忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/07 (Thu)
今日は~桜と風あらの笑顔ショットリベンジに行って来ました!

…が、その様子はまた後日お届けしますね~

果たして風ちゃんは笑ってくれたのでしょうか!( ̄ω ̄)


昨日は風あらをシャンプーしました。

お天気良かったのにシャンプー後は風あらともふるえちゃってたので
今回もほっかむりショットはありません 洗面所の方って涼しいからなぁ

で、いきなりふわさら男前ショット。しかもダブルで。


なんか~ナントカ戦隊のキメポーズみたいだね、そのアンヨ(゜∀゜)

ふわさら戦隊ニレンジャー!

シャンプー2日後までしかヒーローでいられない。

ふわさらが2日持てばいい方だから。

ジョーダンはさておき…(-ω- )


お手入れが終わってゴキゲンテンションの風ちゃん。

久しぶりに押入れに近寄りおねだりするんですよ。

現在押入れにいるのはアロハちゃん。ちなみにアイちゃんはタンスの上。

出してあげましたよ( ̄∀ ̄*)

風ちゃんはアロハちゃん<アイちゃんだから、どうせ相手にしないだろう。

…と、思っていたんですけどね、違いました。


重ねた手と手が萌え~~(〃д〃)

もう、逢いたくて逢いたくて仕方なかった!みたいな雰囲気ですよ。


「ミキティ~~~~!!!!」的な。


ポカポカ(=日向ぼっこ)しながら傍観するあっクン。


アロハちゃんにのめり込んで行く父親を見て…


このあとの激しいお戯れを察してしまいます。

激しいと言っても相手は小柄なアロハちゃんですからね、

ひたすら転がすだけなんですけども( ̄ε ̄o)

存分に転がしていただいたところでそろそろ…


やっぱり?( ̄ω ̄) わかってて聞いたけど。

しばらく放置…ゼェハァ戯れること数分…

静かになったのでふと見ると、あらあらあら~~♪


寝ちゃってました!添い寝!

遊びながら寝ちゃったコドモみた~い( *´艸`*)


いろんな意味であっクンがオトナに見えたひと時でした(^m^ )
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人が少ないいい公園が近くでうらやましい☆
うちは白水大池公園くらいだから人わんさか(汗)
楽しみにしてま~す♪
風ちゃん!かわいすぎ!!
添い寝☆憧れるわ~☆
こりんにしたらアロハちゃんもアイちゃんも綿系の大好物!!
うちにあったらもう存在してない(涙)
ぬいぐるみと添い寝って~!!
ないな~家じゃ。。。
でんを枕にしてることは多いけど(笑)
さっちー 2011/04/08(Fri)12:18:43 EDIT | RES
偶然
我が家が引っ越した先に偶然この公園があった~みたいな(^w^)
引越し前に初めて寄った時は、わんの落し物が多い印象で、実はあまり
好印象は持っていなかったんですよ~。今は養護学校の子たちかな~
いつもキレイにお掃除してくれてて気持ちのいい公園になりました♪

風吹ね~家ではいつも威張ってるけど実は甘えん坊で、ぬいぐるみとか
傍に置いておくと大抵寄り添って寝てるんですよ~( *´艸`*)
本官さんは格好のお昼寝枕です♪でも本官さんを手篭めの対象にする
ことは絶対にないんですよね~~不思議。
ぬいぐるみとなら自然に添い寝できるのに、あらしとはこんなにピッタリ
寄り添わないんですよね~(*´3`)
だからでこりん’sちゃんが寄り添う姿は私から見ればもうたまらなく
可愛いし羨ましいです(〃ー〃)
そっか、こりんクン綿系の破壊王でしたね( ´艸`)ふふ こんな大物
でもやっちゃうんだ~~(笑)
   
風ママ 【2011/04/08 12:51】
相変わらず
添い寝風ちゃんがかわいすぎるっ(≧ω≦) うちも、ぬいぐるみと添い寝しないから、すごくうらやましい~あごのせ、可愛いなぁ。寝てる時に、こっそりぬいぐるみを近くにもっていくしかないもん。風ちゃんみたいに自分であごのせしにいかないもん。
かわいかね~(o>ω<o)

