忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/14 (Thu)
イベント開催中でーす!詳細はコチラを見てね♪
皆様のご参加お待ちしていま~す!ヽ(▽⌒)

*********************************************

ある日の夜…遅く帰宅した風パパの晩ご飯の支度をしていると
何やら楽しげにはしゃぐ風パパの声が聞こえてきました。

チラッと目をやると、あっクンを自分のふところに入れて
無邪気に喜ぶ風パパの姿が・・・プッ(* ̄w ̄)ノ彡

あらまぁ仲良しさん( *´艸`)

じゃなーい!"((_- )( -_))"

よくよく見ると青い顔して固まるあっクンがそこに…


ガッチリ捕獲されとる( ̄▽ ̄;)


楽しいのは風パパだけ。あっクン明らかにイヤがってますよ( ̄ー ̄;)

風吹にこんなこと出来ないもんだから(ギャンギャン暴れるからね)


素直なあっクン捕まえて、たまにこんなひどいことスキンシップを
はかるんですねぇ(^.^; あっクンにはいい迷惑ですよ(* ̄m ̄)

とか言いながら、
助け舟も出さずにカメラを向けるママもママですがσ(⌒▽⌒;)


あっクン、自力での脱出を試みます!

さぁ、あっクンが考えた脱出方法は~???


( *´艸`*) ぷぷぷー♪なんと『好き好き攻撃』

この態勢でパパのお口には届かないんだけど、必死で高速ペロペロして
アピールしています!お顔は真剣そのもの!

そうしてパパが油断した隙にっ

脱出成功!!!

そのまま逃げたら良いものを(´`;) 正直者のあらしクン、
しっかりパパの元へ戻ってご機嫌伺いしちゃうんですよ。

・・・ん(・_・)

|*-ω-)…あのことってなんだよ。

この後あっクン、パパが寝るまでハウスにこもって
姿を見せませんでしたー(´Д`)よほどイヤだったに違いない。


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
風パパよ…スキンシップも程々にっヾ(。`Д´。)
戒めのデコピンクリックをー!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパが寝るまでお籠もりしちゃうほどイヤだったにも関わらず
一度はご機嫌伺いするなんて、
あっクン、なんて良い子なの~
み~にゃん URL 2006/12/14(Thu)20:00:28 EDIT | RES
ねー!
正直&素直すぎですよねー(^.^;
パパが悪人に見えます(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2006/12/14 23:23】
無題
あっクンの好き好き攻撃かわいい~♪
ご機嫌伺いもあっクンらしくていいな~
いくらパパさんでもガッチリ捕獲はいやだったんだね☆
ラムママ URL 2006/12/14(Thu)20:58:10 EDIT | RES
パパ怖い
実はあらし、パパのこと、ちょっと怖いんですよ(´∀`*) パパがTV見たりして(野球とか)ナニゲ出した大声にビクビク!叱られた気分になっちゃうみたいで、パパの様子を見ながら近付いたりしてるんです(^・^;)
なので、ふところに入るなんて「何されるの?」って恐怖みたいで、スッゴイ顔してましたー(;^□^) なんとか逃げだそうともがくので、パパがくすぐったがって喜んでいたんですよ( ̄ー ̄) 嫌がってるって言うのにね。
   
風ママ 【2006/12/14 23:31】
無題
パパさん、あっクンが助けて~!!って、叫んでいますよ~^_^;

宇宙も小さい頃、パパの洋服の中に
潜るのが好きで、袖口や首周りから
入ったり、出たりして、洋服に付いている
タグを狙っていましたよ~(-_-;)
もちろん、タグを食べるために…(~_~;)
でも、パパは何を勘違いしてか?
ものすごく喜んでいました(^^ゞ
宇宙&シエル URL 2006/12/14(Thu)21:17:28 EDIT | RES
昔は
パパもよく、あらしをふところに入れてたんですが、大きくなってからあんまりやらないので、たまにやられると恐怖みたいです(^.^;  宇宙くんは自分から潜ってたんですね~(*^m^*) タグ目的で・・・(* ̄m ̄) ププッ
パパさん、自分が懐かれてる~~って喜んじゃったんですね(´▽`)あは
   
