忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/27 (Thu)
姉宅のパピヨンコハク(♂3歳)にも、クリスマスプレゼントを送りました♪
(※管理人多忙につきコハクのブログはお休み中です)

普段着がTシャツしかないと言うので、寒さ対策にトレーナーを製作。

手元にあったあり合わせ材料で作ったので、ちょい地味ですが
可愛いコハクなら何でも似合うハズ!( ̄ー ̄)ゞ


裏起毛のメンズトレーナーをリメイク!

実は風あらにも別の洋服を製作中なので、その残り布を利用しました。

完成したら当然、サイズや仕上がり具合を確認したい・・・
コハクのサイズに近いあっクンにモデルをお願いすることにしましょう♪

ちょうどネムネムタイムですが、いつも素直なあっクンなので
きっと協力してくれるに違いない!ヾ(≧д≦)b


あっク~ン♪ちょと失礼しますよぉぉ~

ホラホラ。頭入れて・・・


て、あっクン?

・・・( -∇-) 頭すら上げてくれない。


おーい。

・・・・・。




(゜▽゜;)はう!あっクン?

お、怒っとる?


まぁ。超~不機嫌(゜∀゜;)

空気読まないあっクンに、空気読めと怒られました( ̄ー ̄;)ふふ。


そうあっクンは、眠いとすんごくコワイ子に変貌するのでした!

忘れとった(;゜▽゜A


そんなわけであっクンの協力は得られず・・・(゜ω゜)

仕方ないのでコハク本人にモデルさんをお願いすることにしました。

送ってもらった写メの画像ですが・・・


コハクぅ~~~ヽ(〃v〃)ノかわええーー!!!
(え?暗くて見えない?妄想して下さい!)

おばバカでスミマセン(ノ∀`*) コハク、元気にしています♪



((°°;)いえいえ(;°°)) ゆっくり寝て下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コハクくん元気そうですね~♪
トレーナーもとってもよくお似合いよ
ありあわせ材料なんてとっても思えない!!

あっくんはお昼ねを邪魔されると
人(犬)が変わっちゃうんだね~
すごみの効いたあっくんも可愛いかも~♪

リキママ URL 2007/12/27(Thu)21:45:25 EDIT | RES
とりあえず
普段着なので寒さがしのげればと思ってあり合わせで作りましたが・・・コハクは可愛いです!(出たおばバカ発言!)こうやって着こなしてくれると嬉しいですね~(*'-'*) 眠い時のあらしは、私にもガルガル言うんです!でも怒っても可愛いもので、たまにわざと眠いところ抱っこしようとして怒らせたりしている鬼飼い主です(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2007/12/27 22:23】
無題
またまた、カッコいい服が出来ましたね。
ちっさなアームホールなんか上手く縫えていいですね。

コハク君も、良く似合っていますね。
ふーせんひよこ URL 2007/12/27(Thu)21:54:09 EDIT | RES
苦戦
カッコイイですか♪(ノ∀`*)ありがとうございます!アームホールですね~~ここ苦戦したんですよ。何回も反対側の部分も一緒に縫ってしまったりしてやり直しました。あらしサイズで作ったら、コハクにはちょっと大きめだったようですが、似合ってますよね(*^m^*)
   
風ママ 【2007/12/27 22:26】
無題
コハくん、かわいい*^-^*
トレーナー、良く似合います~

で、あっクン、眠いとこわいの?意外~^^;
常にママに従順なベイビーかと思ってましたわ!
KYだと嫌われちゃうのね^^;
ぴろみん URL 2007/12/27(Thu)22:08:48 EDIT | RES
KY
コハクが着るとちょっとざっくりしてるところがまた可愛いです(ノ∀`*)
似合ってますか♪コハクのママ(私の姉)が喜びます!!!あらし、そう~~眠い時は私にもガルガル言うの!普段が従順なだけに初めはショックだったけど、今は面白がってわざと怒らせたりしてますよ(コラコラ)わざとKYでひどい飼い主ですわ( ̄ω ̄) 本気で嫌われたらどうしよう・・・
   
風ママ 【2007/12/27 22:30】
初コメントですぅ
うーん…風ママさんファミリーのパピ達
みんなお洒落な名前ですね~(*´`*)
うちは ぱぴぃって…ねぇ…
コハクくんもあっくんもかわゆい~☆

手作りトレーナー…夢のような話です
私はぱぴぃお気にのパンダおもちゃの
お尻の破れをちょっと縫うだけで
流血騒ぎでした d(><;)
しんしんです 2007/12/27(Thu)23:14:54 EDIT | RES
ようこそーヽ(´∇`)ノ
しんしんさん、来て下さったんですね!感激です♪
名前お洒落ですか(ノ∀`*) でもぱぴぃちゃんもすごく可愛いお名前じゃないですか~!覚えやすくていいと思いますよ~うちは、あらしはすぐに覚えてもらえるのですが、風吹は忘れられてることが多いですよ(^.^; 手作りは下手の横好きです(* ̄m ̄) 私も学生時代の家庭科の成績は決していいものではありませんでしたよ~。て言うか、ミシンはともかく、手縫い部分ではいまだに指を刺してますから(>Д<) コレほんとの話です!ぱぴぃちゃんのお気に入りはパンダちゃん・・可愛いですね(´ー`)
   
