忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/19 (Thu)
本日二つ目のエントリーでつ(*´ェ`*)ゞ

今日はもうひとつ、お友達のとみさんからとっても嬉しい
お届け物があったのです~♪来月 風吹の誕生日なのですが、
2週間早い誕生日プレゼントを送って下さったのです!!!

メインのプレゼントと一緒におまけで下さった手作り犬ごはんの本など
1日でも早く役立つようにとのご配慮なのです(´ー`)

お届け物は何でも自分のもの!な風ちゃん、さっそく・・・


( ̄ー ̄;)今すぐおりて!

あまりのワクワクにテープをはがす手元に鼻すり寄せる風ちゃん。
とっても邪魔!それでもなんとか箱を開くとまた!


今開けようとしてるんじゃないか!(*`ε´*)

イットキも待ちきれない風ちゃん、梱包のカバーを取るなりまた!


ムキーー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ いい加減にしなさい!

まったくもう~イチイチ乗っかるクセ、どうにかならんのか(`´)


箱の中からは次々と、ママの喜ぶものが出て来ます♪
プレゼントの数々に気をとられていると・・・


空になった袋に潜り込み、悦に入る風ちゃんが(゜m゜*)ぷっ


風ちゃんには素敵なリード!(去年の誕プレにお揃いのハーネスを
いただいていたので、これであっクンとも全てお揃いなのです♪)

そして食事プレートやおやつバッグ、ホークスレジャーシート
などのおまけ付ヾ(≧д≦)b それだけじゃないのですよ!

ママにまで可愛いグラニーバッグにかんたん犬ごはんの本、
そして素敵な作品がいっぱいの手作りバッグの本・・・

あまりの嬉しさに小躍りしてましたーキャッ(^ω^*))((*^ω^) キャッ


風ちゃんも嬉しそうな表情です('-'*)


プレゼントの中にバッグがありましたね( ̄▽ ̄)

えぇ、期待通りに風ちゃんチャレンジしましたとも!


ハリキッテ頭から突入(≧3≦) =3

でも・・・・・バッグの口が思いのほか狭くてね(;^ω^A

すってんばったん!しばらく格闘しておったのですが・・・


どんなに頑張っても入れませんで、このガッカリ顔( ̄ω ̄;)

風ちゃん、そんな時もあるさ!
元々ママ用のバッグなのだから諦めなさいヾ(´ー`)


風ちゃんがバッグを諦めた直後・・・

待ってましたとばかりに現れた犬影!近寄るなり突如


喜びの舞炸裂!(゜▽゜;)いきなりかい!

その後はボール入れに没頭。


ヾ(°∇°*) あっクンそれ、ママの!ママのバッグ!

とみさん、いつもどうもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;^_^A アセアセ・・・
バッグ好きの風ちゃんなのに~どんなに狭くても入れるのに~それなのに入れないイジワルバッグだったのね;;;ごめんね!風ちゃんm(_ _;)m
その代わり(?)キティの袋には入れたようで良かったです(笑)
いつの日かお揃いのハーネス&リードでお散歩しようね♪多分ミッキーのシッポはダウンでしょうけど・・・ね(* ̄m ̄)プッ
とみさん 2007/07/19(Thu)22:29:03 EDIT | RES
ありがとうございますー♪
(´∀`*)いえいえ!バッグは入るための物じゃないですから(笑)箱に入った状態で、キティちゃんの袋を覗き込んでるシーンもあったのですが・・加工し忘れました!コスモスの時期にはお揃いでお散歩できるかな~♪
良い物をたくさん、ありがとうございました~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/07/19 23:31】
無題
風ちゃん、風ママさん、
たくさんのプレゼントもらってよかったね~

