忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17 (Mon)
昨日の記事でもチラッと触れましたが、今日は来客がありました。
客と言いますか、TVのメーカーさんがTV修理に来たのです。

我が家のTV、先月購入したばかりだと言うのに何が原因なのか
勝手に消えたりまたついたりを繰り返すのですよ。

ドラマの最終回ラッシュだと言うのに、TVのハードディスクに
録画予約したものは録れておらず、タイムリーに見れたとしても
ついたり消えたりを繰り返すせいで内容が途切れ途切れ・・・

落ち着いてドラマを楽しめたもんじゃない(-"-;)

メーカーさんも原因は特定出来ず、とりあえず考えられる部品を
取り替えて「様子を見て下さい」とのこと。

頼むから直ってておくれ~~~~~!!!!!
との願いむなしく、先ほどからまたTVはご機嫌斜めですよ(T-T*)

何なんだ一体。

せっかくの薄型TVだと言うのに・・・。


薄型と言えば先日こんなことがありました( ̄ω ̄)


狭いところに入り込んで9cmの薄さになってしまったあっクン。

何をやっとるのかね((o(-∇-;)


(゜▽゜;)あ、なるほど。

入り込んだボールを取ろうとしていたのだね?


救出部隊て(゜ー゜;)


ヾ(゜Д゜ヽ)ええぇぇー!あっクン自分で???

・・・その薄型な後姿、悪いけど笑えるっ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


だ、ダイジョブか!

(o ̄∇ ̄)o ガンバレがんばれ!


おおっ♪一人でやり遂げたねーーヾ(≧▽≦)ノ

・・てか「隊長」て誰(゜ω゜)

自分で取れたのが嬉しかったのかボールが手元に戻って嬉しかったのか


必ずそこに行っちゃうのだね(゜m゜*)ぷっ

更にお得意の


ギリギリボールに夢中(。・m・)クス

ホント、ちょっとしたことでここまでゴキゲンになれる
あっクンが羨ましいですよ( *´艸`*)


興味ないことは絶対やらないけどね~( ̄∀ ̄)

TVの方もゴキゲン直してくれるといいのに・・・(・ω・` )
明日また修理センターに電話してみます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン!さすが(パチパチ)格好いい♪
って。。。薄型テレビ!ショックですね(-"-;)
我が家も検討中ですが、薄型と言っても幅があるので
結局部屋は広くならない?って考えたら。。。
まぁ我慢しよっか~ってなっちゃいました(^^;)
↓ニンジンのフルコース凄いです!
まだまだ記憶に新しい「あっクンのお言葉」だって忘れていませんよ(o^^o)ふふっ♪
ブン&みわ URL 2007/12/17(Mon)22:09:55 EDIT | RES
ここなら
ビビリのあらしでもここなら平気で入れたようで(゜m゜*)ぷっ かっこいいだなんて、ボール欲しさに脇目もふらず・・・って感じですよぉ(笑)
薄型テレビ、確かに幅はありますが、威圧感がない分、すっきり感じますよ♪(^w^)  でもこんなテレビはいらない~~(*`ε´*)ブー。ボロをつかまされたのかしら・・・パパに連絡したら、「ブリブリ文句言えよ~!」なんて言われましたが、修理に来る人がボロTV持って来たわけじゃないしね~(^・^;)  人参祭りは今日も続行、明日もきっと続行ですよ(;^ω^A
   
風ママ 【2007/12/17 23:42】
家電製品て
当たりはずれがあるって言いますよねぇ
新品の薄型TVがそれじゃ怒り心頭だわ(怒)テレビっ子の私には我慢ならん!
メーカーにクレームつけて新品交換させちゃえー(><)

で、薄型あっクン^^;素晴らしい!
でも、6cmをすり抜けるビアンカにはまだまだ及ばないわよぉ~~ん(何の自慢か?)


