忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/02 (Sun)
今日は午後からパパママの用事があるので、午前中のうちに
みなと100年公園に遊びに行ってきました♪

約1ヶ月ぶりです(^-^)


さっそく弾ける風あら親子(´ー`)

芝生広場でひとしきり遊ばせておいて・・あっクンをカメラの練習台にするパパ。


でもあっクン、なぜかパパには非協力的( ̄m ̄〃)ぷぷっ

結局・・・「あ!ママが呼んでまつ~!」っとママに走り寄り
パパの撮影は失敗( ̄ー ̄;)・・・ママは呼んでいないのにさ。

マーキングも一通り済んだところで場所移動。
実は再びカメラ練習を目論むパパ( ̄ω ̄)


そうとは知らず喜んで着いてゆく風あら( *゚艸゚*)

着いた先は・・・クルクル渦巻き状のオブジェのてっぺん!
高い場所は特に風が強~~~い!!!!!彡(≧ロ≦)


ママもあっクンなら大丈夫だと(゜ω゜*)

パパ撮影の写真は、2匹の毛がもわさ~っとすんごいことに
なっているのとアングル的にイマイチなので不採用(^・^;)

その後もパパがその場で景色撮影の練習をしていたので、
2匹も狭いスペースをウロウロしてお付き合い。


高い場所ですが、あっクンも結構満喫していたようです(^w^)

再び下におりて風パパカメラマンとともに撮影会!

傍にいた風ちゃんを単独で座らせ、寝転がった態勢で狙っていると・・・


( ̄Д ̄;) タイミング悪く(良く?)フレームイン!

コヤツ、わざとか( -∇-)

パパ撮影の写真は、気絶写真だったのでこれまた不採用( ̄▽ ̄)

結構遊んだし「そろそろ帰る?」とパパに相談した瞬間


断固反対の猛抗議!

抱っこしようと手を差し伸べても尻込みする始末。

パパもまだ撮り足りないのか、もう少し公園でゆっくりすることに( ̄∀ ̄)

またまた場所移動して先ほどの芝生広場とは反対側へ。


まだ帰らないとわかって大はしゃぎの風ちゃん( *´艸`*)

あっクンの姿が見えないと思ったらこんなところに・・・


しっかりパパに捕まっとりました( ̄▽ ̄;)

耐えろ!耐えるんだあっクン(>Д<)

そしてあっクン恐怖のうちに撮影された1枚がこちら。


よしよしヾ(´ω`;)よく頑張ったヨー!(パパ撮影)

なんだかわからない茂みの上に乗っけられて、誰でも怖いに
決まっとるじゃないか。 パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ

でもパパなりに、風あらを美しく撮りたくて必死なのですよね(´∀`*)
カメラの扱いもずいぶん上達したみたいです。


(パパ撮影)

さて。もうたっぷり遊んだし、今度こそ帰りましょうかね。


少し離れたところで軽く抵抗していた風ちゃんですが

素直に抱っこに応じる辺り、十分満足していただけたってことですか(。・m・)クス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさん、撮影頑張っていますね(^_-)
なんだか茨みたいな所に座らされたあっ君の固まり具合が、ちょっとツボでした(^^)
下から2番目の写真は、風ちゃんあっ君が正統派のイケメンに写っていますよ(^_^)v
後ろの碇が、気になりますが…
これから、春めいてくると、撮影も楽しくなりますね
エルフママ 2008/03/03(Mon)18:28:41 EDIT | RES
すっかり
パパもカメラにハマってしまって、風あらを遊ばせるためと称して公園などに連れて行っては、モデルにして練習を重ねていますよ(゜m゜*)ぷっ まぁ、風あらも私も楽しく遊べて何よりなんですけどね(笑)パパ、あらしが動くせいでうまく撮れないと、動けないところに拉致して撮影してました~(≧3≦) =3 でも碇バックの写真はまともでしょ~?(^w^) たまに良い写真が撮れていたりするんですよ♪今後もパパの練習は続くようです。
   
風ママ 【2008/03/03 23:28】
不採用^^
不採用になったパパさん撮影の写真が見たいですっ
いつかネタが無い日に(おっと!失礼)UPしてみてっちゃ

エルフママさん同様「茂み」に大うけ
確かに逃げれんかも…
あっくん!おケツは痛くなかったかしら
tamie 2008/03/03(Mon)18:43:21 EDIT | RES
そうですね♪
パパのボツ写真、リクエスト多数により近いうちにボツ写真特集でも組もうかと思います( *´艸`*)  画像自体はキレイなんですよ。ボツにするには惜しかったり・・・枚数的に、面白写真優先なんですよ、このブログは(笑) あらしでしょ~お尻も足も痛かったんじゃないかと思うんですよね~かわいそうに・・・(^.^;
   
風ママ 【2008/03/03 23:35】
無題
みなと100年公園でのお散歩楽しそうですね~♪
パパさんの撮影スポットが恐怖なのでしょうか(笑)非協力的ってとこがウケますね~。
下から2番目の写真すごくイイですね!!
これ好きです~。
ちゃーみー URL 2008/03/03(Mon)19:11:59 EDIT | RES
ちょっと
午前中はちょっと寒かったのですが、2匹とも爆走して楽しそうでした♪パパの撮影スポット、不思議と撮影失敗が多いです(゜m゜*) あらしが嫌がるんですよね~なぜか。下から2枚目は、私が「ここで」って座らせてみたのですが、ちゃんと協力してくれましたよ(笑)パパも下手な鉄砲数うち・・・で、たまに素敵写真が紛れていたりするんですよ~♪
   
風ママ 【2008/03/03 23:42】
無題
私もtamieさん同様、ぼつになってしまったパパさんのお写真が見たいです(笑

あっくん!どんよりしちゃって笑いが止まりません(^▽^)

やっぱり吠えちゃったか~風ちゃん(爆
ミュー URL 2008/03/03(Mon)22:20:16 EDIT | RES
では♪
リクエストにお応えして、近いうちにボツ写真特集を載せますね~(笑)
あらし、ただでさえビビリなのに、余計にビビらせてどうするんでしょうね~~まったくパパったら(;^ω^A  風吹でしょ~吠えずに調子よく遊んでると思ってたんですけどね。必ず1回は吠えるようになってるんでしょうね(^.^;
   
風ママ 【2008/03/03 23:45】
無題
↑同様
ボツになったパパさんの写真が見たいです~!!

一枚目の写真、
韓ドラの「砂浜を駆ける恋人達」って題でいかが!?(笑)

パパさんいい撮影場所見つけましたね(^^;)
これならあっくん逃げられませんね
リキママ URL 2008/03/03(Mon)23:03:07 EDIT | RES
リクエスト多数(笑)
はいはい♪パパのボツ写真がそんなに見たいのですね皆さん(≧3≦) =3
リクエストにお応えして近いうちにお見せしますよ( *´艸`*)
2匹が一緒に走るシーンなんて珍しいですよね~。韓ドラ・・・行けそうですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 確かにそんな雰囲気です♪恋人て・・・風吹が女の子ですかねやっぱり!パパの考えること・・・子供並み~(;^ω^A
   
風ママ 【2008/03/03 23:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site