忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/24 (Sun)
あっクンから皆さまへ。


はっぴーめりーくりつまつでつ♪

あっクンサンタの写真選びで迷いに迷ったので、

 
2パターン採用!(親ばかですが何かw)

本当はあっクンすまいるをお届けしたくて、
常に手元にサンタ帽をスタンバイ!

めっちゃゴキゲンな(笑顔な)時がチャンス!

…とサンタ帽を被せるのだけど結果は、

 
毎回こう(^-^;)笑顔どこ行った?

でもちゃんとカメラを見てくれてるだけ
スバラシイ!そして可愛いからOK♪
(はい親ばかw)


撮影中、帽子のポンポンがズリ落ちて顔に…


落とさないよう奮闘するあっクンです(*´艸`*)ふふ♪

皆さま楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん、風ママさん!☆Merry X'mas☆です。
大変ご無沙汰しておきながら、突然のコメントで失礼しますσ^_^;

その節は、いきなりのご連絡にも関わらず、心温まるお返事を頂きまして とても感謝しております。
ありがとうございました…m(_ _)m
今でも、心の奥がぎゅーっとなる時もありますが、少しずつ笑顔になれる様日々を過ごしております。

あっくんサンタが、もう!もう‼︎可愛すぎて思わず黙っていられませんでした(笑)
新作のお洋服でしょうか?良くお似合いですね♪

通院での検査や毎日の投薬やケアなど ご苦労はおありでしょうが、あっくんの食も安定しつつ穏やかに過ごされている様子を拝見して、私も嬉しく時に癒されております(o^^o)

おネムのお顔も時折見せる真顔も(笑)どのあっくんも可愛いくて大好きです♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜(*^^*)
らむママ 2017/12/25(Mon)10:22:36 EDIT | RES
めり~くりすます☆
らむママさん、コメントありがとうございます♪
その後いかがお過ごしかと気になっておりましたので、こうしてコメントいただけて嬉しいです(^-^)
心の奥の痛み…あとから押し寄せるそこはかとない寂しさや虚しさ、触れられないもどかしさ…
わかるだけになんとお言葉をお掛けしたら良いのか……時間だけが薬なのかなと思います。
1日でも早く、今のつらさが優しい時間に変わりますように…お祈りしています。

あらしサンタ、黙っていられない可愛さでしたか(笑)ありがとうございます( //▽// )洋服はどれも新作です♪最近ミシン復活して、一気に6枚作ってしまいました(笑)さすがにもう年賀状とか大掃除とかやらないといけないので、ここで打ち止めですw

お気遣いありがとうございます♪通院も投薬も、すっかり習慣化してしまったのでそれほど苦労とは感じてないんですよ(^-^)
むしろこれであらしの元気が維持されていると思っているので、病院へ行かない期間(間隔)が開くほど逆に不安だったりします(^-^;)
診察や検査をされるあらしには負担かもしれないんですけどね…
数値的にはいろいろありますが、食欲・体調に関してはもう3ヶ月ほどいい調子で安定しているので、このまま…このまま!と祈る毎日です。
あらしの色んな顔を大好きと言って下さってありがとうございます♪
すっかりおじーちゃんになったあらしですが、少しでも癒しに感じていただけているなら嬉しいです!
   
風ママ 【2017/12/25 21:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site