忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/07 (Sun)
昨日の記事でも紹介した通り、1月6日、大阪から
コハクと姉(りん)一家がやって来ました(o^-^o)

そして、1年5ヶ月ぶりにコハクの恋の炎が再燃!

風吹を慕うあまり、まわりのことは全く眼中にナシ!
風家に滞在中、まさしく「台風の目」となりましたー( ̄▽ ̄;)


( ̄ー ̄;)褒めてませんから。

我が家に到着し、玄関を開ける前からコーフン気味!
そして風吹と対面するなりロックオン!

ターゲットはもちろん、風吹(* ̄m ̄) (注:コハクは男の子ですよ)


いきなりコクって・・・


玉砕。

しかーし!ちっともめげないコハクさん。
どんなに風吹にガウられようが、風吹のそばから片時も離れない!

そして・・・


さらに

みんなおやつに注目してるのに、コハクだけは風吹に注目。

穴が開くほどひたすら・・・


とにかく風吹のことが愛しくて仕方ないらしく、
時折、切ない声を漏らしながら付きまといます(´∀`*)

風吹にカメラを向けると、もれなくコハクも写っちゃう( *´艸`)
そしてやっぱり

見てるの。(゜ー゜;)まるで背後霊ですな。


しつこいコハクに風ちゃん何度もブチ切れまして、
コハクが来て数時間、とにかく吠えて吠えてうるさいこと(^・^;)




どんだけポジティブやねん(゜∀゜)


風吹にロックオンしながらも、たまに視界に入るあらしにも
アタックしてみるコハクさん( ̄ー ̄)

あらしは人畜無害で温厚ですから・・と思ったら大間違い!

(;゚Д゚)あっクンが怒ったっ!!!!!

1年5ヶ月で成長しましたよ~~
イヤな時は「イヤ!」って意思表示してるんです!

コハクが近付くと怒るくせに、コハクのおもちゃを貸してもらうと
あっクン大喜び♪


コハクが横切り一瞬ビビルあっクンです( ̄∀ ̄*)

コハクが追っかけ風吹が吠える…そんな周囲の喧騒をよそに

愛をはぐくむ二人


大阪からの長旅で疲れているのに、お昼寝もせずノンストップで
風吹の追っかけ・・・それでも風吹が寝る態勢に入ると手を出さない。
コハクもちょっぴり成長していました(´ー`)

風吹が寝ても見つめていたいコハク(^・^;)
なかなか寝ようとしなかったのですが、ママ(りん)に抱っこ
されて、ほんの数秒、睡魔と闘っていました( *´艸`*)


(´▽`〃)ふふ。可愛い♪

でも、ホントに一瞬でしたよ…(^.^;


「ロミオとジュリエット」な二人

コハクの寝不足は、この夜も続くのでしたーー(;´▽`A``
そして、コハクのストーカー物語はしつこく明日に続きます(^^*ゞ


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
おやつよりおもちゃよりごはんよりお昼寝よりパパママより何より風吹!
風吹にゾッコンラブなコハクに熱いクリックをー!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
りんちゃんのHPから飛んできました^^
コハちゃんの恋の相手は吹風ちゃんだったんですね~^^

なんだか涙の訳がわかったような気がしますo(^◇^;)o

また拝見に来させていただきますぅ<(*_ _)>
はっぴぃ♪ 2007/01/08(Mon)15:24:55 EDIT | RES
はじめまして~♪
はっぴぃ♪さん、はじめまして!姉のブログでお名前拝見しておりました~(o^-^o) 来て下さって嬉しいです!
コハクの恋の相手は、正真正銘の男の子、しかもオヤジですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
なぜこんなに好きなのか、どこに惹かれるのかがわかりません(笑)
昨日のお別れの時に涙流したそうで・・・コハクはとても賢い子なので、どういう状況なのかわかっていたのだと思います。切ないですね(^・^;)
拙いブログですが、またぜひお立ち寄り下さいね♪
   
風ママ 【2007/01/08 23:06】
無題
コハちゃん、本当に風ちゃんのことが大好きなんですね
風ちゃんに怒られて喜んでるコハちゃんの顔が何とも言えません
あっクンには威張りんぼの風ちゃんも、コハちゃんのパワーにはたじたじってとこですね
み~にゃん URL 2007/01/08(Mon)20:19:32 EDIT | RES
さすがの風吹も
おっしゃる通り!タジタジでした~(^・^;) コハクってば全然めげない懲りないへこたれない!ガッツありますよ(笑)最後は風吹も根負けしてたみたいです。コハクの恋、なんとかしてあげたくても男の子同士なので、どうしてあげようもなくて・・(* ̄m ̄) 切ない恋です。見てるだけで幸せ・・・って感じでしたからね~。いつか自然に冷めてくれるといいのですけど(^.^;
   
風ママ 【2007/01/08 23:11】
可愛いストーカー
す、すごい眼力だ^^;
風ちゃん、たじたじ?
でも、ここまで愛されて幸せじゃんか!
あはははー!
私、こんな可愛い男の子にストーキングされたら舞い上がっちゃう~
って、私の事は聞いてないっすよね^^;
ぴろみん URL 2007/01/08(Mon)21:07:52 EDIT | RES
完全に
風吹も最初は負けずにガウガウしてたんですけどね~コハクが全く懲りないもので、そのしつこさにタジタジって感じでした(* ̄m ̄) 風吹あらしも相当しつこい方ですが、コハクには完全に負けてます!
ストーカーは鬱陶しいけど、コハクはホントに可愛いんですよ~(〃▽〃)
風吹あらしとはひと味違う可愛らしさを持ってます♪
   
風ママ 【2007/01/08 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site