忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/13 (Wed)
2005年の作品
指定席はママの膝限定。風吹もあらしも、
パパの膝では絶対に寝ません(^w^)

PR
2006/09/12 (Tue)
2005年の作品
褒められて、ピコピコがエスカレートするのは相変わらず(;^□^)
最近はあらしも学習して、クリーム塗ってても反応しなく
なりました。少しだけ大人になったかな・・・(* ̄m ̄)

2006/09/06 (Wed)
2005年の作品
あまりに穏やかに眠っていると、時々心配になって起こしちゃう・・
そんなことってありませんか~?(^.^;
せっかくたたんだ洗濯物を、喜びの舞で崩される・・・
昔、風吹にも似たようなことされてたなぁ((((T-T*))))フフフ

2006/09/04 (Mon)
2005年の作品
もうこの辺からリメイクではなくなって来ました(^^*ゞ
枠は変わってます。あと、塗りムラを補正してUPしています。

2006/09/02 (Sat)
2005年の作品
2匹の名前・・よく呼び間違えてしまいます(^・^;)
叱り口調の時、あらしは特に恐縮しちゃうので、なるべく
間違えないようにしないとね・・・
風吹はホントにヨダレマン!部屋中にヨダレまき散らす散水犬です。


Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site