忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/07 (Sat)
な~んの予定もない土曜日。

午前中にちょっと思い立った風パパが大型電器店へ買い物に出掛けて
しまいました。ママは風あらとともにのんびり二度寝…

起きてなにげなくPCの電源を入れコメ欄をチェックすると、
なんと今日、ブログのお友達が駕与丁公園へ来られるとの書き込みが!

お昼頃…ってもうお昼ぅぅ~~Σ(~D~ノ)ノ 

せっかく近くまで来られるのだから、ぜひともお会いしたい!!!

でもパパはまだ帰らず…車、乗って行ってるし~(((‥ )( ‥))) ソワソワ

帰ったらすぐ出掛けられるように準備を進めていると、パパ帰宅。ぃよし!

お昼はとっくに過ぎていたけれど、もしかするとまだお散歩してるかも!
っと、淡い期待を抱きつつ、途中で昼食(マック!)を調達して公園へ…


お天気良くて暑いくらい('-'*)

さて、公園へ来たはいいけれど、待ち合わせしているわけでもなく
時間も曖昧…とりあえず一番わかりやすいバラ園のところへ。

昼食をとりつつ('' )( '') キョロキョロ…でもパピヨンらしき姿は見当たらない。

やっぱりもう帰られたか、別の場所を散策中なのかも(広い公園ですからね)
…(ノД`)遅かったかなぁ~~なんて諦めモード。

でもせっかく来たので、昼食後お散歩することにしました。


遊歩道に下りて風車の下辺りで風あらの長い道草が始まります。

そしてあっクン→風ちゃんと時間差でウンチョスタイム~この場所から
なかなか前に進みません。

ところがこのウンチョスタイムが奇跡を呼ぶのですよ~~!(≧д≦)b

風パパが、「あの子じゃない?」っと気付きます。

振り返ると、駕与丁大橋を渡って来るパピちゃんの姿が…

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ブログで見覚えのあるお姿♪


初めましてのウォルフィくん(ほるこさんご夫妻)です~♪

(((o≧▽≦)o 逢えたーーーーっ!!!!!うそみたい!スゴイーー!

風あらの道草とウンチョスタイムでこの場に留まっていなければ
もしかするとすれ違ったままだったかもしれないこの出逢い!感動♪

本物のウォルフィくんだっ(〃ω〃)

好奇心旺盛!遊びたい盛りの5ヶ月の男の子です。

おっさん相手に物怖じすることなく積極的にご挨拶してくれました!


もちろんこのあと威張り散らす風ちゃん( ̄ー ̄;) ちびっ子相手にまぁ…

続いてあっクンにもご挨拶~


わんこのご挨拶ですからね、おちり直行はフツウでしょう( *゚艸゚*)

ほるこさんご夫妻にイイコイイコしてもらって


すっかりゴキゲンなあっクン♪

そして風ちゃんも


たいへんご満悦な表情(*^m^*)

前半に絡んだらあとはもう我関せずな感じの風ちゃんですが、
今日は珍しく、終始ほるこさんご夫妻に心許した様子でした(´ー`)

その分たっぷり威張り散らしておりましたけれども…(゜∀゜;)

一緒にお散歩しながら、まだなんとか咲いているバラ園へ。


花期は過ぎていますが種類によっては今が見頃なものもありました。

お花や景色をバックに記念撮影ができるように「マテ」練習中のウォルフィくん。


まずはベテラン風あらがお手本を…!

ウォルフィくんが見てるからね、ビシッと決めてくれましたよ。


…って全てはご褒美のためかいヾ(ーー )

こんなんでお手本になったかどうかは謎だけど…ウォルフィくんも挑戦!

パパさんがおやつをチラつかせつつ立ち位置へ。

なにしろ5ヶ月の子パピちゃん。好奇心のカタマリですからね。

も、いろんなものが気になって仕方ないわけですよ。


目の前でいいニオイがするんだもの…当たり前の反応ですよね(´ω`)


そりゃそうだ、いっぱいあるもんねぇ(≧ω≦。)プププ

このあとも葉っぱが気になったり周りが気になったりでよそ見続きの
ウォルフィくんでしたが……モデルの素質発見ですよ!


出来てるしっ!(*゚Д゚)

ちょっぴり猫背ポーズも全然気にならないくらいのこの笑顔♪


将来は余裕でモデルさん出来ちゃうこと間違いなし!

風あらもウォルフィくんくらい(いやもっと成長してた)頃は全く集中力なくて、
撮影会とか苦労してたなぁ~って、懐かしく思い出しましたよ( ´艸`)ふふ

撮影を終えても


やっぱり積極的なウォルフィくん(*'-'*)

楽しいお散歩の様子は後編に続きま~す。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!!
今日は本当にありがとうございました!!!
あんなアバウトな書き込みだったのに(笑)、
本当にお会い出来てものすごく嬉しかったです!!

本物の風ちゃん&あっクンが目の前に!!しかも
触らせていただいちゃったーーー!!…とかなりな
興奮のるつぼだったので、帰宅してカメラ画像を見たら、
私が撮ってた風ちゃん&あっクンの写真は、
コーフンして震えてたのでしょう…ブレてたり
お尻ばっかで顔は!!ってのばかりでした。(笑)

自分ちのコの姿をこんなにも美しく撮っていただいて、
しかも私の大好きな風ママさんのアテレコまで
付けていただいて…もう夢のようです…(ToT)(笑)
ほるこ URL 2009/11/08(Sun)00:01:04 EDIT | RES
こちらこそー♪
お会い出来て本当に良かったです(o^-^o) 行って良かった~~♪めちゃめちゃ楽しかったです!でもあの広い公園で、よくぞ出逢えましたよねっ(゜∀゜) キセキに近い♪ 本物の風あら(特に風吹)うるさくって、幻滅しませんでしたか~?もうホントお恥ずかしいくらいに吠え吠えしてました…。それに比べてウォルフィくんのお利口なこと!帰ってから爪の垢もらったら良かったね~!なんて話しましたよ(^.^;  わはは!風あらの写真、ブレてました?お尻だけでもOKですよ(笑) 私もコーフンしてましたがイチデジの威力で素敵なウォルフィくんをとらえることが出来てました♪明日にでもこちらのアドレスに画像をお送りしますね('-'*)  アテレコなしの大きい画像を送りますので~!アテレコは私の勝手な妄想で…(ノ∀`*) でも喜んでいただけて嬉しいです!また明日、続きもお楽しみに~♪
   
風ママ 【2009/11/08 00:19】
無題
お友達とお会いできてよかったですね~♪
すれ違いにならないでよかったよかった*^^*
お天気もよくてお散歩日和みたいでしたね。
お花の前での写真も可愛く撮れてますよん♪
皆お利口さん!!
chie URL 2009/11/08(Sun)17:19:02 EDIT | RES
はい(´∇`*) 
ブログでしか拝見したことのない子と会えると言うのは本当に感動的ですね♪ 公園に到着した時間が遅かった~~!っと諦めていたのですが、広い広い公園でこうしてめぐり合えたのは、もうキセキに近い出来事だと思っています(*'-'*) お天気にも恵まれて楽しいひと時を過ごすことができました!
お花があればやっぱり記念撮影!ですよね~( *´艸`*)  ウォルフィくんもとっても上手にモデルさんしてくれたんですよ♪吠えないし人懐っこいし、ホントにお利口さんです(´ー`)
   
風ママ 【2009/11/08 21:59】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site