風ママ 【2006/12/14 23:34】
いや~ん、また忘れちゃった~
《F*A Labo》、《姫ちょこ》にブックマークさせて頂きますね。

『コメントを入れるついでに一言お断りしてから』と思いつつ、
毎回毎回忘れちゃって
このままじゃいつまで経ってもブックマークできそうにないので、
もう直接書いちゃいました~
み~にゃん URL 2006/12/14(Thu)21:37:38 EDIT | RES
大歓迎♪
(o^-^o) ブックマークして下さったんですね~♪ありがとうございます!
もちろん大歓迎です!わざわざお知らせに来て下さったのですね(^w^)
こちらもリンクさせていただきますね~♪
   
風ママ 【2006/12/14 23:37】
今晩は
すみませ~ん(vv;)
ブログ始めたばかりで設定方法がよくわかっていなくて・・・ URLを記入するとエラー表示が出てしまっていたみたいで(ToT)
 直しましたのでまた遊びにきてくれると嬉しいですm(uu)m

 あっくん可愛い♪素直なんですね~(^^) 我家のちぇすがあの状態になったら『ウ”ー』ってなります(vv;) しつけの問題かなぁ(苦笑)
ちぇり~ URL 2006/12/15(Fri)00:41:02 EDIT | RES
良かった♪
やっぱりURLでしたか~!私の前に書き込みされた方に習ってアドレス消してみたら、ちゃんと投稿できました♪同じshinobiですよね(^-^) カスタマイズするの、ちょっと難しくなかったですか?私も最初はずいぶん悪戦苦闘しましたよ~(^.^; 慣れると快適ですけどね♪もちろんまた伺いますね~!
あらしは素直過ぎて、あまり「イヤ」と言えない性格のようです。反面、風吹はイヤな物はイヤ!がハッキリしていますね~躾もあるけど、性格も大きいような・・・(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2006/12/15 12:10】
お見事!!
あらら…あっ君がんばりましたね。
無事生還できてよかったです(*´∇`*)
パパはすご~く楽しそう。
私もあっくんにペロペロされてみたいわ~。

体調も回復しました。
昨日よりブログも再開しましたのでお暇な時に遊びに来てくださいね~お待ちしております。
まさみ URL 2006/12/15(Fri)12:40:47 EDIT | RES
パパだけが
楽しかったのはパパだけでした(* ̄m ̄) ププッ あらしはなんとか抜け出そうと機会を狙っていたみたいです(笑) たまにスキンシップを取るのはいいけど、パパ・・やり方が・・(;^ω^A これじゃ嫌われちゃいますよね~

体調、回復されたそうで良かったです。また遊びに伺いますね♪
   
風ママ 【2006/12/15 16:20】
クスクス~~(*^_^*)
あらあら・・・風君も あっ君も ダッコ嫌いなのね~パパさん 寂しくなっちゃうわね。
我が家の2匹は 共に ダッコ大好き~ですよ!!
特に しゅみれしゃ~んは 男の人の アグラも大好きですぅ~
誰の膝にでも行くから 風パパさんの膝にもきっと・・・ 

イベントのお知らせありがとう~m(__)m
問題が微妙で難しいよね(~_~;)もう少し考えてからメールします。。。
毎日毎日 家族それぞれがクリックしてますよ~頑張ってくださ~い
ジャスミンママ URL 2006/12/15(Fri)15:41:56 EDIT | RES
抱っこ好き
風吹もあらしも、抱っこは大好きなんですよ♪パパのふところが嫌いなだけ・・・(* ̄m ̄) ププッ 日頃こんなことしないから、たまにやられて「何されるんだ?」って恐怖みたいです。たぶん私のふところでもビビルんじゃないかと思います(^w^) すみれちゃんは誰にでも隔てなく甘えてくれて、本当にカワイイですよね~(´▽`〃) オフ会の時、風パパに添い寝してくれて・・風パパ、メロメロでしたよ(*^m^*) 風吹あらしはママっ子だから、あんな風に甘えてくれないし(笑)
イベント、ヒントを見ると答えを書いているようなものですよ(^_-)☆
ご参加お待ちしています♪それから、いつも応援して下さってありがとうございます~(o^-^o) ホントに励みになります!!!
   
風ママ 【2006/12/15 16:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site