忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/29 (Sun)
今日はネットのお友達 ちぇり~さん のお宅から我が将軍家(!)へ
新しい側室様がお輿入れ(嫁入り)なさいました(゜ω゜)

ちぇり~さん宅のちぇすくんのお誕生日に買ったプレゼントに
オマケとしてついてきたぬいぐるみなのですが、このぬいぐるみ、
ちぇすくんが怖がってしまうので、里親募集されていたもの・・・。

その姿をひと目見た風家 大奥総取締(=風ママ)が、

「これは将軍様の側室にぴったり♪」

と見初め、厚かましくも譲っていただくことになったのです。

ちょうどもうすぐ将軍様(=風ちゃん)の誕生日と言うことで、
ちぇり~さんがプレゼントして下さるとのこと♪('-'*)


箱を開けるなりこの所業(-"-;)

側室様が苦しんでおられます!((o(-∇-;)

長旅ご苦労様でございました。まずはお顔合わせをば。


将軍様、ひと目ボレ

ピンクのアロハ柄の、それは見目うるわしいダックスのぬいぐるみ。
ベタなようですが「アロハちゃん」と命名。

以後お見知りおきを(´∀`*)

紹介する間も待ち切れない将軍様


あぁっ!さっそくお戯れを!?(゜∀゜;)

お気に召されるか?との、こちらの心配をよそにすっかりご執心。


アロハちゃんは、ちぇり~さん手作りのお洋服をお召しになっています。

それは、アロハちゃんのお肌が少々チクチクするとのことで、
「将軍様がお戯れの際に、大事なところを擦りむいたりしないように・・」
とのちぇり~さんの暖かいお心遣いなのでございます(´ー`)



将軍様もたいそうお気に召したご様子♪

すんなり新しい側室として受け入れられたようでございます(何よりじゃ)

ふと( ‥) 総取締風ママは思いました。

「正室様(=アイちゃん)と側室様(=アロハちゃん)
どちらをよりお好みなのだろう・・・」( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

将軍様、さぁどちらをお選びに?


それは?( ̄ー ̄)


・・・やはり( ̄ー ̄;) 正室様強し!

ではアロハちゃんはそろそろこちらへ。


ぉお(゚ロ゚屮)屮 新入りもなかなか!

では将軍様?もうお一人の側室様モーちゃんは・・・


(゜Д゜;)モーちゃんショック!

お、お気を落としなさるなヾ(-ω- ) 将軍様は気まぐれなのです。


ホラ♪みな大事なのですよ( *´艸`*)

この大きさなら大事なところを擦りむく心配もなさそうです(^w^)


素敵なお召し物がすでにおヨダでベショベショです~((((T-T*))))フフフ


実はアロハちゃんと一緒に、あらしにも素敵なプレゼントを
送っていただきました♪


こちらも大満足でピコピコ遊んでおりました~ヾ(´▽`)

ちぇり~さん、今回は本当にありがとうございました!
末永く大切に使わせていただきますね♪


おまけ。


遊び疲れて添い寝する将軍様( *´艸`)クス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新たな側室様のお輿入れおめでとうございます~(´▽`)
昨日ちぇり~さんのところにお邪魔して
アロハちゃんが風将軍の元へお輿入れすると知り、
『行く末は如何に!』と思っていたところだったんですよ(*^m^*)
正室様には及ばないまでも、かなりお気に召されたご様子♪
将軍様がお気の向くままお戯れしても問題はなさそうですし
あっクンも素敵なプレゼント貰って良かったね~
み~にゃん URL 2007/07/29(Sun)20:41:41 EDIT | RES
まさに大奥
( *゚艸゚*) ありがとうございます~♪ちぇり~さんのお心遣いで、可愛い上に安心安全なお洋服をお召しになって、無事、お輿入れなさいました!
風吹将軍様、思った通り即恋に落ちまして(笑)崩壊寸前の顔でお戯れあそばされておりましたー(≧ω≦)b でもやっぱりアイちゃんにはちょっぴり敵わないようですけどね~(^.^; あらしにまでプレゼントをいただいて、今日はとっても嬉しい1日になりました♪
   
