忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/20 (Thu)

すごく気持ち良さそうに寝ていた風ちゃん。

そんなとこに顔を差し込んで寝てるから見てごらん(´▽`;)


起きたら↑そこんとこが大変なことになっているじゃないか。

(この角度ではまだわかりづらいです)


笑ってる場合じゃないんだ。

・・・いや。笑っちゃうことかもしれない。

ごめん!ママは笑いを止められなーい!(≧◇≦)b

だって風ちゃん!お顔がーーーーーっ!!!!!(>Д<)



起きてからずっと「い」ってなってるんだ!!!


くちびるが乾いて上下の歯にくっついちゃったんだね・・・

( *゚艸゚*) むぷぷぷ・・・プーーーッ( ≧з≦):;*.':;



以前にも寝ぐせ顔をご紹介しましたが、風ちゃんどうやら
口元が寝ぐせになりやすいみたいです( ̄ω ̄)

お口がオーバー(要するに出っ歯)で常に開いた状態なので
口の中が乾きやすいんですね(^・^;)


今回はなかなか戻らないようですが(≧ω≦。)くっくっく

後でママが戻してあげようね(後でかよ!)



(゜m゜*)あっクン、笑い過ぎ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのニスティも口元に寝癖がつきます!顔歪んでるよ~(爆笑)って感じです!!
えりっち 2007/09/20(Thu)21:05:57 EDIT | RES
和む~
寝ぐせ顔見ると、つい笑ってしまって和みますよね~~(´ー`)
本人は寝ぼけてて「はい~?」って感じなんですけどね(笑)
   
風ママ 【2007/09/20 23:15】
無題
ごめん
風ちゃんの顔を見て爆笑しちゃった
ニヒルな風ちゃんもいいけど、
口がもとに戻らないのは困っちゃうね
でも、面白かった~!!(失礼

↓のあっくんもおかしかった~
さんざんカキカキした後、クンクン、ペロペロ
その後の微妙な顔が笑える
リキママ URL 2007/09/20(Thu)21:18:36 EDIT | RES
いいんです
笑っていただこうと思って載せました(^m^)ゞ とんがり顔がますますとんがってますが、ニヒルですか(゜m゜*)ぷっ コレ結局自分では戻せず(寝ぼけていたもよう)私が戻してあげました。で、また寝てました!
あらし、この仕草は真剣な顔してやってるんですよね~~その合間のビミョーな顔!(。・m・)クス 笑えます。
   
風ママ 【2007/09/20 23:19】
無題
すいません、私も爆笑しました
だって、寝癖が顔についているのに、風ちゃん、にひるに笑っているんですものプププッ^^*
あっ君の、ベロンチョ笑い(*^_^*)も
ウケましたヨン

エルフママ URL 2007/09/20(Thu)21:40:20 EDIT | RES
寝ぼけて・・
風吹、どうやら寝ぼけていたみたいで、全く戻す気配なし( *゚艸゚*) 眠くて笑ったような顔になったところが、ニヒルに見えるのですよね(笑)あらしのアレはやはりあくび顔です(^w^) あくび顔って、いろんなパターンに使えて便利ですよ~( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2007/09/20 23:22】
うけたでつ(がははぁ。
これは!これは笑わずにはおられんっちゃぁ~(ぎゃははははぁ。

上の3枚は???って感じやったんやけど4枚目で大笑い…がははぁ。

今度風ちゃんに会ったらこの顔思い出して爆笑してしまいそうっちゃ
tamie 2007/09/20(Thu)21:41:40 EDIT | RES
忘れられない?
(* ̄m ̄) ププッ ウケていただけて何よりでつ♪いきなりこの顔を登場させるのもインパクトありですが、ちょっと出し惜しみしてみました(笑)
今度会う時に思い出していただけると嬉しいです(本人は何のこっちゃわかってないと思いますが)
   
風ママ 【2007/09/20 23:24】
無題
風ちゃん・・・にし♪ って笑顔・・・かわいい~な~

いい笑顔を撮影できましたね。

その笑顔が、だんだん変化していくところ・・最高です。

ウチの子の、笑顔・・・なかなか写せません^^;
ふーせんひよこ 2007/09/20(Thu)22:03:54 EDIT | RES
ボーっと・・・
風吹、寝ぼけちゃってて寝ぐせ顔も違和感あるでしょうに、全く戻す気配なしでした。なのでドンドン撮影させてもらったんです( ̄∀ ̄*) まぶたが重くなったところがちょうど「にし♪」って笑顔に見えたんですよね(笑)
暑くてはぁはぁしてるとこ、笑顔に見えますよね?そこを写すといかがでしょう(^-^)
   
風ママ 【2007/09/20 23:27】
無題
ぷぷぷ---
チョーうけるぅ-

風ちゃんも笑顔も最高ですが
あっくんの最後の1枚も最高ですね!

