忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/27 (Fri)
昨日ハリキッて早朝散歩したけれど、今朝は・・・( ̄▽ ̄;)

風パパが帰宅していて、朝もゆっくりで良かったもので
起きた時はすでにお日様ギラギラ

パパを送り出す時に開けた玄関から差し込んだギンギンの
直射日光でママのやる気は全て蒸発してしまったのです!(シュ~)

と言うわけで三日坊主どころか一日坊主だった私.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


(゜∀゜;)あ、風ちゃん、今日もその、お外はアツアツでして。

一人で上手に遊べるあらしはともかく、風ちゃんタイクツそう(´`;)

そんな風吹のために、ママは久しぶりに アレ を出してあげようと
思い立ちました

もうかれこれ3ヶ月になりますか・・・( -_-)旦~ フゥ
そろそろ出してあげても良いでしょう。風ちゃんの喜ぶアレ。

じゃじゃーーん


ダルメのアイちゃん!(=風吹が愛してやまないぬいぐるみのこと)

封印されたあの日から実に3ヶ月ぶりの登場です!

ママも反省しましたから、これからは時間を決めて、
ママの監視のもと遊ぶことを条件に、本日解禁と致します!


アイちゃんと感動の対面を果たした風ちゃん( ̄ー ̄)

すぐにアイちゃんを渡してやれば良いものを、ママはちょっぴり
焦らしてみたくなったのです( ̄∀ ̄)

必死でしがみつこうとする風ちゃん。だんだん歯痒くなってきて
ついには「えぇーい!放さぬか」と抗議の吠え吠え!

そんな様子を動画にてご覧下さい( ̄∀ ̄*)※音量にご注意!



そしてアイちゃんはついに風吹のもとへ!


画像のブレが風吹の焦りを物語っています( *´艸`*)


人目もはばからず大胆にハグする風ちゃん(* ̄(エ) ̄*)

しばし二人の世界・・・・・

そんな二人を離れたところから見守る冷めた視線。


や!(;゜▽゜A なんでて言われても。

おもちゃでは遊ばない風ちゃんも、このぬいぐるみでは楽しそうに
遊ぶのですよ。風ちゃん最高のお楽しみだし、ここ最近また思い出して
探し回ったり切なくおねだりしていましたからね・・・(^・^;)

こんなことが出来るのも体調が良い証拠!
風ちゃんの発散にもなると思ったので解禁を決めたのです。

ただし!5~7分程度です!(場合によってはもっと短くします!)
激しい風ちゃんにはこれが限度(  ̄ー)

さ、そろそろ時間です。


ママの手が見えた瞬間、死守の構え!


没収する時のママは、いつも悪者なんだね(--;)

そっそうだ!せっかく久しぶりに対面したのだから・・・
「風ちゃん♪アイちゃんと2ショット撮ってあげようか!」

なんと!死守の構えだった風ちゃんがすんなりアイちゃんを
触らせてくれたではないですか!ママの言葉がわかるのか(゜Д゜;)

そして撮影されたのがこちらの写真。


笑顔がまぶしいぜ( -∇-)

と、油断したところで スルリ とアイちゃん没収~

(^.^; すまないね風ちゃん。また明日までバイバイなんだ。
ちょっとした遠距離恋愛だな(´∀`*)


アイちゃん没収の直後・・・


今度はモーちゃんを抱きしめる風ちゃんがそこに・・・(゜▽゜;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいらびゅ~
あら、ま~!激しく求愛されるアイちゃん・・・ちょっと羨ましい(爆)
風ちゃん!またすりむかないよーに(><)

ぴろみん URL 2007/07/27(Fri)20:03:47 EDIT | RES
え。
ぴろみんさんも求愛されたい?(゜m゜*)ぷっ はい。すりむかないように私が見張ります!( ̄ー ̄)ゞ
   
風ママ 【2007/07/27 23:00】
無題
遠距離恋愛の2人が、久しぶりのご対面
風ちゃんの喜びようが良く分かります
でも、お戯れは程ほどにね♪

冷めた目線のあっくんがかなり笑えた~
リキママ URL 2007/07/27(Fri)21:40:31 EDIT | RES
かなり
お目目キラキラで大喜びでしたよ~(*^m^*) もう流血は懲り懲りなので(本人は全く自覚なしですが)心を鬼にして没収します!あらしはアイちゃんには全く興味なし(逆に怖い!)おまけに私が写真を撮りやすい位置に動かすのに風吹が「ガウガウ」言うもので、ちょっとビビッていたんですよ(^・^;)
   
風ママ 【2007/07/27 23:04】
無題
風ちゃん!アイちゃん解禁おめでと~♪
愛しのアイちゃんとの2ショット、撮ってもらいたかったんだぁ~
み~にゃん URL 2007/07/27(Fri)22:01:25 EDIT | RES
今回は
ずいぶん長いことガマンしてもらいましたよ~(^w^) 「写真撮ろうか」の言葉にすんなりアイちゃんを渡してくれて・・ビックリしました。しかも小首を傾げたポーズまで・・ほんとに写真撮りたかったのかと思えてしまいます!!
   
