忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/28 (Wed)
昨日は、アイちゃん(=ぬいぐるみ)に恋焦がれる風ちゃんの様子を
お伝えしましたが、今日もしつこく風ちゃんの恋のお話( ̄ω ̄)

アイちゃんがダメならお次は・・・


ターゲットを変えて再びアタック!

このところ毎日ですが・・・風ちゃん、恋の季節か?
もっとも相手は全員ぬいぐるみさんですけども(゜m゜*)ぷっ

昨日も言いましたけど、風ちゃんのためを思ってアイちゃんにも
アロハちゃんにも身を引いていただいているのですよ!


どんなに頑張ってみてもアロハちゃんと遊ばせてもらえない風ちゃん。

このままあっさり引き下がるはずがございません!


ほら来た( ̄ー ̄;) 次なるターゲット登場!

この子が風ちゃんの前に登場してから数日が経つのですが、
「ついに」と言いますか「やっぱり?」と言いますか(; ̄ー ̄A

いや最初は、これも本官さん同様に「男子」と認識されたのかと
思っとったのですよ。そこら辺に置いといても普通にスルーしてたし。

でも何でしょうね~(^.^; 恋する気持ちは止められないのかしら。


ではご紹介します。風ちゃんの新しい恋のお相手はコチラ!(動画にてどぞ!)



はいもう皆さんのご想像通りの相手だったかと( ̄∀ ̄)

あらしの誕生日にいただいたカドラーに付いていた
スヌーピー(通称スヌオ君)でございます。


でも風ちゃん、残念ながらスヌオ君は男子なんだ。
(自信がなかったので、ママはちゃんと調べました。間違いなく男子です)


ヾ(°∇°;)って人の話を聞いとるのか?

側室とかムリですから!いやもうすでに抱き付いとるやないかーぃ!


だからそんなモンダイではなくて!

スヌオ君はオトコ!


ぇまさか!(゚ロ゚屮)屮    オトコでも良いと?(;゜▽゜A

アイちゃんアロハちゃんを取り上げられて、もはや見境がなくなったか!

(-_-;)(;-_-)いやいやダメです!
風ちゃんの気持ちはわかるけど、これだけは許可できません。


・・・風ちゃん( -∇-)

一応ね、ママが「ダメ」って言うもんだから、勝手にお戯れするような
ことはしないのですが・・・そこから離れようとしないのですよ(*´3`)

愛されちゃったな~スヌオ君。風ちゃんもしつこっ


あっクン、お察しします。( ゜ω゜):;*.':;ブッ

このあと風ちゃんの隙を見てスヌオ君没収しましたヨ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております

アロハちゃんとアイちゃんともう1人忘れちょるやろぉ~身を引いたイヴちゃん(あははぁ。
動画の風ちゃん!!えらく控え目と思ったら風ママさんが「ええよっ」って言わんけーなんじゃぁ~(賢すぎぃ~~~)

スヌーピーは男なんじゃぁ~♪
メモしときます(^〇^)/
tamie 2008/05/29(Thu)01:55:31 EDIT | RES
こちらこそ~
tamieさん、ご無沙汰してます~(*´ェ`*)ゞ
あ、そうでしたね~イヴちゃんも身を引いてくれたのでした!( *´艸`*)  風吹、ダメって言ったら我慢するけど、一旦「よし」って言ったら目の色変えて守ろうとするんですよ!取り上げるのが大変です(゜m゜*) スヌーピーは男の子だそうですよ(^w^) ちなみに黄色いウッドストックも男の子なのだそうですよ~。 
   
風ママ 【2008/05/29 16:35】
スヌオ君か~
あはは~スヌーピーは間違いなく男の子です。
風ちゃん、もうちょっと我慢しましょう!
でも風ちゃん偉いね、『いいよ』と言うまで動かないなんて…うちはしびれ切らして動いちゃいますよ~
まさみ URL 2008/05/29(Thu)09:10:28 EDIT | RES
手頃な大きさ
今お戯れしたいシーズンのようで(笑)でも相手がいないし・・・この際、手頃な大きさの相手ならオトコでもいい!って感じでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ 「いいよ」って言ったら速攻抱き付き、お戯れが始まりますからね~(^.^; 風吹が勝手にスヌオの傍に居座っているだけなんですよ(^w^)  長く待てが出来るほどお利口さんではありません(;^ω^A  おやつの待てだってフライングの連続ですからね~(笑)
   
