忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/25 (Thu)
とみさんにいただいたダウンベストを着てお散歩したいなぁ♪
と思っていたら、今日はポカポカお天気!
いつもの公園へ繰り出しました~ヾ(〃^∇^)ノ

近所の散歩コースだと、風吹の端っこウォークでいきなり
汚しちゃいそうなので、広い公園でのベストデビューです!


うん♪動きやすそう( ^ー゜)b

まずは公園内のモニュメント付近で遊んでいると…
おーっと風ちゃん立ち往生!


「誰か」がね~( *´艸`*)

リードが引っ掛かってしまい、身動きがとれずワンワン大騒ぎ!

風ちゃんが「誰か」に捕まって狼狽えているその時・・・
あっクンたら


通りかかった見知らぬ家族に可愛がられてご満悦♪

風ちゃんはママの手により無事解放されました(^.^)
その後、ボール遊びが出来る広場に移動してボール持来

ボール大好きあっクンは、それはもうお目目キラキラ☆



すんごい顔して鼻息も荒く大コーフン!

風ちゃんは、いつものようにマイペースにマーキング三昧♪

カメラ越しに見た風ちゃんのお顔に思わず∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

(´∀`*)可愛いからです♪(お鼻に枯れ芝が!)

実はこのところ、風ちゃんがゴキゲンさんの時も、
あまり笑顔にならないなぁ~(・ω・` )って気になっていました。

気温が低いせい(ハァハァしない)って言うのもあるかも
しれませんが、暖かい室内で楽しく遊んでいる時でも、
笑顔に見える機会が少ない気がしていたのです。

でも今日は久しぶりに良い笑顔が見られましたよーヽ(´∇`)ノ


(´ー`) その笑顔が見られるだけで幸せ♪

今日は暖かいので、いつもよりのんびり過ごしました。しか~し!
せっかくゴキゲンで遊んでいたのに、こんな通行人が水をさす!


すぅっと近付いて来て、サラッとマーキングして、とっとと
行ってしまわれました(゜ー゜;) ※ノラさんではありません。

気を取り直してのんびり散策していると、
またしても風ちゃん大騒ぎ!

( ̄▽ ̄;)ま、また捕まりましたか。

どうやら今日は、公園の神様にからかわれているようですね(⌒∀⌒;)


おや?あっクン、ジーッとして休憩ですか?(´▽`)

・・・と思ったら


(≧◇≦)オマエもかっ!!!


帰宅後、あっクンのシャンプーをしました。
今日は「シャワー」ではなく、「お風呂」に挑戦!( ̄▽ ̄)
その様子はまた明日~~


今月いっぱいランキングに参加しています~(お知らせ参照
「誰か」に捕まり狼狽える風父ちゃんと、冷静に構えるあっクンに
今日もポチッとヨロシクです!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さって本当にありがとう♪(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プププッ (*^m^)o==3
風ちゃん2回も捕まって、あっクンまで捕まっちゃいましたか。
この前家の中でクッションに捕まったチョコラですが、
あれ以来、まるでクセにでもなったように石や枝によく捕まってるんですよ。
風ちゃんみたいに騒いでくれればいいんですけど、
ただこっちを見てジッとしてるので。。。
↑の様子だと、どうやらあっクンも黙ってるようですね
風ちゃんのニッコリ顔が~
み~にゃん URL 2007/01/25(Thu)21:40:42 EDIT | RES
初めて
この公園はもう何十回と行ってますが、こんな風に捕まったの、初めてかもしれません。しかも1日に3回も!(* ̄m ̄) チョコちゃん、捕まるのがクセに??(´ー`) 静かに、目で訴えるタイプなんですね~~チョコちゃん。あらしも同じく、黙って待ってます(^w^) 今日なんかニコニコしてジッとしてるから、捕まってることにすぐには気付きませんでした~!風吹は黙っていられないタイプですね~。だいたい自分の思うようにならないとすぐ文句言いますから(^.^;  今日は久しぶりに良い顔が見られて、私も大満足でした~♪
   
風ママ 【2007/01/25 23:55】
無題
あはははは お鼻の枯れ草!・・・ つぼにはまったぁ~ ちぇり~声に出して笑っちゃって、さくら&ちぇすが“何?何?”って見にきましたよ~(笑)
 公園の神様ったら、いたずらし過ぎですね(笑)
 ダウンベスト♪お似合いですね~
北風にも負けずお散歩できますねっ♪
風ママさんが風邪ひかないように気をつけてくださいませ~~~(笑)
ちぇり~ URL 2007/01/25(Thu)22:33:29 EDIT | RES
(^ー^* ) フフフ
お鼻にくっついてること気付いてないところが可愛くて、私も笑ってしまいました~!何回も来ている公園なのに、今日初めて、しかも3回も捕まっちゃって・・誰かのイタズラ?って思っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
ベスト、似合ってますか~?ヾ(´▽`*)ゝありがとうございます~♪ほんとに、寒い日でもOKなくらい暖かそうですよ。今日は3月くらいの暖かさだったようで、気持ちよく過ごせました♪北風の吹く日は、私がお散歩サボりがちなので、風邪も引かないかと・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
   
風ママ 【2007/01/26 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site