忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/02 (Mon)
7月1日(日)よかパピ(パピ倶楽九州支部)のオフ会が
福岡県春日市 春日公園にて開催されました。

天気予報では曇予報でしたが実際は青空の見える晴天に!


なーんか暑くなってしまいましたが、それでも公園内は木陰が多く、
なんとか涼をとることが出来ました。

本日の参加はなんと33パピ!他にちわわんやポメ、
ダックス、マルチーズが加わり総勢40わんこが集結しました!

よかパピ発足オフを皮切りに、オフ会参加を重ねてきましたが
これほどの集まりは過去最大です!

今回は我が家にとって初めましての方がほとんどだったので
かなり緊張しながら現地に向かいました( ̄Θ ̄;) ドキドキ。


公園自体久しぶりだったためか、到着直後から
エンジン全開の風ちゃん・・・・・

ズドドドーッと進んではまたズガガガーーッと逆戻りしてみたり(-"-;)
そんなこんなで目的の芝生広場に着く頃にはすでに息切れ状態。

すでにたくさんの参加わんこが集まっており、風ちゃんだけでなく
あっクンのテンションも更に急上昇!!!

うまく溶け込めるかな・・とドキドキしていたのですが、
「風ちゃんあっクンですよね!」と声を掛けて下さった方が♪

ブログでお世話になっているかりんママさんヾ(≧▽≦)ノ


うををーo(*'o'*)o ナマの花梨ちゃんとマリンくんだよ!

いつもブログで見てるだけのお友達が目の前にっ!(アイドルに会った気分)

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

同じく声を掛けて下さったのはちゃーみーさんヾ(〃^∇^)ノ

ぱぴーくん、実物は思ったより小さくてヵヮ+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
全然物怖じしない大物ぶりでした~


こんな時期もあったな~って懐かしくなる子パピズ。

ラブちゃん(ラブ兄さん)は初めましてでした。わんこや人に慣れるのは
まだこれからかな(´ー`) 素敵なレディに成長して行くことでしょう♪


引き続き、参加わんこをご紹介(ランダムです。敬称略にて失礼します)
「え、こんな顔で写して」のクレームはコメント欄へ(笑)



ルルちゃんピッピちゃん(ルッピーママさん)とは1年ぶり。
相変わらずキュート親子♪あらしがちょっかい出すから
ガウガウ怒られてましたわ(^w^)

ムースちゃん(むーちゃんパパ&ママさん)とは初めまして!
小さくってベビーフェイスでとってもプリティでした~(〃▽〃)

ももちゃん(セバスさん)とも初めましてです!
大きいの・・・とおっしゃってましたが、見た目あらしと
変わらないくらい。女の子らしくて可愛かったです(*^-^*)




アトムくん(アトムママさん)も初めましてです!
美犬(〃'∇'〃) 惚れました♪シャイボーイなのか
なかなかカメラ目線いただけませんでしたね(^w^)

カノン&モナちゃん(かずねこさんみえねこさん)とはお久しぶり!
相変わらずの元気娘ぶりでございました!おやつ(フード?)に
執着集中する真剣なまなざしが可愛いやらおかしいやら!

クッキーくんと、下の写真のクリームくん(キャンディさん)とは
初めましてです!クッキーくん、わんこが通ると勇ましいのに
人なつっこい笑顔を見せてくれて可愛かったです♪




らむねちゃん(phoenixさん)も初めまして!キラキラお目目が
超~キュート(〃▽〃)お母さん犬のめろんちゃんがヒートのため
今回は欠席でした。次回お会い出来るのを楽しみにしています!

アクセルくん(たーぼーさん)とも初めましてです。
残念ながら今回、ご挨拶出来ませんでした(T-T*)
次回はぜひナデナデさせて下さいね~

ムースくん(saikoさん)も初めまして!遙々長崎からの
ご参加でした。カメラから目をそらすのがお上手で(笑)
でもみんなで撮影会の時に素敵な笑顔!いただきましたーー!




蘭丸くん(らんママさん)とも初めまして!
我が家と同じくFFさん出身とのこと。人にもわんこにも
とーってもフレンドリー♪あらしを気に入ってくれたようで(^w^)
どうやらご近所さんのようなのでぜひ遊んで下さいねっ♪

エルフちゃん(エルフママさん)とはお久しぶりです!
エルフちゃん、ずいぶん慣れて来たみたいですね(^-^)
カメラを向けたらとってもいい顔してくれました♪

ショコラくん(すみません飼い主さんのお名前を失念しました)
お久しぶりです!潔いサマーカット姿がすごく似合ってました!

