忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/01 (Wed)
えー、待望の(?)ウリボーあっクンの登場です( ̄ー ̄)
実はウリボー変身は2度目の試み。1度目は嫌々ブルンブルン!で
あっけなく終了・・・今度は勝手に取っちゃうとママが怖いので
素直に(ムリヤリだじょ)撮影させてくれました(* ̄m ̄)

「あっクン♪ウリボー被ろうか~」


明らかに嫌がってますな(^.^; でも被っていただきまーす!


ε=(>ε<) プッー!あっクン石化!

それでもなんとかジワジワ動き出すと、先程から
文句タレタレ眺めていた風父ちゃんが、突如 奇襲攻撃!


すっかり怯えたあらしクン・・・

ママのお膝に避難して、悪夢がさめるのを待っています。


残念ながらこれは現実ですよ( ̄ー ̄)

あわよくば、ママがウリボー外してくれるだろう
と言う期待もあったようですが・・・・・
も少しこのままでいてね~(・・なんて意地悪なママ!)

おやおや?

しばらく真剣に考えていると思ったら・・・


(°.°;) あら・・・。まさか家出???

こっそり後をつけてみると・・・

薄暗い洗面所でひとり・・・


[壁]ω ̄) ジー。見てたよー。ずっと。


おまけ

昨日はハロウィンだったので、風吹あらしに
かぼちゃのモンブランを作りました♪


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
意外と打たれ強いあらしに応援の1クリックをお願いしま~す!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う・・・旨そうナリ
カボチャモンブラン、まじで美味しそうなんですけど(笑)

ウリボーあっくんも可愛いですね(*^o^*)
心なしかお目目が潤んでいるようなプププッ (*^m^)o==3
かわいそうだけど可愛い~~~。「夢だじょ夢だじょ」に大笑いしてしまいました。でも確かに外してもらいたがってるよね、これ。夢だじょのわきに小文字で「外して外して外して」もみえるようですよ(笑)
かずぷ~ 2006/11/01(Wed)23:04:50 EDIT | RES
混ぜ物なし
100%カボチャ!味付けナシですよ(*^m^*) 器で美味しそうな感じでしょ♪
2匹は喜んでガツガツ食べてくれました!
ウリボーあっクン、風吹とはまた違った面白さ、いや可愛さがあります(^w^)
あ、お目目は涙目でしたよ( ̄ー ̄) あらしばっかりチヤホヤするものだから
風吹が拗ねて、あらしに攻撃していたので、それもあってあらしはかなりブルー
だったみたいです。外して欲しくてずいぶん目で訴えてたのですが、私が外さない
ものだから、すっかりしょげちゃってちょっと可愛そうでした(^・^;)
このあと、しっかりお散歩で埋め合わせしておきましたー(^m^)ゞ
   
風ママ 【2006/11/01 23:41】
そうだっ!
一位だったねー!!!おめでとう~~~~!!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
かずぷ~ 2006/11/01(Wed)23:07:49 EDIT | RES
(=´∇`=)
ありがとうございます~~♪
皆様のお陰です!!!(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2006/11/01 23:42】
無題
待ってましたぁ~*^-^*
あっくん、尻尾下がっちゃって・・・本当にイヤなんですねぇ^^;
現実逃避しているお顔が何とも、そこが可愛い(って、あたしってS?)
あ、それと今更ですが、ブログリンクさせていただきます~
ぴろみん URL 2006/11/02(Thu)17:14:08 EDIT | RES
ホントに嫌いなの
お待たせしましたー(´∀`*) ね~尻尾下がっちゃって
可愛そうに~(* ̄m ̄) ププッ かぶり物、ホントに嫌いなんです。
被せる直前までハイテンションだった子が魂抜かれたようになるの(^.^;
そうと知っててたびたびかぶり物買ってしまうヒドイ飼い主です( ̄ー ̄)
ヾ(≧▽≦)ノえ♪リンクして下さるんですか!ありがとうございます~♪
こちらからもリンクさせていただきますねっ(o^-^o)
   
風ママ 【2006/11/02 18:53】
あらしの顔
2枚目と6枚目の写真、ウケタ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ  
一度目は外したけど2度目はイヤイヤながらも固まりながらもちゃんと被ってるのが偉い!
コハクなら何度も外しそうよ。
尻尾下げてトボトボといなくなってこっそりと洗面所でいじけてたのかな?
見てないところで取ろうともしないでホント偉いね~あらしは。
りん URL 2006/11/02(Thu)18:06:28 EDIT | RES
可愛そうにね
自分で外したら私が怒るからね、よほど怖いらしい(* ̄m ̄) ププッ
もうね~どんだけ嫌いなんやろね!あの顔!ナナメ上向いたまま
微動だにしない!!!ほんとに固まってた!ε=(>ε<) プッー!
尻尾下げてトボトボ・・は、見てて切なかった~(^.^;
一人になりたい時とか嫌なこと(カミナリとか)あった時は、
洗面所でしょげてるよ。今回も洗面所で寝るつもりだったみたいで
あの“べー”ってしてるのは、あらしのクセ。寝る前にペローペロ
してるところを写したの(^w^) 年賀状用に、もう1回は被ってもらう
予定なんだけど・・・笑顔は望めそうにないね(;^ω^A
   
風ママ 【2006/11/02 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site