忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/17 (Wed)
まず、あっクンのまぶたのオデキ、夕べかさぶたが取れ
跡形もなくキレイに完治いたしましたー♪ヽ(´▽`)/
気に掛けて下さった皆様、ありがとうございました!!!


さて、日々ベロ力トレーニング(笑)に励んできたあっクン。
そろそろ皆様にベロ芸をお披露目したいそうです( ̄ー ̄)ゞ

ですが!ママがいろんなブログを覗いていると、あっクン以上に
すごい「ベロワザ」を持つお友達がいることがわかりました。

なので、「ベロ芸」と唱うのはちょっとおこがましい。(- -)うん。

歌が下手でも参加出来る「のど自慢大会」みたいな感じで、
「ベロ自慢」としてお披露目したいと思います~( ̄∇ ̄*)ゞ


( ̄ー ̄; 大したことないけどな。

まずはベロの長さをば…

これがMAXであるかは謎。


過去にこの鋭利なベロで、パパの鼻を攻撃し、
鼻血ブーに至らしめた恐るべき凶器でもあるのです!

そしてこのビロンと伸びたベロを巻き取る時の様はまるで

「吹き戻し」ですからーー(*≧Д≦)


あと、タテ巻きもOK!

もちろん「左右どちらでもイケまつ」だそうです(* ̄m ̄)


ここで・・・風父ちゃんがね、「オレもオレも」と申しますので、
海のように広く、太陽のように暖かい心で見守ってあげて下さい(´`;)

ではどうぞ。(ドキドキ)


(゜▽゜;) あ、あは、あはは!すす素晴らしい(⌒▽⌒;; ダラダラ

はい!
気を取り直してあっクンのベロ自慢を続けましょう!

ベロでおねだりなんか出来ちゃったり( ̄∀ ̄*)


あと、パパがオナラした時なんかに

即座に鼻にフタ出来ちゃう(≧ω≦)b

長~いので巻いて収納♪

するわけない。・・・( ̄ー ̄;)

以上、あっクンの「ベロ自慢」でしたー(* ´ω`)ノ



どれも偶然撮れた写真なんですが、ママ的にはですね、
あっクンの巻き巻きベロよりも、このベロを自慢すべき
だと思うのですよ(゜∀゜)

ボールやおもちゃをくわえて遊ぶ時に見えるこのベロ!

そうコレ!(゜∀゜)

くわえたまま遊ぶことが多いのですが、いっつも不自然にはみ出して、
なんだかエイリアンちっくなの!(゜∇)


( ̄▽ ̄;)や、フツウじゃないでしょ。
ベロだけ異様にリキみすぎてやしませんか。

でも、ママはこのエイリアンが…じゃなくて、このベロが
可愛くて大好き♪(*ノ∀`)


ε=(>ε<) プッー!


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
あっクンのベロ自慢に感心して下さった方(そうでない方も)
ペロンとクリックお願いします~( *´艸`*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬをおおお!
おお!これが技に磨きをかけているとゆ~ベロ芸かぁ(><)
いやいや、じゅーーーぶん自慢になりますよぉ^^;
まず、ながっ◎△◎
更に自在の動き、フタやポリポリまでぇ~
風ちゃんはM字だし^-^しゅごいぞ!ベロ芸親子!
でもって、そんな瞬間を撮影できる風ママさんの腕も尊敬っす!
ぴろみん URL 2007/01/17(Wed)18:55:06 EDIT | RES
(^~^;)ゞ イヤァ~
どれも偶然に撮れたものを保存しておいただけなんですがね( ̄∇ ̄*)ゞ
ベロの長さは自慢です(笑)風吹のM字もたまたま偶然なんですけど面白かったので採用!(* ̄m ̄) ププッ 瞬間を撮るのは私の腕ではなくて、ホントに偶然なのですよーーー(*ノ∀`)ペチャッ 使える写真が貯まるまで、何十枚撮ったことでしょう(;^ω^A あはは。
   
風ママ 【2007/01/17 22:05】
無題
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
思いっきり自慢できますよ~。
どの写真見ても大笑いしちゃいました~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
それにしても…あっクンのベロ長いですねぇ
み~にゃん URL 2007/01/17(Wed)20:09:40 EDIT | RES
ウケました?
自慢してもいいでつか(* ̄m ̄) プッ 笑っていただけると頑張って撮り貯めした甲斐があるってもんです~(*´ェ`*)ゞ ベロの長さは今後も自慢にしようと思います(笑)
   
風ママ 【2007/01/17 22:08】
無題
すごい!すごい!!!すご~い!!!!!
すごいもの見ちゃって興奮しちゃいました~(笑)
最後の“ポリポリ”には爆笑でした