りんちゃん(なおさん)ともお久しぶりです!
残念ながら今回はお話する時間がありませんでした・・・
またの機会によろしくお願いします~






こちら9わんこを連れて山口県から参加されたBu~ママさんご一家。
初めましてです!今回は残念ながらご挨拶出来ませんでしたが、
カートに乗ったわんちゃん達があまりにキュートで、うちのパパが
怪しげにウロウロ眺めまわしていましたよ( ̄ー ̄)




ヤンくんリリィちゃん(☆claraさん)とはお久しぶりです!
呼べばどこにいてもやってくるヤンくん・・風パパが「可愛かった♪」
と目尻を下げておりました(^w^)逆に逃亡していたリリィちゃんも
可愛かったですよ~( *´艸`*)

ビクトリアちゃん(ビクママさん)とお友達のペコくん、
初めましてですね。ゆっくりご挨拶できませんでした・・・
またの機会に遊んで下さいね~




ひなちゃんドビーちゃん(かなぶんさん)とは初めましてです!
こちらの姉妹はなんと風吹の異母妹ちゃんでした!ヾ(≧д≦)b
落ち着きのない風吹と違って、なんとおとなしかったことか(^.^;

そして我が家の風吹あらし。あらしはマイペースにご挨拶していた
けれど、風吹は・・・・・(;-_-) =3 やっぱり途中でコーフンの
スイッチがON状態に!人やわんこが多いと舞い上がるんですよねぇ。

もうお一家族、エルザちゃんアーサーくんピアちゃん(千景さん)も
ご参加でしたが、途中で帰られたそうで
写真が間に合いませんでしたm(._.*)m ごめんなさい!

(※以上の画像の中でお名前が間違っていたらお知らせ下さい!)


オフ会開始から昼食までは各自自由におしゃべりタイム♪
昼食後落ち着いたところで自己紹介&大撮影会が始まります( ̄m ̄〃)

その撮影会の頃には、風父ちゃんの姿はありませんでした(^・^;)
なんせ舞い上がった風ちゃんは


そばに居る人みんなに「オレ様をかわいがれ」と全身で訴え、


満たされると半壊・・・この繰り返し(-"-;)

更にはジッとしているのがイヤなので、「お散歩行くのだ」と
ワガママ放題。

お陰で昼食後間もなく力尽き、敷物の上にへたり込んでしまったのです。
若い頃はノンストップだった風ちゃんも年には勝てませぬ(- -)

自己紹介タイムが終わった直後、心配した風パパが、
風吹を強制的に涼しい車内へと引き上げたのでした。



コチラは自己紹介の様子。大勢の注目を浴び、ちと緊張

このあとは大撮影会タイム~♪しつこく次のエントリーへ続く・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっ~すごい!かわいいぱぴちゃんが、大集合ですね~!
知ってるぱぴちゃん達が多くて、皆さん、行ったんだなぁ~とうらやましいですよ~!
うっ、私も、「よかぱぴさん」に入りたいんですが、どうすればいいのでしょうか?・・・リンクが・・・入れない・・・
うっ~です。
もしわかれば、教えていただきたいのですが・・・
お願い致します!
パパと2人で、「皆さんや、ぱぴちゃん達に会いたかったね~」と言いながら、見ておりました。夜中に・・・
でも、風くん、舞い上がっちゃったんですね~うれしさで・・・レオが、そうなんです。皆と遊びたいらしくて・・・挨拶すれば、落ち着くんですが、それまでが、大変なレオです。
モコ URL 2007/07/02(Mon)19:12:50 EDIT | RES
よかパピ仲間に♪
壮観でしたよー!知ってる子に会うとかなり感動物ですよ!(〃'∇'〃)
ぜひよかパピ仲間になりましょう~♪・・リンク入れない?(¨? よかパピHPに入れませんか?一応アドレス書いてみますね!
http://homepage2.nifty.com/syank/yokapapi/nyuukai.html
こちらの入会登録フォームよりメルアドを入力して登録してみて下さい。私が登録したのはもうずいぶん前なので、やり方も忘れちゃってますが、メールの形式がHTML形式だとうまく行かないようです。よかパピはML(メーリングリスト)で情報交換を行っています。うまく登録出来るといいのですが・・・。次回は9月に福岡県直方市でBBQオフの予定です。その前にも何か呼びかけがあるかもしれませんし(^-^)ご都合が合えばぜひご参加下さいね~♪ レオくんも舞い上がっちゃうタイプ?風吹は挨拶が済んでもちっとも落ち着かず、それどころかますますコーフンしてしまうんですよ。少しは年齢を自覚してくれたらいいのですが(^・^;) こちらがうまくセーブしてあげないといけません・・・
   
