忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/30 (Tue)

明日の大晦日はチョッパーみて泣く?ガキ使みて笑う?

いっそ紅白オンリーで行くとか。

風ママの、どうでもいい悩み(笑)

2014年もあと1日で終わりですね…

今年13歳になり風ちゃん越えを果たしたあっクン。

概ね健康でお友達との初旅行やお出掛けで
楽しく過ごせた一年でした。

個人的には後半の、風パパダイエット作戦!

これの印象が強くてもう…(´`;)

あと、今年はわんこ服をたくさん作った年でした♪

お友達の服あっクンの服コハクの服…

服、服、服…今年作った服が転じて来年は、
福になるといいなと願いながら今年を締めくくりたいと
思います(´ー`)

今日はこれから来客があります。


そう。パパのお友達。

PCをね、バージョンアップしてもらうのですよ。
春から言っててやっとですw

PCをいじると直後は今まで通りスムーズに
とは行かないかもしれないので、少し早めに
年内の更新を済ませておこうと思って!

 
遊んで…もらうんでしょ?(゚m゚)

でも待ちきれないあっクン、


すでに一人で盛り上がってます( ´艸`)

笑顔で一緒に年越しできることに感謝!!!

今年も風あらのブログに足を運び、見守って下さって
ありがとうございました♪


皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さいね('-'*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、今年はほんとぉにお世話になりました!m(__)m
図々しいよなぁ・・・と思いつつ、お願いして、本当によかった♪
小雪もたくさんのF*A Styleブランドが増えて、みんなに「かわいい!」とうらやましがられております(*^。^*)

あっクンも、元気に13歳を迎えられてよかった♪
小雪も年が明けたら11歳になります。
とっくにシニア・・・でも、まだまだ母ちゃんの中ではかわいいベイビー(笑)
お互い、かわいいわが子をこれからもスクスクと育てられますよう・・・

どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
こゆ母 URL 2014/12/30(Tue)19:23:51 EDIT | RES
こちらこそ♪
こゆ母さん、こちらこそ今年は小雪ちゃんのお洋服を
たくさん作らせていただいてありがとうございました♪
どんな感じにしようかな~♪と考える時間もまた楽しくて
充実した時間を過ごさせていただきました(*'-'*)
可愛い小雪ちゃんが、また更にかわゆくなることに
貢献できて光栄です!

小雪ちゃんも年明けのお誕生日で11歳ですか~・・・
13歳のあらしもまだまだ我が家ではコドモ扱いなので
かわいいベイビーだとおっしゃる気持ち、すご~く良く
わかります♪
お互いに健康で、笑顔で過ごせますように・・・
こゆ母さん、小雪ちゃんも良いお年をお迎えくださいね♪
   
風ママ 【2014/12/31 15:22】
わたしも♪
風ママさん、ことしもお世話になりました。
こゆ母さんと全く同じ気持ちです。
お洋服お願いして本当に良かった。
生地を持ち込んでオーダーメイドまでお願いして…
風ママさんに作っていただいたお洋服はどれも自慢できるものばかりでちゃまに着せて散歩してても誇らしく思います。
この冬も寒さ知らずです。
ありがとうございました。
私たち風ママさんからお洋服と福も両方いただいてました。
風ママさんまさに”ふくの神”ですね!(^^)!

今年も大好きなあっクンの笑顔や見事な舞いをいっぱい見ることができました。
来年もあっクン、風家の皆様にとって良い年でありますように♪
ちゃまのママ URL 2014/12/30(Tue)23:15:37 EDIT | RES
嬉しいです♪
ちゃまのママさんにも、こゆ母さんにも、
お洋服をお願いして良かったと言っていただけて
心から嬉しく思います(*'-'*)

正直言うと自分の作る洋服に自信があるわけではなくて
(しかも家庭用ミシンのみで作っているので)
これで大丈夫かな~といつもドキドキしながらお渡し
しているので、そんな風に言っていただけると本当に
嬉しくて、作って良かった!って・・・デザインでの悩みも
肩凝りも全部吹き飛んでしまいます♪

