忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/23 (Wed)
今日この日のために気合いで風邪を半分治した風ママ(半分かい!)

だって今日は、お友達の空(そら)くん、海方(かなた)くんと
公園で一緒にお散歩する約束をしていたのですーヾ(≧▽≦)ノ

我が家が引っ越してから、空かな家とはご近所さんになったのに
お互い忙しかったりしてなかなか会えないのですが、今日は
一年ぶりの再会です♪風邪なんてなんのそのですよっ!

世の中ではいろんな王子が流行っておるようですが、
空くんはそのずっと前から王子様なのですよ!(〃'∇'〃)


どうですか!元祖 王子様のこの気品と風格!

そしてこちらがキュートな海方くん。


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 

アイドルにでも会ったような感動♪
そして久々の再会でも すんなり合流できた風吹あらし(^-^)

でも・・・ある時点でコーフンのスイッチが常時ON状態に
なってしまったお方が約一名(;-_-) =3

もうね、2時間は公園にいたのだけど、その2時間ぶっ通しで
手に負えない状態を持続させていたのですよ( ̄▽ ̄;)

一体どの辺でスイッチが入ったのかと画像で検証してみたところ・・・


どうやらここら辺ではないかと。

この直後から


吠えるわ吠えるわ!!!!!(゜▽゜;)

うるさいので放置すると吠え、

ならばと構ってやれば吠え、

抱っこせぇとねだっては吠え、

抱っこしたら下ろせと吠える。(-゛-メ)




(⌒ー⌒メ) 実にやかましいちっこいオッサン 風父ちゃん。


空かなコンビも呆れ顔・・・

そしてこの方までが


精一杯 他人のフリ。(あれが父さんですとは決して言えないよな)

そして・・・こんなに素敵な空王子が、このどうしようもない
ちっこいオッサン 風ちゃんの異母お兄ちゃんだなんて
一体誰が気付くでしょうか。( -_-)旦~ フゥ

風ちゃんヾ(°∇°;)あんまり吠えるから見てご覧なさい。


半壊しておるではないか(゜m゜*)


ボリューム調節の出来ないワンワンBGMをバックに(苦笑)
そよ風が気持ちいい木陰でおしゃべりしていると、向こうの方から
ヨチヨチ歩きの男の子とそのママさんがやって来ました。

わんこ大好き母子だとわかり、その場でみんな座り込み
後半は初対面のママさんとのおしゃべりに花を咲かせましたー(*^m^*)


お子ちゃま担当はかなちゃんとあっクンにお任せ♪

とても優しく、とても上手に接してあげるのですよ(´ー`)
空くんは上手にお子ちゃまを避けながらママさんにピッタリ( *´艸)プ。

小さい子供好きのあっクンですが、ママさんのことはもっと大好き!


初対面など関係なし!慣れ慣れし過ぎですからね( ̄▽ ̄)

そして風ちゃんは空海方ママさんにロックオンして
ひたすらワガママ言いたい放題!


( ゜ω゜):;*.':;ブッなんですかその顔は。・・じゃなくて

ヾ(。`Д´。)この場にいるみーんなが文句ありありだと思いますが!

ほんっと ある意味マイペースな風ちゃんですよ┐('~`;)┌

コーフン持続で倒れるんじゃないかと本気で心配しましたが、
楽しい気持ちで倒れるのなら、風吹も本望かもしれない。
なんて思ったりして。

やかましい風ちゃんを交え、4ショットにも挑戦!


しつこいようですが真ん中の二人、兄弟ですからね。これでも。

空くんかなちゃん、空海方ママさん、
今日は遊んでいただいてどうもありがとう♪すごく楽しかったです~
でも・・・ちっこいのが終始うるさくてホントにごめんなさい(;^ω^A
懲りずにまた遊んでねーーーっ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空くんと風ちゃんが兄弟だなんて・・・!!
そういえば、何処となく似ているような・・・
空王子とかなちゃん、とっても可愛いですね~♪
楽しい公園オフになりましたね
風ちゃんの壊れよう・・・
思いっきり笑っちゃいました
リキママ URL 2007/05/23(Wed)22:25:39 EDIT | RES
壊れすぎー
風吹・・・壊れ過ぎですから(^・^;) 一時もジッとしてなくて吠え吠えしている風吹と、落ち着き風格のある空くん、一応 兄弟なんですよね~(*´ェ`*)ゞ 風吹は一体誰に似たんだろ(-"-;)  空くんも海方くんもお利口で可愛いんですよ~ヾ(´▽`*)ゝいっぱいナデナデさせてもらって癒されました♪ホントに楽しかったです!
   
風ママ 【2007/05/25 17:52】
楽しかったね
こんばんはm(__)m今日は、とっても楽しかったねぇ。風が心地よくて素敵な一日でした。久しぶりの再会に気持ちもガソリン満タンだったよん。風ちゃんの遊べ攻撃には空ママもメロメロよん。だって我が家の王子と怪獣はテンション低いんだもん (^^;;
また、今度会った時にも癒してね。
リキママさん、我が家の2人を可愛いと言ってくださってありがとうございます。お礼に(^з^)-☆Chu!!です
空ママ 2007/05/23(Wed)23:50:16 EDIT | RES
ありがとう♪
一緒にお散歩、やっと出来ましたねー(o^-^o) 楽しかったです!あんなにうるさい風吹は久しぶり・・・空ママさんに会えたのがよほど嬉しかったみたいで・・でも風吹はあんなうるさい表現の仕方しか出来なくてスミマセン!それでも癒されたと言って下さるなんて(*ノ-;*) 空ママさん、菩薩様みたいだわ。私も空かなちゃんをいっぱいナデナデ出来てゴキゲンでした~~ヽ(´∇`)ノまたいつか遊びましょうね~♪
   
風ママ 【2007/05/25 18:06】
無題
ま~!美少年がいっぱい^-^ああ、いいな~
私も、セシルの事を「ちっこいおっちゃん」と呼んでいます^^;
ちっこいおっちゃんは、甘えん坊でHで一番大人気ない・・・いつまでも子どもッぽい^^;風ちゃんと似てるかな?
男の子達、みんな可愛くて大好きっ!
ぴろみん URL 2007/05/24(Thu)01:57:16 EDIT | RES
ジャニーズ!(爆)
風吹を除く3匹のトリオでユニット結成できるかしら(´ω`)風吹は吉本でピンでやって行けばいい(゜m゜*)プッ あら、セシルくんもちっこいおっちゃんなのね?( ゜ω゜):;*.':;ブッ 大人げないのとHなのと甘えん坊・・・風吹と同じじゃないの!風吹はこれに口うるさいってのが入るからね( ̄▽ ̄)
   
風ママ 【2007/05/25 18:01】
いいですね~♪
このところ、忙しくてパピちゃんにまみれてオフ・・からは程遠く。。
こちらで堪能させていただきました^^。

もう、もう・・、風パパ最高~♪
あっくん可愛い~♪
お腹がよじれそうです・・。
yuriko URL 2007/05/24(Thu)08:42:08 EDIT | RES
久しぶりに
私も久しぶりにお友達パピちゃんをナデナデ出来て、かな~り癒されましたよ~(´ー`) 風吹の壊れっぷりは飼い主も手に負えないくらいでお恥ずかしいのですが、もう嬉しすぎて風吹本人もどうして良いのかわからないようなんです(´`;) ご一緒いただいたのが懐の深~い空ママさんだったので救われました。あらしはちょっと吠え吠えもしましたが、知らない人にも優しく出来て合格点でした(^-^)
   
風ママ 【2007/05/25 18:05】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site