風ママ 【2007/07/03 00:50】
無題
こんばんは〜!
昨日のオフ会に参加させていただきましたビクママです。
すごくナイスショットがいっぱいで、お写真じょうずなんですね!
ビクも載せていただいてありがとうございます。
ちなみに隣のチワワンは『ペコくん』です☆
しかし昨日は楽しかったですね〜☆
昨日は少ししか挨拶できませんでしたが、また次の機会にビクとたくさん遊んでくださいね〜!
また会えるのを楽しみにしてます☆

もしよろしかったら、私のブログにリンクさせてください!
ビクママ 2007/07/02(Mon)23:40:28 EDIT | RES
お疲れ様でした!
ビクママさん、来て下さって嬉しいです(o^-^o) 昨日はお疲れ様でした!
ナイスショットですか♪モデルさんのお陰ですねヾ(´▽`) ビクちゃん、横顔になってしまってスミマセン!お友達はペコくんでしたか♪あとでお名前書き加えておきます~教えて下さってありがとうございます!次回お会い出来る時は、ビクちゃんの正面ナイスショットを撮らせて下さい!うまく撮れるまでしつこく張り付くかもしれません(笑)リンクしていただけるのですか~ヾ(〃^∇^)ノありがとうございます~~!こちらもリンクさせていただきますねっ♪これからもよろしくお願いしますm(._.*)m
   
風ママ 【2007/07/03 00:54】
無題
風ママさん、こんばんは!
昨日はお会いできて嬉しかったです(^▽^)
ももも可愛く撮っていただいてありがとうございました。
それと、お名前逆になっててゴメンなさいでした。(><)
風吹君、あらし君はカメラ目線もバッチリくれてほんと可愛いパピちゃんですね♪
昨日はなかなかゆっくりお話する事ができなかったけど、次回またお会い出来るのを楽しみにしてます(^ω^)
リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
セバス URL 2007/07/02(Mon)23:57:57 EDIT | RES
こちらこそ♪
セバスさん、来て下さってありがとうございますo(*'-'*o) こちらこそ嬉しかったですよ~!前回のオフ会の様子を見せていただいて、素敵写真がいっぱいだったので、憧れていたんですよ(*´ェ`*)ゞ 今回風吹あらしも撮っていただけて感動してます!名前の件、いえいえ!全然!気にしないで下さいね~早々に入れ替えて下さって~素早い対応にこれまた感動しました!風吹あらし、ちゃんとカメラ目線してくれて良かったです(* ̄m ̄) これからオフ会も頻繁になって来るでしょうから、お話出来る機会もきっと増えますね♪またよろしくお願いします。リンクして下さるのですか~ヾ(≧▽≦)ノありがとうございます~~♪こちらもリンクさせていただきますねっ!
   
風ママ 【2007/07/03 00:59】
お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。
うちの9ワンまで載せていただいて…
感激ですっ☆
沢山写真撮られたんですねぇ~!!
私なんか暑さのせいで写真どころかご挨拶も出来なくて…(><。
次の機会はシツコイぐらいご挨拶させていただきます(滝汗。

これからもヨロシクお願いします(^^♪
tamie URL 2007/07/03(Tue)00:13:16 EDIT | RES
お疲れ様でした!
tamieさん、来て下さってありがとうございます(o^-^o) 昨日はほんとに暑かったですよね~遠方よりのご参加お疲れ様でした~!9わんちゃん、どの子もみんな可愛かったです~(〃'∇'〃) うちのパパが、ルナちゃん可愛い!見た?見た?としつこいくらいに連発していたんですよ(* ̄m ̄) こちらこそあちこち欲張ってしまってご挨拶も出来ないままで失礼しました!またお会い出来る時はぜひナデナデさせて下さいね~~!こちらこそよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2007/07/03 01:04】
無題
風ママさん、こんにちわ~

日曜日は、お疲れ様でした!!

可愛いあっくん、風ちゃんに会えて私もアイドルに会った気分でしたよ~
親子のわんちゃん共にコートも立派でラブリーパピちゃんなんだもーん!!
ステキ過ぎます♪
写真もバッチリ載せて頂きまして感謝です。
今回、ゆっくり話せなかったんで残念でしたが、また、次回のオフ会でゆっくりできたら嬉しいです。
ただ、9月のオフ会は、チョット遠いのでまだまだ検討中です。
また、あっくん、風ちゃんにお会い出来る事を楽しみにしていますね♪
かりんまま URL 2007/07/03(Tue)16:33:40 EDIT | RES
お疲れ様でした!
かりんままさん、日曜日はお疲れ様でした~!お会い出来て嬉しかったです♪でもあちこち欲張ってしまって、ゆっくりお話も出来ずスミマセンでしたm(._.*)m 9月のオフはムリしないで下さいね(^-^) チャンスはたくさんありますよ♪私もまたお会い出来るのを楽しみにしています!
   
風ママ 【2007/07/03 18:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site