忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/12/16 (Thu)
昨日12月15日(水)
お友達のほるこさんが我が家に足を運んでくれました♪


「初めまして♪」

ほるこ家ニューフェイスの"ルーイ君”です♪

現在生後7ヶ月。亡きウォル君を思わせる
坂○健太郎似のイケメン君です(´艸`*)

人もわんこも好き好きらしく、ノンストップで
フレンドリーに大はしゃぎ!!

風ママおばちゃん、顔や頭にルーイ君の
わちゃわちゃ猫パンチを数回くらいました(笑)

初対面の颯天にも臆することなくアタックするの
ですが……そんなタイプが一番苦手な颯天さんw

抱っこ抱っこ!!!と、


早々におかぁへ救助要請!(膝上の安全地帯に避難中)

決してルーイ君と目を合わせようとしませんw


が!ついつい見ちゃうんですね~~(*゚m゚)プッ


下がったテンションさらにどん底(゚m゚;)

おいおい…颯ちゃんの方がお兄ちゃんだぞ。
パイセンだぞ。

お友達と楽しく遊んで欲しいおかぁの願いは
颯天の強い警戒心により叶うことはありませんでした(やれやれ)


ほるこさん撮影。超警戒態勢の颯天w
(それ以上近付いたらおかぁに言い付けるけんね!の顔w)

そんな颯天にベッタリと膝を温められつつ、
ママズは久々のお茶べりに花を咲かせます♪


ほるこさん差し入れのカステラ♪

大きめのザラメが歯応えあって美味でございました!
ごちそう様です♪


颯天が全く相手にしなくても、ルーイ君はひとりで
上手に遊んでいましたよ~(*´ ω`*)

颯ちゃんがあんまりおもちゃで遊ばないので、
ルーイ君に遊んでもらおうとおもちゃを出しておきました。


そのねずっちはね、ウォル兄も良く遊んでいたんだよ♪

ふとした様子がウォル君にソックリでハッとします。


出しておいたおもちゃでまんべんなく遊ぶルーイ君♪

可愛いわ~~(*´Д`*)


ほら!ウォル君ぽい横顔♪


なんとルーイ君、ニコイチ出来ちゃった!!(*゚Д゚*)


なぜかキッチンのゲート前にコレクションされたおもちゃ達w

ここからひとつずつ交代制で連れて行かれておりました。
ひとつ戻してはまたひとつ持って行く…みたいな(笑)

そして颯天の背後から接近し、


そ…っとねずっちを置いて立ち去るルーイ君(´゚艸゚)

何だろね♪遊びの誘い?一緒に遊びたかったのかなぁ颯天と…

それなのにずーっと「わ!わ!」
(「わん」じゃなく「わ」)言っててごめんね~


天真爛漫を絵に描いたようなルーイ君♪

可愛いわ~~~(*´Д`*)

颯天の代わりに私がたっぷり触れ合ったのでした♪

わん同士の絡みはなかったけど2ショット写真は撮りたい!!


端へ端へ逃げる颯天の図w


一旦逃げて戻され…これでも精一杯頑張った颯天です(*´ m`*)

ほるこさん、ルーイ君、楽しい時間をありがとねー♪
颯天こんなだけど年明けたらまたお茶しましょうヾ(^▽^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔しました!!
颯ちゃん、ルーイがゴリゴリ行きすぎて、ごめんよー。あの勢いはやっぱりビックリするよねぇ〜(^^;;

ルーイは、おもちゃいっぱいで大喜びでテンション上がりすぎやったね(笑)

こちらこそ、これに懲りずまた遊んでくださーい!!
ほるこ 2021/12/16(Thu)21:20:46 EDIT | RES
ありがとう♪
やっと颯ルーのご対面が叶ったね♪予想はしてたけど、颯天の警戒がここまでとは…(´ ε`;)
もはやビビリじゃん!ルーイ君はなんも悪くないよ(*´ ω`*)羨ましいくらいにフレンドリーだし素直で真っ直ぐないい子♪
可愛かったな~~(*´Д`*)おもちゃの遊び方も上手(笑)今度はまた別のおもちゃを出してみようっと♪
もちろん!また遊ぼうね!
   
風ママ 【2021/12/17 11:40】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site