風ママ 【2007/07/27 23:07】
無題
ぬぉ~お戯れの後流血したりするんですかぁ?!
ぱぴーくん2ヶ月半からぬいぐるみとお戯れしてました・・・。
今となっては少しでも隙があればマウンティングポーズへと持ち込むのです( ̄∇ ̄;) 
なので、今は小さいおもちゃばっかりです~。
流血は怖いです・・・。
風ちゃんアイちゃんを奪おうと必死ですね~。
死守する時ってすごくしがみついて離しませんよねー。前足でがっつり摑んで離さないのは男の子だけなのでしょうか?
ちゃーみー URL 2007/07/27(Fri)22:41:22 EDIT | RES
あまりに
風吹のお戯れはあまりに激しいので、擦り剥いてもムリはない・・そんな感じなんです(;^ω^A  放っておくと延々お戯れあそばすので危険なのです!
まぁ!ぱぴーくんたら2ヵ月半からお目覚めに?(゜ω゜*) あぁ~でも風吹にもちょぴっと片鱗はありましたね~そういえば!すんごいチビの頃に私の足にちょいちょいっと腰振りらしきことをやっちゃいまして! ぱぴーくんは男の子の本能が強いのかなぁ・・・?ぱぴーくんも死守しますか(゜Д゜;) あらしは・・・そこまでないんですよね。素直に離してくれますよ~
   
風ママ 【2007/07/27 23:11】
無題
あっは~ん(°ー°)(。_。)ウンウン
風ちゃんは、アイちゃんを奥さんだと思っているんですね(*^_^*)
相当情熱的な愛妻家ですねププ^^

大好きなアイちゃんと過ごせて、風ちゃん嬉しかったですね

エルフママ 2007/07/27(Fri)23:13:58 EDIT | RES
奥さん♪
どうなんでしょう~~奥さんかぁ(*^m^*) 私ずっと「恋人」と位置付けてましたけど、奥さんだったら、あらまぁ♪あらしの義理のお母さんてことに!ε=(>ε<) プッー! なんだか楽しい妄想です~(笑) アイちゃんがあるとまわりの、他のどんなことも目に入らなくなるんですよ(^.^;
   
風ママ 【2007/07/28 00:26】
無題
風ちゃん、やったね~!
アイちゃん、解禁おめでとう!
ほんと、必死ですね~。「ぼくのアイちゃんを渡せ~!」と言ってるんですね~。
風ちゃんのアイちゃんへの愛は強いですね~。
だけど、写真をアイちゃんと撮ってもらった風ちゃんの笑顔、ほんとかわいすぎです~。
また、明日会えるよ~!
風ちゃん、それまで、もーちゃんと遊んでてね~。
モコ URL 2007/07/27(Fri)23:57:44 EDIT | RES
一途かも
風吹、アイちゃんまっしぐらですね~~。今でこそ「モーちゃん」も多少は可愛がるようになりましたけど、それまでは頑なにアイちゃん一途!ってとこがありました。アイちゃんを出してもらえない・・とわかってモーちゃんでもいっか・・になったんですよね(^w^) アイちゃんを片付けちゃった後の風吹、笑えました!まだ遊び足りなかったようです(;^ω^A
   
風ママ 【2007/07/28 00:30】
無題
風ちゃん、アイちゃんを持って踊っているようにも見えましたよ~!

めちゃめちゃラブリーな顔で写真を撮った後にアイちゃんをとられるとは、風ちゃん油断しましたね~(^m^ )
そういえば、ムースは小さいときから小さいおもちゃしかなかったので、マウンティングとかもなしでした。
現在も、足に抱きつくことがありますが、それは抱っこのおねだり時
コレは果たしてマウンティングなんだろうか??
saiko URL 2007/07/28(Sat)01:00:19 EDIT | RES
ダンスダンス♪
踊ってますね♪アイちゃんに触れた時点ですでに腰フリ気味のようで・・そのせいでステップ踏んでるように見えるようです(^・^;)  あはは!あっさり没収できて今回は助かりました。いつもなんか申し訳ないんですよね~ラブラブな恋人同士を引き裂くようで(;^ω^A  ムースくん、抱き付きはないならない方がいいですよ~~風吹も大きいぬいぐるみ好きだったとは、このアイちゃんをもらってから初めて気が付きました!それまではパパの腕で・・ってことはありましたけど、ぬいぐるみにここまで執着するなんてビックリでした(^.^;
   
風ママ 【2007/07/28 12:31】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site