ぴろみん URL 2007/12/17(Mon)23:07:32 EDIT | RES
ハズレ!
我が家はハズレをつかまされたようですわ(´_`;) ドラマのいいところでフッ・・って消えて「何なんだーーー!!!」って一人怒りで真っ赤になったりしてますよ( ̄ー ̄)o゛ 修理の人にも原因がわかってないから、また同じ症状と聞いたら新品に交換しかないって思うかもしれません。てか交換してくれい(T-T*) 明日電話してみるけど~修理に来るその日にならないと何時から~ってわからないから、1日つぶれちゃうのよね~この忙しい時に全くもう(*`ε´*)ブー。 骨太のあらしに6センチはさすがにムリだわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ ビアンカちゃんはスリムなのね~♪
   
風ママ 【2007/12/17 23:48】
無題
久しぶりにネット徘徊を開始しました~!
薄型テレビならぬ薄型あっくんに大うけです!!(≧▽≦)
テレビはショックですね~!
しかも、テレビは見れなくともハードディスクに入ってれば後で見ることもできるのに。。。
電化製品、はずれに当たったらホントに大変ですよね~。
saiko URL 2007/12/17(Mon)23:43:47 EDIT | RES
ホントに
薄型あっクンにウケて下さってありがとうございます(*^m^*)
テレビ、大ハズレですよー(T-T*) 今まで新品でこんな経験ないので、「オイオイ!」って感じです。ホントに!ハズレつかむと大変ですよーー(´`;) メーカーに連絡したり、修理の人が来るのに予定を合わせたり・・・今回一回で済まないみたいだから、まーた1日潰れちゃうし~(´д`;) 商品の保証だけでなく、精神面の保証もしてくれー!って感じですよね。
   
風ママ 【2007/12/17 23:57】
無題
新しいのに~ショックですよね~。
ドラマ大好きで、TV大好きの私ですので、もし、うちのだったら、「ぎゃーぎゃー」言ってそうです・・・(汗)
早く、TVさんのご機嫌がなおったらいいですね~。

でも、あっくん、すごい!一生懸命だけど、やはり、笑えますよね~。
かわいいです~!
でも、「よくせまい所に入るよなぁ~」と、うちのレオが同じ様なことをするのを見ても、思う私です。
モコ URL 2007/12/18(Tue)00:01:17 EDIT | RES
結局・・
TVのご機嫌は良かったり悪かったりで気まぐれです(´д`;) で、結局TVは交換と言うことになりました!それまでは私も「ぎゃーぎゃー」言いながら見ますよたぶん(T-T*) すでに言ってるし。あらし、ビビリなのであまり入らないのですが、ここは自分でも取れる(安全)と思ったようで、何度かチャレンジしていましたよ( *´艸`*) そして自分で取って喜んでました♪レオくんは狭いとこ好きなんですね(^w^)
   
風ママ 【2007/12/18 22:11】
無題
せっかくの薄型テレビ、クライマックスでついたり消えたりなんて…
私なら頭らか蒸気が出ます
買ったばかりだから、いっそのこと取り替えて欲しいですね(°ー°)(。_。)ウンウン
ところで、薄型あっ君、笑わせてもらいました(*^_^*)
実は、幅9㎝位だったんですね(笑)
ギリギリボールに夢中のあっ君かわいい
エルフママ URL 2007/12/18(Tue)00:08:56 EDIT | RES
よりによって
そうなんですよーー!よりによってちょうどいいシーンでフッと画面が消え、次に映る時には一体何があったのよ!ってな感じで飛んでるんです~(ノA`)悲しすぎ。結局取り替えてもらえることになりました(o^-^o) ただそれまで時間がかかるそうで・・・(^・^;) ガマンの日々です。
薄型あらし、笑えますよね~骨太なあらしには9cmが限界かな(笑)ギリギリボールのあらし、私も好きなんです~(ノ∀`*)
   
風ママ 【2007/12/18 22:14】
無題
先月、買ったばかりなら交換して下さってもいいような気がしますよね。
薄型テレビは、時々線がスーと縦に入っていたり、点がポツンとあったりして、それは不良品だと聞いたことがあります。
新品交換してもらえたらいいですね。

それにしても、あっくん・・薄型あっくん・・かわいいな~爆弾落下も楽しそう!
ふーせんひよこ URL 2007/12/18(Tue)12:44:13 EDIT | RES
交換です!
TV、結局交換と言うことになりました。交換は1ヶ月以内だそうで、ほんとはもう1ヶ月少し過ぎていたのですが、メーカーさん(修理の方)が販売店に直接連絡して下さったお陰で交換してもらえることになったんです♪画面自体はとってもキレイなんですけどね~(´_`;) 何がいけないのか・・・もったいないです。 あらし可愛いでしょ~(親ばか発言!)(ノ∀`*)
   