風ちゃんもあっ君も本当にすごいなぁ♪
さくら&ちぇすには絶対無理だなぁ
ちぇり~ URL 2007/01/18(Thu)01:35:49 EDIT | RES
す、すごい?
( ̄∇ ̄*)ゞぽりぽり・・そんなにスゴイですかー??
全部偶然撮れた写真なんですけどね(^w^) 風吹に比べたら、あらしの方が舌が長いし、よく上~の方までクルンって上がってるようなので、激写してみたんです~(^^*ゞ ポリポリ、してるように見えて笑えますよね!
さくらちゃん、ちぇすくん、こんなに長くないかな?(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2007/01/18 15:07】
わぁ〜
あらしくんのベロワザすごいですね!(・0・)
長いべろはよそでも見たことあるけど、巻き戻しべろは初めてです。(#^.^#)
おもちゃをくわえてるときもはみだしてるのね。
風ママさんに鍛えられて伸びちゃった?f(^ー^;
風吹くんのM字べろもかわいいね♪(^^)

伸び伸びあらしくんもかわいい。(#^.^#)
うちのハリーもすごく伸び縮みします。(^m^)
寝てるときはほんと長いですよね〜f(^ー^;
ハリポンママ 2007/01/18(Thu)10:07:10 EDIT | RES
(* ̄∇ ̄*) てへ
ベロワザ・・と言っても、コマンドでホントに出来るわけではないんですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ 偶然撮れた写真をまとめてみたんです。おもちゃをくわえてる時は、偶然ではなくいつでも撮れるくらい頻繁にはみ出してます(* ̄m ̄) ププッ 鍛えて伸びた?( *´艸`*) や、たぶん、元々長いんですよ♪
ベロも長ければ体も長い(笑)そうでしたね~♪ハリーくんも伸びて寝るんでしたね!ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~。でもそれだけリラックスして眠れてる証拠ですよね(o^-^o)
   
風ママ 【2007/01/18 15:13】
なが~い
あらし君の舌、本当に長いですねぇ~(^_^;)
どれもスゴイ技ですよ~!(^^)!
シエルもサークルの扉の鍵を開ける事が
できる程の器用な舌の持ち主ですが…^_^;
あらし君には敵いませんなぁ~(^^ゞ
風吹君のM字ベロもなかなかですぞ~!!
今日も一杯笑わせて頂きました(^_-)-☆
ありがとうねぇ~(*^_^*)♪クリック♪
宇宙&シエル URL 2007/01/18(Thu)10:28:51 EDIT | RES
夏場は・・
暑い時期によく、ハァハァと舌を出してますよね~。あらしの場合、出ている舌の長さで暑さの度合いがわかるんです(* ̄m ̄) ププッ ↑これはどの写真も、あらしが「美味しそう~~」ってペロペロしてる瞬間の写真なんですが、同じように風吹を撮っても、こんなクルクルしてるシーンはあまり撮れないんですよね~やっぱり長いと巻いちゃうんでしょうかね(笑)シエルくん、サークルの扉のカギを舌で開けちゃうんですかっ そ、それもかなりすごい技術のような・・・( ̄▽ ̄;)
今日もクリックありがとうございます♪
   
風ママ 【2007/01/18 15:18】
すげ~(o ̄∇ ̄o)
あっくん、なかなかやりますね~。
またまた仕事中、ちょっと暇で覗きに来てクスクス笑っちゃいました(笑)
きっと後ろの席の人からは見えてるハズ…。でも面白くて笑いながらみちゃいました。
意外と舌って長いですよね~。
うちは舌芸はやらない感じです。
というより芸はしないです。
わが道を行くって感じかな。

ところでコハク君のママとはご姉妹だったんですね~。
コハク君のところに遊びに行ってしりました~。
まさみ URL 2007/01/18(Thu)10:59:12 EDIT | RES
仕事中に
覗いて下さってありがとうございます(´ー`)
ベロ芸と言っても、コマンドで出来るわけではないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
どれも偶然撮れた写真を編集してるだけなので(* ̄m ̄)
うちもあまり芸らしい芸はしないです~教えてないもので。あらしに教えようと頑張ってみたのですが、これがちっとも覚えませんで(;^ω^A  ネタばらしすると、面白い写真にコメントつけて芸に見せかけてるだけなんですよ~
あ、コハクのママは私の実姉です(o^-^o) 遊びに行って下さってありがとうございました~♪
   
風ママ 【2007/01/18 15:24】
長い~
ほんと~あらしくん舌長いですねー(*≧∀≦)ノ
思わずひなこに「ちょっと舌みせて!」って言っちゃいました~(*^m^*)
見れませんでしたけど…(>_<)
なかなか貴重なショットを見せていただきました~あらしくんナイス!d(@^∇゜)/
こでまり URL 2007/01/18(Thu)17:43:46 EDIT | RES
長いでしょー
風吹は普通なんですが、あらしのママ方の家系はどうやらベロ長族のようです(*^m^*) もちろん全員そうってわけじゃありませんけどねっ!
夏場のハァハァで舌の長さってわかりますよね~ひなこちゃん、あんまり長くないようなイメージですが。。。どうでしょう(´ー`)
   
風ママ 【2007/01/18 18:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site