忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/24 (Wed)
と言うわけで昨日の続きでございます!

空兄ちゃんがボヤいたりおもちゃで楽しむ間も、


ひとりセカセカと室内を動き回るかなちゃん(=海方くん)

何がそんなに忙しいのかと言いますと…


( *´艸`)はいマーキング~!

マーキング大王である風ちゃんの上を行く、マーキング大魔王っぷり。

でも空海方ママさん曰く、小さいから「マーキング小魔王」だそう。

(*^m^*) ムフッ なんともキュートな魔王ちゃんだわ♪

そんな小魔王かなちゃん、熱心なマーキング活動の合間にママの元へ来ては…


大好きなコーヒーの香りを堪能(* ̄m ̄) ププッ

アチチで危ないから届かないところに置いてありますよ。

そして風ママの元へもやって来て…


撫でやすいように背中を向けてナデナデさせて下さいます(゜ω゜)

いろんなところに念入りにマーキングしまくってようやく休憩に入るかなちゃん。


残念ながらかなちゃん?全てのチッコはマナーベルトの中ですよ。

でも大変ご満悦な様子なのでナイショにしておきましょうか(゜ω゜*)

この後かなちゃん、クッションをホリホリ、超ムキになってカーテンも
おりゃ!っと払いのけつつお昼寝態勢に入るのでした~~


こちらは満面の笑みをたたえるASHくん♪

何がそんなに嬉しいの?

ってくらい常にニッコニコで過ごしていますがその笑顔のわけは…


( *゚艸゚*) 実はみんなにガウられちゃってるの!え?ガウられて嬉しい?

その中でも特にASHくんのお気に入りらしいのが…あっクン。

日頃温厚で誰とでも仲良くできる(ハズの)あっクンが、


なんとこの日はヒジョーにイラついております(゜ー゜;)

ASHくん、わんこが苦手と聞いていましたがむしろわんこ好きっぽい!

みんなにシッポふりふり寄って行ってとってもフレンドリーです♪

ASHくんの好き好き攻撃も、見たところそんなにしつこいようには見えないの
だけど、なぜかあっクン、ASHくんの接近する気配に敏感になっています!

風ママの陰からASHくんが顔を出そうものなら、まさかの般若顔で激怒するあっクン!


般若顔のその瞬間は撮影できませんでしたが…顔が怒ってます(゚Д゚)

さっきまでの笑顔どこ?

あっクンにガウられた直後のASHくん…


やっぱり笑顔!ASHくんアナタ…怒られて喜んどる?(゜∀゜;)


へ、変と言えば変だけど…(≧ω≦。)プププ そんなASHくん可愛い~♪

怒られてもガウられても懲りることを知らないASHくん…

逆にそれを楽しむかのようにあっクンへの接近を試みる。わざとだね?

これはもうASHくん、M男クン決定だね!(≧3≦) =3

ガウっちゃダメ!とママにも叱られ、もうどうしていいのかわからないあっクン…


安全地帯へ避難!…でも残念。

頭隠して尻隠さず(*´3`)丸見えですよ。

そんなM男なASHくんもさすがにお疲れの様子…


しばしウツラウツラとうたた寝しておりました~(´ω`)

わんこが相手してくれないならいいもんね~っと風ママの元へもやって来て
好き好き(^・^)Chu♪ってしてくれる、とっても可愛いASHくんでした~

その後あっクンも隠れ家から出て来て…


安心感を求めて父ちゃんの尻枕でお昼寝~~・:*ゞ(∇≦* )

日頃くっついて寝るなど考えられない親子ですが、こんな時は頼りになるらしい。

ASHくんに対しては冷たい態度のあっクンでしたが、かなちゃんとは気が合う様子♪


時々顔を寄せ合って何やらチュッチュとイチャついておりましたよ(^^*)

ママ同士のおしゃべりも楽しくて楽しくて!時間を忘れてしゃべり倒しました。

でもこれだけは忘れちゃならねぇ!ってことで…

しっかり集合写真、撮りました~ヾ(@^▽^@)ノ

あーどうしよヤバイっ!


なにこのイケメン軍団…(o_△_)o気絶。(クリックで拡大します)

でもこう見えて実は全員オッサンなんだ…( ̄▽ ̄)


ルイスっ子同士集まることで、似ている部分や新たな魅力などに
気付くことが出来て本当に充実した時間を過ごすことが出来ました♪

空かなちゃん&空海方ママさん、ASHくん&みにーさん、楽しい時間をありがとう♪

またぜひぜひ遊びに来て下さいね~~!ルイスっ子ブラザーズ(仮)の
正式ユニット名を考えなくちゃ(゜m゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宇宙もコーヒーの香りが好きなんですよ~!
あっクンの般若顔、珍しいことなので見てみたかったなぁ~(^_^;)

相性ってどうやって決まるんでしょうねぇ~。
うちもそれぞれ反応が違うので、何でだろう~?って
思うのですが、その理由は未だ解明されず…(笑)