こちらこそ作らせていただいて、ありがとうございます!
ですよ♪(o^-^o)

えー!ふくの神・・・!神だなんてそんな滅相もない!w
でも・・・来年もどんどんわんこ服を作って行きたいと思います♪
そして、良い年になるように、あらしの健康管理もがんばります!
ちゃま家の皆さまも良い年になりますように♪
   
風ママ 【2014/12/31 15:34】
無題
ああ、なつかしの風ちゃん。゚(PД`q。)゚。
私はもちろん、永久保存決定のチョッパーを見ます!!
あ、でも実家なので、録画したやつをこっそり見るかもしれません....
チョッパーの帽子、我が家もあったはずなのに、どこに行ったのやら...(´-∀-`;)
あっ君もいい笑顔で年越しできそうですね(*^▽^*)
今年はお会いすることができませんでしたが、
来年は会えたらいいなって思います。

どうぞ良いお年をお迎えください。
Luna305 URL 2014/12/31(Wed)10:52:20 EDIT | RES
久々登場♪
一年の締めくくりなので、風吹も久々の登場です♪
チョッパー帽、そう言えば家のもどこにやったかな~w
長いこと使ってないので行方知れずです(^m^;)

Luna305さんはワンピースをご覧になるのですね!
私も・・・録画予約しました♪たぶん何度でも観たいので(笑)
あとはチャンネルをあちこち変えながら~って感じになると
思いますw

あらしはお陰様で元気に年越しできそうです♪
来年は14歳・・・体力が落ちて行く前にお会いできたら
いいですね♪
Luna305さんも、隼くん桜ちゃんも、良いお年をお迎えくださいね♪
   
風ママ 【2014/12/31 15:48】
無題

風ママさん♪2014年も あと僅かとなりましたね。
私自身、今年も F*A Lavoで幸せを分けて頂き 時には癒され 沢山楽しませて頂きました♪
ありがとうございました!!

あっくんの幸せと可愛い笑顔は 風パパさんと風ママさんと風ちゃんが何時でも守られていらっしゃるのだと常々感じております*

同じパピ飼いの私にとって…今年も色々な場面で学ぶ事が多く、大好きなブログです!


来年もお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

風ママさんもご無理のないよう のんびり・ゆったり・まったりと更新されて下さい♪楽しみに致しております(^-^)


風あら家の皆様、どうぞ 良いお正月をお迎え下さいませ~(*^^*)


らむママ 2014/12/31(Wed)22:40:32 EDIT | RES
こちらこそ♪
らむママさん、こちらこそ!いつも足を運んで下さり
温かなコメントを残して下さって・・・くじけそうな時なんて特に
まだまだ(ブログを)続けて行ける!続けたい!と
ずっと勇気をいただいて来ました。
本当にありがとうございます♪

あらしの幸せ=私達(パパママ)の幸せですから~♪
その辺が伝わっていたならこの上ない喜びです(*^-^*)
自然に醸し出されていたのね~~なんて(笑)

来年もぜひぜひ足を運んでいただけたら有り難き幸せです!
こちらこそよろしくお願い致します(o^-^o)
らむママさんもらむちゃんも、どうぞ良いお年を~♪
   
風ママ 【2014/12/31 23:12】
無題

スペルが……Σ(゜д゜;)

す、す、スミマセン(泣)
×Lavo→〇Labo でした!!

最後にやらかしちゃいました(T-T)
こんなドジな私…来年も懲りずにお願い致します♪


何度も失礼しましたm(_ _)m


らむママ 2014/12/31(Wed)22:58:49 EDIT | RES
まぁw
そんなそんな!スペル違いくらいケアレスミスだと、ちゃんと
わかりますのに~~~www
わざわざ訂正くださるなんて・・・らむママさんのお人柄ですね♪
懲りるどころか!こちらからよろしくお願いしたいです~(笑)
   
風ママ 【2014/12/31 23:16】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site