袋に入って楽しそう♪
バックには入れなくて残念だね
あっくんは相変わらずボール運びに余念がないね(^^;)
リキママ URL 2007/07/19(Thu)22:45:57 EDIT | RES
嬉しい日
風吹の誕生日なのに私まで良いものをいただきました~ヾ(≧▽≦)ノ
気付くと風吹、入ってますからね!でもバッグはずいぶん頑張っていたのに入れず・・・いやいや、元々入るための物じゃありませんて!(゜m゜*)ぷっ
あらしは自分が入るより、おもちゃを入れるのが楽しいみたいです♪
   
風ママ 【2007/07/19 23:34】
無題
沢山のプレゼント、良かったですね(^^)
いちいち乗っかる風ちゃんが、可笑しいです(笑)
そして、いつの間にか袋の中へ(≧ω≦)♪♪
ママのバッグは無理でしたねぇイジイジ(;_;)σ゙
でも、あっ君がちゃんと有効利用してますよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
エルフママ 2007/07/19(Thu)23:09:26 EDIT | RES
邪魔した挙句
風吹、さんざん邪魔した挙句に、袋の中に片付いてました(≧3≦) =3
ママのバッグは、入ろうとずいぶん頑張ってましたよ(^・^;)
ほんとにー風吹が楽しめなかった分、あらしが楽しんでますよね(*^m^*)
   
風ママ 【2007/07/19 23:36】
無題
たくさんのプレゼント良かったですね~!
風ちゃん、喜びすぎで、待ちきれないんですね~?
ママさんは、大変だけど、かわいい!
笑顔も可愛い!
でも、バッグに入れず残念!
あっくんも、相変わらずボールを入れて遊んでるのが、可愛いですね~!
お二人さん、それぞれのうれしさの表現ですね~。
そこが、また大好きで~す!
モコ URL 2007/07/19(Thu)23:54:54 EDIT | RES
いつも
お互いのお誕生日にプレゼント交換をしているのですが、いつもたくさんいただいちゃってます(*'-'*) 風吹あらしにとって、楽しいものが出て来る荷物は、宝箱みたいな感じなのかもしれませんね♪荷物が届くごとにワクワク感がエスカレートしている気がします(^.^; あらしは宅急便の荷造りをしていてもおもちゃを入れて来ます( ̄ω ̄) それぞれのお楽しみで見ているのも楽しいですけどね(´∀`*)
   
風ママ 【2007/07/20 08:25】
無題
なるほど!入る技術には長けてても、入れるかどうかを見極める事は出来ないワケですね。(笑)
いずれにしても、立派な「特殊能力」と言って良いのでは…。

↓↓「オイチョカブ」とは、花札やトランプを使った博打の事ですっ。
2~3枚の札の数字を足し算して、下1ケタの数字の大きさで勝敗を決める様な…。
そのゲームにおける「役」(特例として、数字の大きさを度外視するモノ)で最強の手が「アラシ」(3枚同じ数字が揃った場合)、それに次ぐ手が「フブキ」(2・3・4と連番になった場合)なのですっ!
下品で、かつカンケーない話でスミマセン。
…って言うか、これってマジで偶然なのですか?(汗)
phoenix URL 2007/07/20(Fri)00:41:30 EDIT | RES
へぇーー♪
風吹、入れなくてもチャレンジしないと気がすまないようです(^.^; 特殊能力・・・なんですかねぇ(*^m^*)

>最強の手が「アラシ」(3枚同じ数字が揃った場合)、それに次ぐ手が「フブキ」(2・3・4と連番になった場合)なのですっ!
o(*'o'*)oへぇ~~~~~~っ!!!そうなんですねっ♪全く知らなかったけど、フブキ、アラシって見事に揃ってますねぇ。オイチョカブと言うのを知ってる方は、我が家の風あらの名前の由来・・ここから!?って勘違いされそうですね(^・^;) でも、本当に全く知らなかったです!全くの偶然!ふぶきは「良い風が吹く」の風吹だし、あらしはひらがな表記のあらしです(^-^)
   
風ママ 【2007/07/20 08:33】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site