかって、そんなとこがまた可愛くて~すごく胸キュンでした~(〃´ω`〃) 予告、ホントだサザエさんみたいに3本立て風になってる~~~気付かなかった(≧3≦) =3
   
風ママ 【2009/06/24 16:29】
昨日は
お世話になりましたm(__)m
めちゃ、楽しくて時間を忘れてはしゃいじゃいました( *´艸`*)
空のつぶやきに風ちゃんはさぞかしうるさかったでしょう?
水にこだわる男、めちゃわがまま爆裂でしたね( ̄▽ ̄;)
きっと風ママさんなら聞いてくれると思ったんだろうな。
風ちゃん眠くて眠くて仕方ないのに邪魔してごめんね``r(^^;)ポリポリ
あっくん、天使のようなあっくんの笑顔とちょっぴり裏の?顔見れてうれしかったよ。
アッシュ君、フワフワのとってもマイペースな可愛い子ちゃんでした。うれしくてくれしくて興奮して空パパにお話しましたよん。また、涼しくなったら遊びましょうね。
空海方ママ 2009/06/24(Wed)18:56:58 EDIT | RES
こちらこそ~♪
昨日は雨の中遊びに来てくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ ほんっと楽しかったね♪みんなナイスキャラだよ( *´艸)( 艸`*)ププッ 空くんがあんな可愛いキャラだなんて今まで知らなかったな~~!水にこだわる様子もめちゃめちゃ可愛かったし(〃´ω`〃) 風吹はね、寝入りばなに寝ぼけること多いのよ。昨日は寝ぼけ過ぎだったね…(^.^; 風吹の方がうるさかった!あらしのあの顔!怒ると怖いのよ~~(^・^;) よほど眠かったみたいだけど…あんなに怒らなくてもね~!ASHくんに悪いことしたなぁ…。だけど怒られてもニコニコでめげないASHくん、可愛かったね~~( *´艸`*) 兄弟でも似てるところと全然違うところのギャップが面白い♪また同じメンバーで会いたいね!涼しくなる頃に計画しましょう~~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2009/06/24 22:40】
無題
昨日は長々とおじゃましちゃって(汗)
すっごく楽しかったデス!!
風ママさんが言ってたみたいに私にとって空くん・風吹くんは『雲の上の存在』でした。まさかこうして触れ合う事が出来るなんて夢にも思ってませんでしたよぉ!
かなり感激でしたっ。
そしてASHのあのKYな態度。
昨日ほどASHの考えが判らなかった日はないです(涙)
みんなに迷惑かけちゃってスミマセン(汗)
しかし空くんの切なる訴えはウケました(笑)
水へのこだわりはハンパないっすね(笑)
よくママ達の話を聞いてましたもんね~。
将軍様に渇も入れられたのにASHは気にもせず“兄さぁん!”でしたね。。。
バカやなかろうか…とちょっと心配です。
みにー 2009/06/24(Wed)23:26:44 EDIT | RES
いえいえ!
ちっとも長々なんて感じませんでしたよ!ほ~んと楽しくてむしろ短いくらいで名残惜しかったです~~(´ー`) えぇぇ!風吹まで雲の上の存在?威張りん坊で怒りん坊な風吹ですよ?( -∇-)  すぐに寝てしまうし(笑) でもあれで風吹も楽しんでいたみたいです♪構ってもらうのは大好きなので( *´艸`*)  ASHくん、見事なKYぶりでしたね~~(≧ω≦。)プププ  もう見ていて楽しい楽しい!ASHくんのキャラ、大好き♪迷惑だなんてとんでもないですよ~(゜ω゜*) こちらこそ風あらがガウってごめんなさい(゜゜)(。。)ペコリ あのあらしまでが…(´_`;) ASHくんが優しいから調子こいちゃったんでしょうね…。
空くんも~~壁に向かって訴える姿がミョーにツボでしたよっ・:*ゞ(∇≦* ) 同じ兄弟でもそれぞれにいいキャラで、面白いですよね♪
>バカやなかろうか…
(≧3≦) =3ぷーー!イヤイヤ、陽気なだけですよ~!羨ましいくらいのポジティブさです!ASHくんはそのままでとっても魅力的ですよ~(´∇`*)
   
風ママ 【2009/06/25 00:21】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site