しっかし。。。
くっついちゃうんですか。
ぷぷぷ(^u^)
阿部家 2007/09/20(Thu)23:15:24 EDIT | RES
くっつきます
ウケていただけましたか♪実際は笑顔じゃないんですけどね、どちらも(。・m・)クス 風吹のは眠くてたまらない顔で、あらしのはあくびです(笑)
風吹、歯がくっついてること多いんですよね~~乾きやすいようで(^.^;
   
風ママ 【2007/09/20 23:29】
いやいや!
ネタばれ聞いても、
笑顔にしか見えませぬ(^◇^)

でも、
そう見せてしまう(そうだったんですね!)風ママのテク、
改めてすばらすぃ~!!
阿部家 2007/09/21(Fri)01:07:34 EDIT | RES
見えますか♪
今までも、あちらこちらにそういう写真を使っているんですよ~(^w^)
実は別の日に撮ったものを組み合わせていたり・・・( ̄∀ ̄*) 
2匹の表情、効果的に使わせてもらってます~(笑)
   
風ママ 【2007/09/21 15:21】
無題
あれっ!いきなり『乾燥注意報』発令中!?

最近の風ちゃん、出っ歯であろうが寝ぼけ顔であろうが
笑顔が一段と素敵
もちろん!あっクンのこぼれんばかりの笑顔もね

でも風ママさんよく観察していますよね!
ブンも毎日のように、何かやらかしてくれますが・・・
カメラを向けること忘れてます(^・^;)
ブン&みわ URL 2007/09/21(Fri)09:20:27 EDIT | RES
ブロガー魂(笑)
風吹の笑顔、素敵ですか~(ノ∀`*)ありがとうございます♪
観察と言いますか、必ず一日一回以上は2匹にカメラを向けているので、たまたま面白い写真が撮れたりするんです~(^w^) 面白いシーンを出来るだけ撮り逃さないように、常に手に届く位置にカメラを置くように心がけています。ブロガー魂ですかね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/09/21 15:25】
無題
「いっ」状態の風ちゃんに爆笑!!(≧∀≦)
唇乾くとこんななるんですねぇ・・・。
あっくんの笑い顔もステキだわっ♪
そういえばぱぴーは寝ぐせってあまり見ませんね。たまにおでこ付近の毛が逆立ってるくらいです。
ちゃーみー URL 2007/09/21(Fri)10:51:18 EDIT | RES
風吹のみ
あらしではなかなかこんな寝ぐせは出来ないので、風吹特有みたいです(^w^) 毛の寝ぐせは可愛いですよね~♪風吹はしょっちゅう顔を挟むようなシュワッチポーズで寝ているので、とんがり顔が更にホッソリ寝ぐせになっていることがありますよ~( ̄ω ̄) あらしもたま~~に・・・(゜m゜*)
   
風ママ 【2007/09/21 15:28】
無題
風ママさんの「い」って表現に笑ってしまいました(笑^▽^)
お口が「い」なのに、まだ寝ぼけててお目々トロンなところがカワイイ~♪
しかもお口そのままでだんだん目がさめていってる様子が最高ですね^^
セバス URL 2007/09/21(Fri)16:39:58 EDIT | RES
ふふふ♪
寝ぼけちゃってるもんだから、お口が「い」で違和感あるだろうに、全く自分で戻す気配なしでした(^w^) だんだん目が覚めていく様子、わかりますか~!その辺にも気付いていただけて嬉しいですっ♪
   
風ママ 【2007/09/21 19:05】
無題
舌が出っ放しになってカピカピになっている事もありますよね^^;ふふふ
「にし!」って笑っている風ちゃんのお顔・・・可愛い~@@

ぴろみん URL 2007/09/21(Fri)19:57:46 EDIT | RES
あるある~!
舌がカピカピも、あるある~~ヾ(≧д≦)b そこまで(乾くまで)爆睡してるんでしょうねぇ(。・m・)クス え。あの風吹の顔、可愛い?(ノ∀`*)それほどでも~~~(笑)
   
風ママ 【2007/09/21 21:24】
無題
風ちゃんゴメンナサイ~!
めちゃめちゃ笑ってしまいました~!!
確かにムースもよく顔に寝癖がついて笑いますが、
「いっ」には、スミマセン。。。今上に確認しに行ってまた笑ってしまいました!!
風ちゃんゴメンネ~!!
saiko URL 2007/09/23(Sun)19:42:44 EDIT | RES
これは
なかなか他の子では見られない顔ですよね~(* ̄m ̄) ププッ 
いえいえ、何度でも笑ってやって下さい。風吹は寝ぼけてて気付いてないんですから(笑)
   
風ママ 【2007/09/23 21:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site