忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/21 (Tue)
今回は全編逆光気味の画像でお届けしております。

あっクンの仕草があまりに可愛かったのでとっさにカメラを向けたら
この位置だった…と言う感じでしょうか(*´ェ`*)ゞ

思わず応援したくなるある日のあっクンをどうぞ!


通りすがりのあっクン、こたつの上の何かにハタと気付きます。

それはあっクンの一番大好きなあめちゃん(゜ω゜*)

これは欲しい!どぉ~~しても欲しい!


頑張って手を伸ばすも届かず。

じゃ、こっち側なら届くでちょ♪っと場所移動。


ぷるぷるするほど伸ばしてみたけど届かない…


左手が届かないなら右手でどうだ!

…やっぱり届かず(*´3`)


一旦気持ちを落ち着けるあっクン。

気を取り直して再挑戦!


ホントあとちょっとなんだけど…


右手がダメなら左手でっ!

こっちまで力が入りますよ( ̄▽ ̄)

そうして何度目かで伸ばしたオテテがようやくあめちゃんに触れたー♪


・・・のだけど~

跳ねた拍子に余計遠くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

ガンバった結果がコレだもの。


ショックを隠せないあっクン。

ママはあっクンの仕草にずいぶん癒されましたのでね(´ー`)

あっクンが届くようにあめちゃんをソっと近寄せてあげましたよ。

今度こそあっさりGETできたあっクン♪

自分で取れた喜びが大爆発ですよ。


苦労した分、喜びもひとしおだ♪( ´艸`)メデタシメデタシ!


おまけ。

同じ画像で別のストーリーを妄想( ̄ω ̄)

題して『ミスターあらック劇場』

デデデデデデデデン♪(←Mr.マリックのテーマで)


おぉ?


うっ浮いてる~~~~(゚ロ゚屮)屮

(゜ε゜*)ぷっ。なんちて~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~私も癒されたぁぁ~~~(*^m^*) ムフッ
風ママさん、ぐっじょぶぅぅ~~~!!!
いい場面撮ったねっっ!!

あっクン、必死やったとやね~~~。かわいいっっ♪
お手手が数センチ伸びたかも!?( ̄ー ̄)ニヤリ

ハンドパワーて…なつかしかね…(笑)
ほるこ URL 2010/12/22(Wed)00:21:32 EDIT | RES
( ´艸`)そ~ぉ?
ほるこさんも癒されたでつか~♪全くの親ばかなんだけども(いつもか)
この伸ばしたお手手と後頭部の角度が大好きでね~~(´▽`〃)
サッと取ってやればいいのに黙って見てたり、わざと届かないくらいの
距離に置いたりしてるんだよー(コラコラ)
今回はホント偶然撮れたショットなんだけどね(^w^) 必死さ加減が
たまらんよね!確かにちょこっと手が伸びたかも~~(笑)
ハンドパワー・・・もう古いか( ̄∇ ̄*)ゞ
   
風ママ 【2010/12/22 12:13】
無題
きゃ~!か~わ~い~い~!
あっクン、横顔もくまちゃんみたい・・・萌え
プレスリーが長いにゃ~^-^


ぴろみん URL 2010/12/22(Wed)00:57:41 EDIT | RES
むふふ♪
でしょでしょ!カワイイでしょーー♪(親ばか!)
横顔もくまちゃんですかね~(ノ∀`*)むふ~♪
プレスリー…エルビス(゜m゜*)カット後一番伸びた場所ですね~。
背中はまだ全然なんですけどね(^.^;
   
風ママ 【2010/12/22 12:16】
無題
ちょう~可愛い!!!
応援しました~!癒された~♪
途中の気合いの顔がもうかわいすぎ!
そしてはんどぱわ~に爆笑です☆
逆光がいい雰囲気でぱわ~を感じます(笑)
さっちー 2010/12/22(Wed)12:29:44 EDIT | RES
どうもどうも
応援ありがとうございます~( *´艸)( 艸`*)ププッ
わんこのこんな仕草、たまらなくカワイイですよね~♪
本人は必死なんでしょうけど、見てる方は癒されます(笑)
はんどぱわー、逆光がいい味出してますか!後光!みたいな?(*^m^*)
   
風ママ 【2010/12/23 00:22】
無題
きゃ~~、あっクン可愛すぎ~
一生懸命さが伝わってくるので、余計に萌え~だわぁ~!!

風ママさんの『ミスターあらック劇場』に大爆笑
でもあっクンなら、本当にハンドパワーが使えるようになるかもよ~!って
ベロパワーの方が早いかなぁ~~?(^_^;)(笑)

追伸:↓キルトニット、随分前にネット(楽天)で購入した物です。
こっちの手芸屋さんは、ニット生地の取り扱いが殆ど無くて
ネットで買っちゃうことが多いです。(なので失敗も多いですが…
宇宙&シエル 2010/12/22(Wed)18:40:26 EDIT | RES
集中!
あらしって、こう言うことには集中力を発揮するんですよね(^w^)
集中力と言うより「しつこさ」かな?(笑)
ミスターあらックは~画像確認して初めてあめちゃんが浮いてる!
ってことに気付いて、それでひらめいたんです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちょっと古かったですかねぇ…でも伝わったからヨシですか(爆)
(≧∇≦)わはは!ベロパワー、確かに持ってそう~~!

キルトニットの作品、見せていただきました~(´∇`*) 
可愛いお洋服になってましたね♪やっぱりネットですよね~~
こちらの(家の近所の)手芸店でも扱ってないんです。ニット地も
あるにはあるけどなんかイマイチで…たまに良さげなものがあったら
GETしてます(^-^) やっぱり実際見て触ってみないとわかりません
ものね~…
   
風ママ 【2010/12/23 00:32】
あはは~
この光景、生で見たことあるのだ♪うふふふ!可愛いんだから~欲しいのね!この届きそうで届かない絶妙距離、最高だわ。苦労してとったアメちゃんは最高だね、あっくん♪
虎太郎&みく URL 2010/12/22(Wed)21:52:24 EDIT | RES
絶妙さ
(*^m^*) むっふ~♪生の光景、見たことあったっけ~~!
このお手手も萌えポイントなんだけど、私はこの後頭部の角度が
ツボなの(^w^) 届きそうで届かない距離は、今回は偶然だったけど
この仕草が見たいばっかりにわざと届かないとこに置いたりしている
私です(ノ∀`*)むはは。あめちゃん一気におヨダまみれだよ~(笑)
   
風ママ 【2010/12/23 00:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site