忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/11 (Fri)
昨日まで2日間 降り続いた雨もあがり、今日は良いお天気になりました。

結構まとまった雨だったし、警報が出るほどの暴風だったので、
今度こそ桜も散ってしまったかな・・と思いつつ東平尾公園へ!

公園についてすぐ、我先にと先を急ぐ風あらを動画にてご覧下さい。

そうですね~頭の中で『クシコスポスト』(運動会で良く聴く曲)でも
想像しながら見ていただくと雰囲気出るかもしれません(* ̄m ̄) ププッ



ハリキリあっクン、ぴょこたんぴょこたん波打ってます!

さてさて気になる桜ですが・・・

ずいぶん散ってはいますがまだ頑張っていました♪

散った花びらで地面は見事にピンクの絨毯!


風ちゃんキックでずいぶん蹴散らしていましたね( ̄▽ ̄)


先日マーキングした桜と違うけどもね。

風ちゃんが大変満足しておられるので黙っておきましょう( ̄ω ̄)


公園内にはソメイヨシノが散る頃に咲き始める八重桜があるので
行ってみました。いつも行く高台の辺りなのですが~・・・

じゃじゃ~ん


咲いてましたーーーヾ(〃^∇^)ノ


満開です!この鈴なり感がなんとも見事(°・°* ほ~ぅ

この満開の八重桜の下で風あらも弾けます(´ー`)


おやじダッシュ!(≧ω≦)


おやじダッシュパート2!(≧ω≦)v

他の桜が満開の時、まだ咲き揃っていなかった桜が満開になって
いました。斜面を覆うように低く咲いた桜を・・・


まるで風あらも眺めているようです( *´艸`*)

風が吹くたびにハラハラと舞い散る桜吹雪がまた風情あり

画像ではほとんど確認できないのが残念


(゜ω゜*)桜と風ちゃんで桜風吹ってわけだ。ナイス♪

それなのにそれなのに


( ̄▽ ̄;)あっクンには全く通じてないんだそのギャグ。

残念!!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
あっくん、嬉しそう^0^ニスティはお尻をフリフリしながら、歩きますよ(苦笑)

風ちゃんの桜風吹に参りましたm(_ _)m
えりっち 2008/04/12(Sat)00:47:24 EDIT | RES
普段は
あらしもお尻フリフリ歩くんですよ(^w^) 公園に着いてすぐとか、散歩に出てすぐは、嬉しくて嬉しくてぴょこたん歩きになってしまうんです。ニスくんのフリフリ歩き、見てみた~~いヾ(≧▽≦)ノ 桜風吹、本物の桜吹雪が見えていたら最高なんですけどねー(惜しい)
   
風ママ 【2008/04/12 14:30】
無題
昨日、やっと春日公園に行って、桜見てきましたよ(*^_^*)
散り始めると、桜の絨毯が又綺麗ですよね
風ちゃん、あっ君、桜まみれでキラキラかわいいです
とってもいい笑顔しています(^^)
桜風吹、ナイスです(^_^)v
エルフママ 2008/04/12(Sat)12:55:59 EDIT | RES
良かった♪
エルフママさんのお花見を待っていたんですよ~~♪間に合って良かったですね(^-^) 散り始めの花びらはきれいでいいですよね~。これがしばらくして雨とか降ったりすると・・・汚くなってしまうんですよね(++) その、ちょっとの瞬間を楽しめて、また得した気分です♪地面も桜、上にも桜、桜まみれです~(o^-^o) また普段通り人が少なくなったので、伸び伸び遊べていい顔になってました(´∀`*) 本物の桜吹雪、うまく写せなくて残念!
   
風ママ 【2008/04/12 14:34】
無題
最後の写真のあらし君の笑顔、最高ヽ(^。^)ノ
桜吹雪より、桜風吹の方が参ってしまう私で~す(^^ゞ
宇宙&シエル URL 2008/04/12(Sat)14:57:49 EDIT | RES
嬉しい♪
あらしの笑顔、私も大好きなんですよー(親バカですね♪)
桜吹雪より桜風吹、(ノ∀`*)嬉しい~♪ありがとございまーす!!!!!
   
風ママ 【2008/04/12 15:44】
無題
八重桜も満開だったんですね♪
ソメイヨシノの後は八重桜で、
2度美味しい公園ね(^^)

さくらの前でのツーショットがとってもすてき
桜吹雪が目に入ったら痛いよね、あっくん(^m^)笑
リキママ URL 2008/04/12(Sat)21:49:34 EDIT | RES
八重桜
そうなんですよ~(´∀`*) ほんの一部なんですけどね~知る人ぞ知るって感じの場所にあるんですよ~♪お得ですよ!(^w^)  2ショット、いいですか~?あらしがいい顔してくれましたからね(〃ω〃)  桜吹雪、目に入ったら確かに痛いけど・・・(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/04/12 22:31】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site