忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/16 (Sat)
イベント開催中でーす!詳細はコチラを見てね♪
しめ切り間近!ご参加お待ちしていまーす!ヽ(▽⌒)

*********************************************

風吹あらし可愛さに、ついついパンのカケラをあげてしまう
ダメダメ飼い主はワタシσ( ̄ー ̄;;)です…
(可愛かったらあげちゃダメですよねっ| 柱 |ヽ(-(エ)-;) 反省)

すっかり餌付けしてしまったもので、パンを食べるたびに
たかりに来る風吹あらし。それぞれに

「自分はこんなにパンパン欲しいんだ!」

とアピールして来る様子がこれまた可愛い(´∇`)

風父ちゃんは期待を裏切らない積極アピール。
ちゃっかりしっかりヒザ上をキープして、
「いつくれる?」「もうくれる?」とソワソワして待機!

「風ちゃん、今日はないですよ。」なーんて言うのは

と、絶対もらえる!気マンマンです( ̄▽ ̄)

ちょっと長めに待たせようもんなら

3日くらい食べてない子のように目の色変えて食い付きます。

一方のあっクンですが…

少し離れたところで控えめに待っています(´ー`)

なーんて健気!(〃>ω<〃)でもしっかりウルルン光線は発射中。

改まって写真を撮る時なんかに見られる緊張のポーズ、
片手が床から離れてます。

「あっクンももらえるかな」なんてドキドキしているのでしょうか( *´艸`)クス

2匹同時にあげたり、時には風吹→あらしの順にあげたり
するのですが、あげる位置が近いと・・・


たちまち飢えたジョーズが飛び付きます!

それでも食いしん坊ぶりは風父ちゃんに負けてないあっクン。
ひとかけらでももらえると、今度はママの反対側に移動。
そうして右往左往しながら段々と距離を縮め・・・




風吹以上に猛烈アピール!( ̄▽ ̄;)

しまいには風父ちゃんが退いたヒザ上を侵略し
堂々と「パンパンよこせ」のアピール(゜ー゜;)


あ、あっクン…(-"-;) やっぱりオマエは風吹の子だ。


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
食べ物が絡むと強くなれるあっクンに、今日もポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この風ちゃんの見上げ顔、毛色のせいもあるでしょうけど、
凄くチョコラに似てませんか?
風ちゃん! チョコラに「お父さん!」と呼ばせてあげて!(笑)

あっクンも、控え目そうにしてる割に目つきは鋭い!(笑)
このポーズ、チョコラのお願いポーズと一緒です♪
チョコラもあげるのは必ず左手。(@⌒ο⌒@)b
あっクン! 「お兄ちゃん!」と呼ばせて!
み~にゃん URL 2006/12/16(Sat)19:25:13 EDIT | RES
どうぞどうぞ(* ̄m ̄)
「お父さん」も「お兄ちゃん」もチョコちゃんに呼んでいただけるなら大喜びですよ~ヾ(@^∇^@)ノ 見上げた顔、言われてみればチョコちゃんに似てるかも・・・(´∀`*) 毛色のおかげかなぁ~チョコちゃんのキュートさはありませんけどね~( ̄▽ ̄)
あらし、最初は控えめだけど、食べ終わってからもずっとへばりついてますよ。風吹よりしつこい大将です!(笑)チョコちゃんもお願いポーズで左手あげてるんですね~~(´ー`) なんでお手手が上がっちゃうんでしょうね~( *´艸`*)
   
風ママ 【2006/12/16 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site