忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/24 (Mon)
今日も延長サヨナラ勝ちでコーフンさめやらぬ風ママですこんばんは。

野球の試合があるのにTV中継がない日は、ネット配信で観戦するので
試合が終わるまで更新作業もネット徘徊もできない。

と言うことに今日気付きました(゜m゜*)

今後も更新が遅い時間になることが予想されます(;^ω^A すみません。


今日は良いお天気だったので、縁側劇場を期待して窓を開け放して
花の手入れなどしておりましたら、いつの間にかおもちゃがコロリン。

( ̄ω ̄)あっクンが出しましたね、このおもちゃ。


( ̄∀ ̄)それはそれは。

そこへ風父ちゃんがやって来て転がったおもちゃ発見。


一瞬うろたえるあっクンでしたが・・・


父ちゃんクンクンしただけで無関心。

するとあっクン


おもちゃが無事だったことに気を良くして遊びモードに突入か!

投げて欲しいくせになかなか出さないあっクン。
そこでモタモタしているうちに縁側には父ちゃんが!

それなのに室内に向かって投げてしまうママ( ̄▽ ̄)


さすがに避けると思うじゃないですか。

それなのにあっクン


まるで父ちゃんの存在など忘れてるんだ。

試しにもう一回投げてみたけど


やっぱりおもちゃしか見てないの( ̄ー ̄;)

さすがに父ちゃんもぶち切れるに決まっとるんだ。


ほらほら(゜ー゜;)

ケンカしてしまうのか?と思った直後・・・


(゜▽゜;)あら。そんだけ?

風ちゃんヒドイ目に遭ったんですよ?怒らないの??


(゜ω゜)思い出したかね。


(o_△_)oドテー。そんなこと?

これっぽっちも怒ってないみたいですね( *゚艸゚*) これぞ縁側まじっく!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん、なんで起こらないんでしょうかね???2度もやられているのに!
話は変わりますが、昨日の試合って楽に勝てていたのに・・・延長までいってしまい・・・松中ガンバレって感じでしたね。
ラヴ兄 URL 2008/03/25(Tue)08:41:50 EDIT | RES
それは
陽気のせいだと思います(^w^) ポカポカ日向では、なぜか温厚~な風吹なのですよ。不思議です(笑) 夕べはホント!勝ててた試合なのに~って感じでしたが、いや、でもしびれましたね!(結果勝てたから言えるのですが)
松中は去年もスロースタートでしたもんね・・・。それより新垣の方が「どうしたの!?」って感じですよね~(・ω・` )
   
風ママ 【2008/03/25 10:11】
無題
縁側まじっく!
これからの季節はただでさえネジが弛みがちですものね
ぶつかられてもお風呂あがりのような事を言うようになったりして(笑)
み~にゃん URL 2008/03/25(Tue)18:13:01 EDIT | RES
陽気で
ついつい私も公園なんかで鼻歌うたったりしてますからね~( *゚艸゚*) 風吹もポカポカ縁側では怒る気配もないですよ(^w^) 理想の父さん・・・なっても可笑しくないでしょうね~~(笑)
   
風ママ 【2008/03/25 21:30】
無題
風ちゃん、これくらいでは怒らない大きな器のお父ちゃんになったんですね
でも、気を許すと突然それはやってきそうだから、あっ君、ほどほどにね(^^)
エルフママ URL 2008/03/26(Wed)02:34:05 EDIT | RES
まさにその通り
優しくなった。。。っと油断していると威張り炸裂しますからね~。まだしっかり威張りキャラ健在なのです( ̄∀ ̄)
   
風ママ 【2008/03/26 13:26】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site