風ママ 【2008/05/29 16:40】
無題
風ちゃんにはたくさんの恋人(?)がいるんですね(笑
でも健気だわ~(´▽`
風ママさんが「ダメッ」って言ってる間は我慢してるのね^^
あっくんの残念顔も可笑しい(笑

今日は風ちゃんのかわゆい動画を拝見して心癒されました~♪
ありがとう~☆
ミュー URL 2008/05/29(Thu)09:13:21 EDIT | RES
たぶん・・・
風吹の恋人は、抵抗しないしガウらないぬいぐるみちゃんばかりです(笑)
たぶん・・・今まで遊び慣れているアイちゃんとかアロハちゃんが相手だと、私が「ダメ」って言っても聞いてくれないんじゃないかと思います(^.^; まだ遊んだことのないスヌオ君だからこそ、私の許可なしに遊べない・・・って思ってくれてるのかな~と思います(^w^)  あらし、うまい具合に残念顔してくれてますよね!役者です(爆)
   
風ママ 【2008/05/29 16:45】
無題
クククッ、風ちゃん、こらこらスヌーピー君はれっきとした男子ですぞププッ
ごめん、でも、キュルキュルっていう風ちゃんの声は、堪りませんね(*^_^*)
風ママさんが「だめ!」って言ったら、我慢するんですね。
偉いです
エルフママ 2008/05/29(Thu)15:07:23 EDIT | RES
ガマンが
風吹、どうにもガマンならなくなって、手頃な大きさのスヌーピーに狙いを付けたのだと思われます( *゚艸゚*)  「コレ欲しい!遊んでもいい?」って必死で訴えてるんですよ~(^.^; 切ない声に負けそうです(が、負けちゃダメなのです!) まだ風吹のものって言う認識がないので、我慢できてるんだと思います~。これがアイちゃんやアロハちゃんだったら、絶対聞く耳持ちませんよきっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2008/05/29 16:49】
無題
風吹君はしつこい性格なのねぇ~(^_^;)(笑)
宇宙もかなりしつこい性格ですよ~!おしゃべりだし…。。。
記憶力がやたらすごいんですよねぇ~。なので何処に隠してあるかは
ちゃんと覚えているし、「後でねぇ~!」って誤魔化したりすると
本当に後で催促してくるんですよねぇ~(@_@;)

その点、シエルとラールはそんな事はないのですが…。。。
宇宙&シエル URL 2008/05/29(Thu)19:11:38 EDIT | RES
そういうとこあるある!
>「後でねぇ~!」って誤魔化したりすると
>本当に後で催促してくるんですよねぇ~(@_@;)
風吹も「あとであげるから!」って言ったこと、ちゃんと覚えてます!あらしは本当~に単純だからごまかしきくけど、風吹にはダメですね。宇宙くんも賢いんですよ~そういうとこ!なんだか似てますよね~風吹と(^w^) かなりしつこい性格です。そしておしゃべりだし(笑)記憶力もいいですね!イヤだったことは忘れてませんよ・・・神経質なんでしょうねぇ(^・^;)
   
風ママ 【2008/05/29 22:07】
無題
あらあら・・・。
スヌオ君も没収されちゃったのね(TT)
愛しのキミがみんな風ちゃんから離れちゃったら悲しいね。
でも、一番愛おしいママさんがいるから大丈夫かな~!?

男子の側室は歴史上初めてかもね~(爆)
リキママ URL 2008/05/29(Thu)20:47:12 EDIT | RES
可愛そうだけど
スヌオ君も隠しました(^.^; 血尿の原因がハッキリしないので、疑わしきは遠ざける・・です。(土曜日に精密検査に行ってきます!) たま~にママの腕にも抱き付こうと頑張っていますが・・・それも禁止~~!(^・^;)  可愛そうだけど今はどうしてあげようもないですからね・・・。そもそも男子が側室とかなれるのでしょうか~(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/05/29 22:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site