風ママ 【2007/07/29 21:06】
無題
きゃ-ん♪
我が家にはアロハちゃんの「ブルー」バージョンがおりまっす(^v^)
リリィちゃんは「敵だわ!」っちゅう感じで威嚇するのですが・・・
阿部家 2007/07/29(Sun)23:52:22 EDIT | RES
まぁ♪
ブルーバージョンですか♪お揃いですね~(o^-^o)
あらしみたいに小さいおもちゃでは遊ばないけど、大きいぬいぐるみはこうやって転がして(?)遊ぶんですよ。なので、厚かましく譲っていただきました(^-^) リリィちゃんも威嚇しちゃうんですね~(^.^; 
   
風ママ 【2007/07/30 00:20】
無題
将軍様、お気に入りの方が興しいれされてよかったですね~(*^^*)
しかも安全な。。。
でも、やはり御正室様が1番ということで、
御正室様の威厳も保たれ(?)、風将軍様は両手と足に花状態ですね~!

あっくんもうれしいプレゼントで二人共にとってとっても良い1日でしたね~!
saiko URL 2007/07/30(Mon)01:08:40 EDIT | RES
一目ボレ
(*^m^*) 見た瞬間に恋に落ちました!抱き付きやすい大きさですが、大事なところは当たらないようで、これなら安心です。正室様はまさに等身大ですからね~自分の言うこと聞いてくれるし、風吹にとってこの上ないお相手のようです。でも、危険を伴うのですけどね(^.^; ほんと、ハーレム状態ですね~~って、一度には出してあげませんけどね!あらしにまで楽しいおもちゃをいただいて、ほんとに喜んでいます♪
   
風ママ 【2007/07/30 21:55】
無題
な…なんだか“大奥”風でしたね、今回。
ドロドロの勢力争いとか、始まってしまいそうな雰囲気がっ。(汗)
風くんとあっクン、それぞれ好みがハッキリしてますね。
ウチもそう…らむねは投げたり噛んだりするオモチャが好き。
めろんは…デカいプーさんに、“指導”ばっかしております。(冷汗)
phoenix URL 2007/07/30(Mon)02:27:27 EDIT | RES
はい!
大奥を意識してみました(゜m゜*)ぷっ でも、ああいうドロドロのドラマって苦手なので、そこまでの展開は避けました(^.^; めろんちゃんとらむねちゃんも好みが違うんですね~うちとそっくりなパターン(笑)
   
風ママ 【2007/07/30 21:58】
無題
将軍様にお気に召して頂けて・・・
よかった~~~~~!!!!!
q(T▽Tq)(pT▽T)p
すっごく心配だったんですぅ~
 正室様にはかなわないのは当たり前だわぁ(笑)

アロハちゃんと名づけてくださったのですね♪
今後の活躍が楽しみです(笑)

 あっ君も喜んでもらえて良かったぁ♪♪♪
あっ君からのコメント、おばさんは嬉しくなっちゃいましたぁ(感涙)

 大奥バージョン、楽しませていただきましたぁ(≡^∇^≡)ニャハハ
・・・やっぱり風ちゃんは将軍様言葉!?が
似合う~♪(笑)
ちぇり~ URL 2007/07/30(Mon)02:57:21 EDIT | RES
改めまして
ちぇり~さん、ありがとうございました~~♪すっかりお気に入りで、今日もエッホエッホ遊んでおりましたよ(^w^) アロハちゃん、ベタですが、ピッタリな名前ですよね!あらしはおもちゃは名前付けても関係なく全て「おもちゃ」その中で唯一「ボール」だけは区別できる程度なんですが、風吹はちゃんと「アイちゃん」「モーちゃん」っと名前を聞き分けるんですよね。アロハちゃんを覚えるのも時間の問題ですよ(*^m^*) あらし、今日もピコピコふりふり遊んでました♪大奥・・難しいですね~(;^ω^A 時代劇をあまり見ないもので、これが精一杯でした!
   