風ママ 【2007/12/18 22:17】
断固交換!
風ママさん
昨日も結局TVダメだったんでしょう?
断固、交換申し出てください。風ママが女性だからって・・プンプン私が怒ってどうするんだって話しですが・・
風ママさん人良すぎ~!!時間も返せって話よね・・ってosumi人格が~(怒り)
あっ君~ボール咥えてて顎はずれないようにね~もう、あっ君の顔で熱が冷めたわ!
osumi URL 2007/12/18(Tue)13:59:03 EDIT | RES
ダメダメ~
TV、昨日も今夜もダメダメです~(T-T*) 最終回のドラマが途切れ途切れ・・・昼間はあんまり消えないのに、何ででしょう~(¨? あ、TVは結局交換してもらえることになりました!私は何も言ってないけど、修理に来たメーカーさんが販売店に交換の交渉をして下さったんです(^w^) でも在庫がないのでまだ先で・・・それまでこの不良TVと付き合わないといけないんですよね~イライラしそうです(-"-;) あらしに癒してもらいます~(笑)
   
風ママ 【2007/12/18 22:20】
無題
そのTV替えてもらいましょう~!
見たいプログラムが見れないなんてストレス溜まるよね。
そういえば今日は有閑倶楽部がある。これってコミックでは面白かったけれどあのばかばかしいキャラは演技ではやはり難しそう。花男はちと麗しさには欠けたが良かったけどね~♪
とそんなことではなく、あらし君に今回あえなくて残念でした。次に会えそうな時には絶対また天馬を連れていきますからね☆―(ゝ_∂)
楽しみにしています♪
Bellママ 2007/12/18(Tue)17:21:45 EDIT | RES
有閑倶楽部
TV、交換してもらえることになりました(^-^) 不調になるのは夜に集中してるんですよね~・・・何か気持ち悪いです(-"-;) 有閑倶楽部がドラマ化するなんて~~ヾ(≧▽≦)ノって楽しみにしていたんですよ~!私の中のイメージと、魅録役、清四郎役が全く違ってるけど、楽しみに見てますよ。最終回なのにさっきから途切れ途切れですが( ̄ー ̄)o゛ 
天馬くんとの再会を楽しみにしています~~o(^ー^)o
   
風ママ 【2007/12/18 22:25】
無題
お久です!
薄型TVより薄型あっくん、めちゃ笑えるじゃん。
で、TV新しく買って操作不能ってマジむかつきますよね・・・?
年末までに直さないと一杯よい番組がありますよ~。。。
ラヴ兄 URL 2007/12/18(Tue)18:21:32 EDIT | RES
ギリギリ
薄型あらしもなかなかでしょう( ̄ー ̄)ゞふふ。TVはほんとムカついてます~~!修理してもダメで結局交換してもらうことになったのですが、それも時間がかかるそうで、年末ギリギリになりそうです(´_`;) 救いなのはHDDレコーダーで録画すればTVが途切れてもちゃんと録れてるってとこですね~どうしてもはずせない番組はHDD録画します!
   
風ママ 【2007/12/18 22:28】
無題
この時期、テレビが調子悪いのって困りますよね
最終回目白押しだもんね・・・。

あっくんの救出部隊、ご活躍でしたね!
薄型あっくん笑える~(爆)
9センチの幅に入れるなんてすご~い!!
ほんと! 「やれば出来る子」だね~
リキママ URL 2007/12/18(Tue)20:43:16 EDIT | RES
ウワテがいます
ほんとに今の時期のTV不調はどうにもこうにもイライラします~(T-T*)
消えてた間のストーリーは?何が起こったの??って感じなんです。
あらしの9cmで感心してはいけません!まだまだウワテがいるんですよ~~( *゚艸゚*) 6cm幅をすり抜ける子がいるそうですよ!スゴイですよね~♪
   
風ママ 【2007/12/18 22:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site