忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/26 (Tue)
度重なる風パパの強引なスキンシップにより、
あらしは最近、パパのことがちょっと苦手(´`;)

パパもわかってはいるようですが、呼べば素直にやって来るあらしが
可愛くて仕方がないようで…やめときゃいいのにまたしても
一方的なスキンシップをはかって更に好感度を下げるのです~(-"-;)


すっごいイヤそうですよ( ̄ェ ̄;)


( ̄ー ̄;)死んだフリ…これで解放されるのか。


( ̄▽ ̄;)逆効果。


パパ更に勘違いした模様(゜∀゜)

やっぱり最後はあの手か???( ̄ー ̄)

ヾ(≧д≦)b出た!「あのこと作戦」∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


( ̄▽ ̄)ほぉー。

てことは次にパパがスキンシップをはかる時
「あのこと」が明らかになるのかい?
そりゃ楽しみだ。|電柱|ー ̄)ニヤリ


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
風パパさ~完全にあっクンに嫌われる前に心改めたまえ。
このあとママからこってり釘をさされた風パパ…(* ̄m ̄)
そんな風パパに再度、皆様からのデコピン戒めクリックをー!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一家に一人
あらしはイジメ甲斐・・いや、おちょくり甲斐がありそうね~
素直すぎるもんねぇ。
風パパの気持ちが分かるような気がする(* ̄m ̄) ププッ
我が家にもおちょくって嫌われそうな人がいるよ~。
寝ているのに息を吹きかけるから最近は近付いただけでウゥゥゥって言われている中3男子一名!
あっ、ウゥゥゥって言われるのは眠い時だけね^^;
あとは仲良しだよ
遊んでる場合じゃないんだけどね、良く相手してくれる・・
今日も散歩連れて行ってくれたし・・。
(親が機嫌悪いと察知したらしい。自分から散歩行って来るわーって言ってきた)
あらしが掴んでいる風パパの秘密が気になるところ・・・(爆

↓埋もれるくらいおもちゃをたくさん持ってていいね。
コハクのおもちゃは残っているおもちゃより捨てた数のほうが多い!!

かわいらしいカードのお届けありがとうね。
りん URL 2006/12/26(Tue)18:38:38 EDIT | RES
信頼度
あらしのことは、私もよくおちょくるけどね( ̄∇ ̄*)ゞ ゆうはコハクと遊んであげるから、少々何かやってもその時だけじゃないかなー。風パパは、あんまり遊んであげないくせに、自分が癒されたい時だけ呼びつけて、しかも嫌がるようなことするからね・・・嫌われても仕方ないことやってるんだよ(^・^;) 信頼関係が深ければ問題ないのに、風パパは「夜来て朝帰るおじちゃん」状態だからねぇ(* ̄m ̄)  ゆうは、勉強大変な分、コハクが気晴らしのいい存在なんじゃない?(´ー`)  風パパの秘密?何でしょう~(*^m^*) あらしが掴むくらいの秘密だから大したことはないのよ(笑)
おもちゃ、増える一方( ̄▽ ̄)ホントはもっとあるんだけど、おもちゃ入れに入りきれないから、別室に保管中。コハクはローテーションが早いのね(´∀`*)
   
風ママ 【2006/12/26 23:00】
あはは~
あのこと??あっくん何をつかんでいるんでしょう??気になります。
私もあっくんにスキスキしてもらいたいわ~
うちは暇さえあれば寝ていますよ。
っつうか犬部屋と人間部屋で境界線があるんで2ワンたちは自由には入ってこれないんです。
なんで暇見ていぬ部屋で遊んでいるんですよ~でもとなりどうしなんでお互い境界線越しに目が合います。

風くんの具合はどうですか??
まさみ URL 2006/12/26(Tue)22:25:18 EDIT | RES
うふふ~
あのこと・・・あらしが掴んでるくらいだから大したことではないんですよーきっと(笑)ママにはまだバラしてくれてないから知らないけど(爆)
あらしは誰にでもスキスキしますよ(^ー^* ) まさみさんのお宅は犬部屋があるのですね~('-'*) うちはもうずっと一緒だから・・そう言うカタチもあるんですね!  風吹のこと気に掛けて下さってありがとうございます。血尿は一過性のもので、今は見た目にはわからなくなっています。お薬が年内続くので、オチッコさえ出ていればとりあえずこのまま様子見です。本人は至って元気に過ごしています~(^-^)
   
風ママ 【2006/12/26 23:09】
あっクンかわいい~
あっクンの死んだふりかわいいね わたしもペロペロしてほしいな~♪
あっクンってほんとに素直でいい子ですね
ラムママ URL 2006/12/27(Wed)01:31:56 EDIT | RES
この素直さは
風父ちゃんではなく、やっぱりママ犬譲りなんでしょうねぇ(´∀`*)
死んだフリなのか、諦めの境地なのか、ギュッと目を閉じて・・・可愛そうに(^.^; あらしは誰にでもペロペロしますよ~♪もしお会い出来ることがあったら、きっと辟易するくらいしつこくペロペロすることでしょう(^・^;)
   
風ママ 【2006/12/27 11:57】
うちは逆だ~^^)
うちでは、みえねこが捕まえてウリウリするので、カノンもモナも警戒してます^^)。

オモチャ持ったり、獲物(おやつ)持ってたりするとスッとんでくるくせに、何にもなしでみえねこが呼ぶと、手の届かない位置に陣取ってジ~ッと待機。決してスキを見せません。でも、何か持っているフリをすると、騙されるのは決まってモナ。単純で素直なもので・・・。そうして、みえねこのオモチャと化すのでした~^^;)。
かずねこ&みえねこ 2006/12/27(Wed)03:27:56 EDIT | RES
そうなんですねー
みえねこさんが警戒されちゃってるんですね(*´▽`*) プッ うちも風パパが美味しそうなもの食べてると群がるんですけどね~~風吹はあの通りの性格なので風パパも扱いにくいようですが、あらしは黙って言うこと聞くので(イヤと言えない性格?)風パパのおもちゃになるんです~(;^ω^A
モナちゃんも単純&素直そうですもんね(´ー`) 風パパにも、あらしの性格曲がるから、やめてって言ってるんですけどね~(* ̄m ̄)  モナちゃんもあらしも負けるなー!(笑)
   
風ママ 【2006/12/27 12:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site