忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022/03/11 (Fri)
颯天2歳の誕生日の様子です♪


初めてのわんこケーキにべったり釘付け(´∀`)

初めてなので素材などいろいろと吟味して選んでみました。

わんこケーキgioiaさんのお花の米粉スポンジケーキです♪


見た目も可愛くてサイズもムダなく小さいのがGood‼

初めて食べるものなのでお腹の調子を見ながら…
まずは4分の1程度を食べやすくほぐしてから
食べさせました。

颯ちゃん小躍りしながら食い付き、はじめはちょっと
警戒しながら…後半はパクパクと快食♪

足りなくておかわりも食べて大満足(*^-^*)

喜んでもらえたようで何よりです♪
(お腹も全然大丈夫でした♪)


お誕生日と言えば風あら兄ちゃんズの頃から恒例
公園散歩へ繰り出しました!


お天気も良く、ふたりでまったりお散歩できました♪

顔は…まぁいつものアレで真顔ですが、カメラ関係ない
ところではめっちゃいい顔してました(*^▽^*)

博多の森ですが、いつものお散歩コースではなく
別の穴場コースですw


寒緋桜も咲いてましたよ~♪


ちょっとだけ走ったよ~♪ホラいい顔!

楽しかったね‼


お友達からもプレゼントをいただきました♪





まるみさん
ちゃまのママさん
よもママさん
空ママさん
ほるこさん

いつも素敵なものをたくさん…本当に
ありがとうございますm(_ _*)m

まとめての紹介でスミマセン。

どれも可愛くてセンス良くて実用的でありがたいものばかり…
大切に使わせていただきます♪颯ちゃんは幸せ者♪

すごく素敵な誕生日でした(o^-^o)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、颯ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!!
お耳も立派になりましたね♪
真顔の颯ちゃんも好きですよ
颯ちゃんとケーキの後方に写る風ちゃんにツボりました

たくさんの誕生日プレゼントに囲まれた颯ちゃん!!
ファンからの贈り物に囲まれたところをマネージャーさんに写真を撮られるアイドルの図 www

これからも元気で健やかに楽しく過ごしてくださいね

ちゃまのママ 2022/03/12(Sat)17:49:26 EDIT | RES
ありがとうございます♪
ちゃまのママさん、颯天の誕生日にお祝いをありがとうございます♪
返信が遅くなってすみません‼
真顔の颯天も好きだと言って下さってありがとうございます(O^-^O)嬉しいです♪
風あらほどではないけれど、真顔ながらも表情豊かになってきてホントに可愛いです(*´ω`*)
クッション風あらはちょいちょい映り込みますね(笑)

今年もたくさんのプレゼント…‼感謝感謝ですm(_ _*)m実用的かつ可愛くてすごくありがたいです♪
まとめての紹介にしてみましたが…確かにwちょっとしたアイドル感ありますね( ´∀`* )
こっそり我が家の分のプレゼントも忍ばせてます(笑)
若く健康なうちにたくさんお出掛けしたいねと話しています~♪
   
風ママ 【2022/03/13 13:34】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site