風ママ 【2007/07/30 22:04】
無題
今日も「大奥」楽しませてもらいました。
正室か、側室か…でハラハラしましたら、
さすが将軍様、争いが起こらぬよう
正室を先に選ばれ、さりげなく側室にも気を遣われる当たり、暴れん坊ではありますが、立派な将軍様です
エルフママ 2007/07/30(Mon)10:42:06 EDIT | RES
たまたま・・(^.^;
風吹がほんとに争いが起こらないように配慮したかどうかは大いに謎ですが(笑) 選んだ順番はこの通りでした(*^m^*) たぶん・・抱き付き心地が良い順かと・・・(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/07/30 22:07】
無題
将軍様、側室様をたいそうお気に召されたようでよろしゅうございました(笑)
アロハちゃんに添い寝する風ちゃんめちゃめちゃかわゆいですのぉ~。
もうすぐ8歳とは思えないです。
やはりお戯れが若さの秘訣なのでしょうか・・・?

ちゃーみー URL 2007/07/30(Mon)10:50:59 EDIT | RES
若さの秘訣
ここまで気に入ってくれると、厚かましく譲っていただいた甲斐があったってもんです(笑)添い寝は可愛かったですよ~~(親ばか!)若さの秘訣は何でしょうね~風吹はまだまだ若いつもりのようで(体はついて行けてませんが)その辺も若さの秘訣かなと思います。あとは肝臓のお薬と一緒にビタミンEを服用しています。それも関係あるのかな・・・?
   
風ママ 【2007/07/30 22:10】
クスクス(・m・ )
ずいぶん前にライラに恋してたころの風ちゃん思い出すわ~~!
今ではいっぱい奥様もらっちゃって
ライラのことなんか忘れちゃったよねぇ~~もうおばちゃんになっちゃったもんねー( ̄□ ̄;)
とも 2007/07/30(Mon)18:23:35 EDIT | RES
ほんとね~♪
ライラちゃんが初恋だったもんね!あれはほんと切ない恋だったよね(’-’*) フフ 今の奥様は~~ガウガウ言わないし、反抗しないし、好きなことさせてくれるし、風吹にはこの上ない奥様たちだよね(゜m゜*)ぷっ 
ライラちゃんのこと、追っかけなくなったよね・・て言うか、他の子も追っかけなくなったよ。ナンパはするけど追っかけはすっかり卒業したみたい(^w^) お互い中年だもんねぇ~
   
風ママ 【2007/07/30 22:13】
無題
将軍様にやっと女性のお付きが来ましたねっ^_^;
一番に女性に行くとセクハラ扱いさせてしまうので
とりあえずアイちゃんが一番ってことで。。。
アロハちゃんのお膝もとで寝てしまった将軍様(^^♪
どんな夢見ているんでしょうねっ"^_^"
レオママ URL 2007/07/30(Mon)21:48:43 EDIT | RES
みんな
一応、他のぬいぐるみも設定上、女性なんですよ( *´艸`*)  もう~セクハラし放題ですよ(;゜▽゜Aフキフキ アロハちゃんを枕に寝てしまった姿、親ばかですが可愛かったです~(〃'∇'〃) でも夢を見るほど眠れてないと思います。私がちょっと動くと死守しようとして飛び起きてましたからねぇ・・・(^.^;
   
風ママ 【2007/07/30 22:15】
無題
おっと~!
風ちゃん、新しい側室様がお興しいれされたんですね~。
かわいいお方で、良かったですね~。
遊び疲れてる将軍様の風ちゃん、かわいいですね~。
あっくんも、おもちゃをもらい、良かったね~。
あっくんには、やはり、おもちゃが似合いますね~。
かわいい!
モコ URL 2007/07/31(Tue)01:58:00 EDIT | RES
喜んでます♪
そうなんですよ~かわいい側室様で、風吹も私も喜んでいます♪遊び疲れて寝ながらキープって感じでしょうね(゜m゜*)ぷっ あらしはホントおもちゃ好きですね~(´ー`) お顔の部分が取れるようになっていて、それぞれが笛付きなので、それはもう喜んで遊んでますよ!良いものをいただきました♪
   
風ママ 【2007/07/31 14:40】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site