アロハちゃん=ミキティー叫び。(=^m^=)くふふ。この時ばかりは、あっくんのが大人ね(笑)しばしの父ちゃんタイムね。
虎太郎&みく 2011/04/08(Fri)16:28:54 EDIT | RES
これを
この添い寝をあらしとしてくれたらどんなに嬉しいか~!
でも、ぬいぐるみと添い寝してるとこも十分に可愛いから贅沢は言わないw
コタちゃんはぬいぐるみと寝るようなお子ちゃまではないんだね(*^m^*)
でも琴ちゃんとは添い寝するよね?それっていい~~♪(〃ω〃)
アロハ~!叫びっぽいやろ(笑)普段がおもちゃに見向きもしない風吹が
アロハちゃんやアイちゃん相手だとものすごい集中力を発揮するから
スゴイよ( *゚艸゚*) 撤収するよ~って言うと「ダメ!」ってワガママ
言うところはホント聞き分けのない子供だからね( ̄▽ ̄;)
あらしの方がオトナ!(笑)
   
風ママ 【2011/04/09 01:01】
無題
アロハデーとあるから、
ハワイアーンな何かかと思いました(^▽^笑)
アロハちゃんだったのですね!!
風ちゃんにとってアロハちゃんは、大事な大事な存在なんですね~
正室でしたっけ?側室でしたっけ?(o⌒∇⌒o)
アロハちゃんに添い寝してる姿、可愛い~
ウチもぬいぐるみに添い寝する姿は見られないですね。
隼は興味なさそうだし、
桜は分解してしまいます.....
Luna305 URL 2011/04/08(Fri)21:06:39 EDIT | RES
わは♪
我が家にハワイアーンなカラーは全然ないですね~(^w^)
ハワイにも行ったことないです。我が家でアロハと言えばもう
側室のアロハちゃんでございます(笑)ちなみに正室はアイちゃん
(ダルメのぬいぐるみ)ですw
ぬいぐるみに添い寝、しないですか?しない子の方が多いのかな…
風吹はあらしには添い寝しないけど、大抵クッションだったり
毛布だったりに寄り添う格好で寝てますよ~(´ー`)
あ、あと本官さん!コレ定番です(笑)
安心感があるのかもしませんね…。
あら、桜ちゃんもぬいぐるみ破壊派ですか(゜ω゜*)ぷぷ。
   
風ママ 【2011/04/09 01:06】
無題
おおぉ~これは確かにあっクンのご推察通り
「ヤバイ流れ」やったね( ̄ー ̄)ニヤリ
風ちゃん、アロハちゃんを前にしていつもの
将軍様のよろいを脱ぎ捨てたのね(笑)

でっっ!!!添い寝ーーーっっ!!!
もぅ~めちゃくちゃかわいかーーー!!!
風ちゃん、寝る時までアロハちゃんと一緒なのねん。
はぁ~今回もまた癒された…ありがとーーー♪(*^m^*) ムフッ
ほるこ URL 2011/04/09(Sat)00:11:19 EDIT | RES
あらしも
アロハちゃんやアイちゃんが出て来ると風吹が変わる!ってわかってる
みたいよ~(^w^) まわりも気にせず転がし出すから、ぼんやりしてると
ぶつかって来られたりするから、あらしも遊びに集中できないの(笑)
しかも私が取り上げようとすると、すごい勢いで怒るからね(^・^;)
そうなるとあらしもオロオロよ。
普段はアロハちゃんと一緒に寝ることはないんだよ~。
アロハちゃんとか出しっぱなしにしておくと、いつ取られるか?って
風吹が守ろうとして警戒しまくってなかなか寝てくれないんだけど、
この日は相当眠かったんだろうね~~( *´艸`*) 珍しく寝ちゃってた!
可愛いんだよね~♪ 添い寝じゃなくなった頃にこっそりアロハちゃん
撤収したよ。その方がゆっくり寝れるからね(^-^)
こんなんで癒しになったなら嬉しいでつ♪
   
風ママ 【2011/04/09 01:17】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site