忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/10/17 (Sun)

火曜日(10月19日)から10日程、おかぁ実家に帰省の予定です。

あっクンの介護を理由に帰省を延ばすうちに今度は
コロナ禍!6年も帰るタイミングを逸して来ましたが、
義母の一件から思うところあり…緊急事態宣言が解除
された今がチャンス!とバタバタ計画を進めた次第。

もちろん颯ちゃんも一緒です。

先週までエアコンが必要なくらい暑かったのに
帰省のタイミングで急に寒くなるとの予報…

颯天の洋服も必要!と念のため着せてみたところ、


ΣΣ(゚Д゚;)ヤバい!小さくなってる!

いや、颯ちゃんが大きくなったんだ…

昨年作った洋服が、パツパツのチンチクリンw


画像ではわかりづらいけど明らかに窮屈そうです。

困った。今から作り直すには時間がない。

そうだ!!あっクンの洋服はどうだろう…と、
着せてみたところ嬉しいことにピッタリです♪

昨年は大き過ぎてブカブカだったのに…
颯ちゃん、あっクンサイズに追い付いたんだね(*'-'*)

と言うわけで颯ちゃんの寒さ対策はこれでOK♪


颯ちゃんにとって初めて尽くしの帰省…楽しもうね!!

※実家地域はネット環境が悪いため、帰省の間
ブログ更新はお休みしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰省されるんですね。
たくさん、お父様やお母様と話してくださいね。
颯ちゃん、どんな反応するのかな?
気をつけて行ってくださいね(^^)
空海方ママ 2021/10/18(Mon)10:52:48 EDIT | RES
空海方ママさん
ありがとうございます♪
このご時世で少し迷ったのですが、
後悔したくないので思い切って行動することにしました。
たくさん話して笑って過ごしたいと思います。
風ママ 2021/10/18(Mon)20:51:37 EDIT | RES

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site