風ママ 【2007/12/27 23:56】
無題
こはく君、あっ君と似てますね(*^_^*)
トレーナーよく似合ってますよ
エルフも眠たいとき触りすぎるとガウガウ言いますが、あっ君もそうなんですねププッ
それなら、何故か安心しましたよ
エルフママ URL 2007/12/28(Fri)01:41:01 EDIT | RES
やっぱり?
コハク、あらしと似てますよね♪色とか違うのに、ドアップで見たりするとソックリで間違えることがあるんですよ!ちょっとした表情なんかも似てます('-'*)  エルフちゃんも眠い時はガウガウ言いますかー(^.^; 同じですね~~。風吹は普段からあんまりベタベタされるのを嫌うのでよく怒られてますが、あらしは普段が素直だけに、逆にガウガウが新鮮でわざと怒らせたりしています~(ノ∀`*) ひどい飼い主!(笑)
   
風ママ 【2007/12/28 09:54】
無題
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
「おーい」
って風ママさんの方が「おーい」やんかぁ~

あっくんの頭に服かぶせたまま両手で写真撮りよるっちゃ(* ̄m ̄)プッ

コハクくん…かわいぃ~~~
風ちゃんがお父さんであっくんがお母さんですか…そんな訳ないでつね
失礼しました(^▽^)/
tamie 2007/12/28(Fri)01:49:33 EDIT | RES
ぷはっ!
なんちゅう飼い主でしょうねぇ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 頭にかぶせても動こうともしないので面白くて撮っちゃいました!コハクかわいいでしょう~(〃'∇'〃)ハイ出たおばバカ!(笑) 風吹が父であらしが母・・・そのくらい似てますよね~~!似てると言われると嬉しいおばです~(ノ∀`*)
   
風ママ 【2007/12/28 10:17】
無題
風ママさん
アッ君、よっぽど眠たかったのね~
超~不機嫌顔(-_-;)でも・・かわいい~
コハクちゃん・・3歳?まだ、仔パピみたいに可愛い(*^_^*)初めまして~
アッ君・・低血圧かも?
↓テレビ・・まだ、交換してもらってなかったんだ~やっぱ風ママさん人が良い!
私・・クレマーに変身「上のもん呼べ!」
って感じでバリバリやっちゃるばい。
昨日も外回りから帰って来て駐車場で反対レーン走って来たおばさんに車降りて文句言ったところよ~フガフガ!!
osumi URL 2007/12/28(Fri)10:19:45 EDIT | RES
低血圧
あらし、私と一緒で朝が弱いんですよね~低血圧かもですね(^.^; コハクは今年夏で3歳になりました~仔パピみたいですか?(o^-^o) 仕草とかすごく可愛いんですよね~~~でも、実は風吹にゾッコンなんです!!!(≧3≦) =3 男の子同士なのに・・・。会うたびに寝る間も惜しんで付きまとうんですよ~敵わぬ恋です(笑)
テレビ、今日交換してもらえました~!メーカーにも在庫がなく、お届けできるのが最短で28日(今日)ってことで待っていたんです~!これ(在庫)ばっかりは文句言ってもどうにもならずで・・・(^.^; osumiさんは頼もしいですね~!私の代わりに応対してもらったら良かったわ!クレーマーでも、ちゃんと道理の通ったクレーマーですよ!反対レーン走る方が変!でも私、小心者なので面と向かっては文句言えないかも・・・(;^ω^A
   
風ママ 【2007/12/28 14:24】
コハクくんだ!
コハクくん久しぶりですね~♪元気そうですね^^。相変わらず大きなお耳がピンと上に立ってカッコイイ!濃い系統のトレーナー似合いますね~^^。

風ママさん、いつもセンスもいいしお上手ですよね~^^。お裁縫は何にもできない、みえねこに教えてちょー!(笑)
かずねこ&みえねこ 2007/12/28(Fri)12:37:38 EDIT | RES
コハクです♪
久々登場です~~ヾ(´▽`) 寒がりみたいで、室内でTシャツ着せてても震えてることがあるそうで・・・お出掛け用はいただきもので持ってるけど、普段着がなかなかいいのがなくて買ってないと聞いたので、おばバカ炸裂で作ってしまいました(笑)似合ってますか♪嬉しいですねーー!センスまでお褒めいただいて光栄です(ノ∀`*) みえねこさん、お裁縫ダメ?私も家庭科の成績は悪かったんですよ!必要ならいつでもお教えしますよー(^w^) 自己流ですけどね。
   
風ママ 【2007/12/28 14:28】
あっくん!
あっくん、低血圧??!!うちの弟も…人間のほうですが、そうなんですよ!ニスティは眠たいとき、ブサイクです。。。目の大きさが半分くらいににります^^;
えりっち 2007/12/28(Fri)16:28:43 EDIT | RES
どうやら
朝が弱いので私と一緒で低血圧みたいですよー(^.^; 弟さんて、お若いんでしょう?まぁ、血圧高いよりはいいとか聞きますけどね・・・お互いに朝は大変だ(笑)ニスティくん眠いとブサイクなの?・・ってあらしもブサイクだし風吹も・・・!みんなそうなのかもね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/12/28 16:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site