忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/15 (Sun)
今日はお友達のミッキーくん(とみさんご一家)と、
コスモスデートしてきました(*^-^*)

場所は、朝倉市キリンビアファームのコスモス園♪

本当は来週の約束だったのですが、風パパの仕事の都合で
急遽今週に変更していただきました(*´ェ`*)ゞ

でも、コスモスは満開で今がちょうど見頃!(*^-゜)vィェィ♪


風あら親子。風ちゃんどこ見てるー!


ミッキーくん♪3ショットに挑戦しましたが・・・
ミッキーくんの猛烈な抵抗により断念(;^ω^A

コスモスの写真を(一部ですが)UPしますね~(^ー^* )

広大な敷地に満開に咲き乱れるコスモスは圧巻でした!!!!!









コスモスをどっぷりと満喫した後は、夜須高原記念の森へ移動して
昼食タイム♪途中のお弁当屋さんで調達しました(*^m^*)

今回は、静かな渓流園の水辺での~んびり昼食。そして、
待ちきれない風吹に急かされるように片付けて、今度はお散歩タイム♪



今日は生け垣で出来たグリーン迷路に挑戦しました(^∇^)

迷わず出口にたどり着けるでしょうか~~!

まずは風吹隊長の進む方に着いて順調なすべり出し。続いて
ちょっとバテ気味の風吹に代わって今度はあらしが隊長に。

でもあらしは行き止まりに案内しちゃった(≧▼≦;)アチャー

そして今度はミッキーくんが隊長に・・・(^w^)
ワイワイみんなで楽しみつつ、無事に出口に到着出来ました~

迷路の後は、池の鯉を見て(デッカイ鯉に3パピともビビリ気味?)
水の広場の落ち葉の中で撮影会。


モデルはミッキーくん。画になるなぁ(* ´ω`)ノ


頭に葉っぱを乗っけて修行中のあらし( *´艸`)何の修行だよ!

ちょっと暑かったけれど、爽やかな秋晴れの下、とても楽しい
コスモス&公園デートでした♪

とみさん、ミッキーパパさん、ミッキーくん、今日はありがとうございました~!
またいつかご一緒しましょうね~"o(*´∇`*)o"

久しぶりに“あるばむ”を更新しようとしたら、新サービススタートで
現在利用中のあるばむは来年1月末で終了とのこと・・・(´`;)

新しいアルバムの方に登録して今日の画像をUPしてみました~(^^*ゞ

とりあえず『風吹あらし』と、『四季』というタイトルでアルバムを
作っています。画像をクリックすると、それぞれのアルバムが閲覧出来ます。
(表示に時間がかかるかもしれませんm(_"_)m )


ブログランキングに参加中です~(*´ェ`*)ゞ
1日1クリックで、風吹あらしを応援して下さ~い!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さきほど…
メルチェしたら、たくさんの素敵な写真がいっぱいで嬉しかったです♪ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
メールにも書いたけどキリンのコスモス園!予想以上に素晴らしくて感激しました♪ミッキーのわがままのせいで(^▽^;)3ショットは撮れなかったけど、念願のキリンでコスモスデート☆できて良かったです。
それと夜須高原記念の森にも行けて本当に有意義な一日でした。迷路も楽しかったし最後に落ち葉の中での撮影会も出来て良かったです。
去年はミッキーパパの骨折(入院)で大変だったので喜びもひとしおでした(*´∇`*)またいつかデートしましょうね~♪(年寄りコース希望・爆)
とみさん 2006/10/15(Sun)22:13:58 EDIT | RES
今日は♪
お疲れ様でした~!急な変更だったにもかかわらず、ご一緒していただいてありがとうございましたm(_ _)m  キリンのコスモス、素晴らしかったですね~(o^-^o) お天気も良くて、綺麗な写真がいっぱい撮れましたね!ミッキーくんの写真、私、いっぱい撮ってましたね( ̄∇ ̄*)ゞ 3ショット、微妙な距離でも撮れたら良かったのですけど、あそこまで拒否されたら逆に可愛そうですもんね(^.^;  またいつかコスモスバックに3ショット撮れるといいですね!公園の方で一緒に迷路のお散歩出来て楽しかったです♪また来年も行けるといいなぁ( ̄ー ̄)ゞ 年寄りコース・・・大人コースですね(笑)了解です~(o^<^)o クスッ
   
風ママ 【2006/10/15 23:00】
密度がスゴイね!
コスモス畑、見応えのある花の数だね!
中に人が入れないくらい密集してて素晴らしい^^
写真でこれだけ感動するんだから生で見ると歓声が上がりそう
とみさんとご一緒できて良かったね。
ミッキーくんとの3ショットは残念ね。
アルバムの方も見たけどみんないい顔してるね。ミッキーくんも3ショットはイヤだったけど一人で笑顔で写っててかわいいね。
迷路もみんなで一緒に行動したのね?
楽しそう!!!
修行中のあらし、メチャクチャかわいいww
これでビビリが少しは改善されるかな(* ̄m ̄) ププッ
りん URL 2006/10/16(Mon)16:59:42 EDIT | RES
一千万本!!!
ここのコスモスは有名!今回で3年連続行ってるけど、今年が一番いいタイミングで見れたみたい♪花が若くてすごく綺麗だったよ(o^-^o)  一千万本だって!駐車場に入る前、車の中から見て感動したもん!ホントに見応えあるよ~~(´∇`) ミッキーくんとの3ショットは残念(* ̄m ̄) 人もわんこも多くて落ち着けなかったんだよきっと。公園に移動してからは、3パピともはしゃぎ疲れてずいぶん落ち着いてたけど、やっぱりお散歩は嬉しいみたいでいい顔いっぱい見れたよ♪あらし、親バカだけど可愛いよね~(〃▽〃) アレね、葉っぱが落ちる寸前のショットなの!(あらしがイヤがってね)修行は失敗に終わったのでした~(爆)
   
風ママ 【2006/10/16 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site