風吹君のお尻を枕代わりに、安心して寝るあっクンの姿が
これまた可愛い~~

うんうん確かにイケメン軍団だわぁ~~
正式ユニット名の発表楽しみにしていますよ~(^_^;)(笑)
宇宙&シエル URL 2009/06/25(Thu)05:11:31 EDIT | RES
へぇ~♪
宇宙くんもコーヒーの香り好きですか(^-^) かなちゃんも必死でテーブルのとこで伸び上がって、入れ立てのコーヒーを嗅いでましたよ(^w^) あらしの般若顔はドン引きしますよ(^・^;) いつものヘラヘラとのあまりのギャップに…。何が気に入らなかったのかASHくんには冷たいくせに、かなちゃんとはなんだかいい感じで、ホント、相性の何かポイントでもあるんでしょうかねぇ…(¨? あらしは隔てなく遊べる子だと思っていただけに、これはちょっと唖然としました。だけど父子で仲良く(結託とも言う・笑)寝ている姿も見ることが出来たし、全般にはすごく充実してました♪ 親バカですがイケメン揃いだと感じます(ノ∀`*) ユニット名、何でしょうねぇ~(*^m^*)
   
風ママ 【2009/06/25 18:08】
無題
ほんとに可愛い!お顔もだけど毛ぶきもみんな似てますね。さすが血族。
風ちゃんが一番小さく見えるけど、かなちゃんもチビパピちゃんのような♪
こっそりネット復活したセバスでした~(^m^)ふふ
セバス URL 2009/06/25(Thu)11:35:05 EDIT | RES
復活♪
おめでとうございます~!実はこっそり読み逃げしておりました!お引越しされたそうで~~♪また新居での様子など楽しみにしています('-'*)
毛吹きは血筋もあるのでしょうね(^w^) モッサー一族です(笑)この中で一番小さいのはたぶん海方くんかな?見た目は風吹もちっこいけど、体重では海方くんより大きくなってますので(´ω`)
   
風ママ 【2009/06/25 18:12】
無題
海方くんはすっかり制覇したつもりなのですね(笑)
でも実は全然できてないってトコが可愛いっ♪
あっくん・・・別人になってますよ。
ってかASHくんとあっくんは似てますが、あっくんもルイスっこなんですか?
自分と似てるのがあっくん許せなかったのかしら・・?
ASHくんはドがつくM男ですね^^;
それにしても、本当にみ~んな男前☆
みんなのフサフサお毛毛に顔を埋めてみたいデス(*^^*)

☆riri-☆ URL 2009/06/25(Thu)12:31:36 EDIT | RES
そうなんです
>海方くんはすっかり制覇したつもりなのですね(笑)
もう散々あちこちウロウロして「ハァハァ」息切らすくらい忙しく活動していながら一つもマーキングできていないと言う・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ でも楽しそうだったので何よりです(^w^)  あらしでしょう~~(^・^;) 意地悪です!あらしはルイスっ子である風吹の子なので孫になるんですよ。だけどASHくんとソックリなんです~♪やっぱり血筋ですからね、似てくるんでしょう(´ー`) あらしもあまり懲りない性格だと思っていましたが、ASHくんには負けます!ドMです!って言いたくなるほどでした(笑)でもそんな様子がまた健気で可愛くて~(〃´ω`〃) 顔を埋めるの、あらしが一番手っ取り早いですよ(゜m゜*)ぷっ 今度ぜひ!
   
風ママ 【2009/06/25 18:17】
楽しそう~~
あっくん、風ちゃんのお尻で寝ちゃうなんてなんだかんだ言っても親子愛ですね、素敵です
しかしみんなイケメンです。
最後の写真なんてシャンとしていていい写真ですね。
いつかうちの2ワンも…なんて。
ちょっと遠いかな
まさみ 2009/06/25(Thu)15:07:32 EDIT | RES
こういう時だけ
>あっくん、風ちゃんのお尻で寝ちゃうなんてなんだかんだ言っても親子愛ですね、素敵です
仲間意識が強くなるのかもしれませんね~~(*^m^*) 風吹も他の子が近付くと威張ってましたが、あらしが寄り添っても全然!普通~に寝てましたから。。。前回みんなで会えた時は集合写真を撮り忘れていたので、今回は!って狙ってたんです~(´∇`*) みんなお利口さんでバッチリ素敵なお宝ショットが撮れました♪ジンくんマサトくんも一緒に~~って、なかなか難しい距離ですね(^.^;
   
風ママ 【2009/06/25 18:21】
ナイスイケメン♪
いやっもう素敵です。モコモコブラザース(勝手な…)かっこいい~♪ 最後の5ショットなんて最高ではありませんか♪
そうだな~何がいいかな~…やっぱり最近ジャニのはやりで頭文字をとったネーミング…(例;かつーん)
空くんS かなたくんK 風吹くんF あっくんA ASHくんA

SKFAA…FASAK…う~んう~ん。
FASA―K ふぁさーく?なんか違うな…
ジャニさんはすごいな。
虎太郎&みく 2009/06/25(Thu)23:07:18 EDIT | RES
みなモッサー
素敵でしょ♪モッサー軍団(゜m゜*)ぷっ 毛吹きの良さは血筋のようです。
ユニット名、みくさんのセンスでぱぴコターズみたいなイケてるやつを考えて下さいよぅ(笑)私もジャニみたいな頭文字を並べるやつ、考えてみたけど思い付かず(^.^; だいたいかつーんはあんま好きじゃないし(オイ)気長に考えてみますかな~( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2009/06/25 23:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site